電車乗り遅れて。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 そいえば、ダイヤ改正があったんだっけ。 10分発の電車があるつもりで行ったら08分に出ちゃってたxxx

 

 次の電車まで25分程あって・・・ しかもホームの売店、まだ開いてる時間だし・・・ ハイ、買っちゃいましたwww

 

イメージ 1

 がははw 今回は王道?タカラの缶チューハイでっす(爆) しかも黒コショウ味の海老せん付き!!
 やっぱ、前回のクッキーぢゃ、おちゃけにはチット合わないなぁ~って思ったのでねwデヘヘ

 

 てか、この海老せん、すんごいコショウ味きいてておいしぃ~~っ!!! ピーナッツも入ってるんだけど
 柿の種のカライせんべぃ+ピーナッツもうまいけど、こっちのペアの方もなかなかイケますよん☆

 

 ってなわけで、イイかんじで25分後の電車に乗って、即バクスイしたんだけど・・・、車両故障だか?
 なんかあったようで、途中の駅で乗り換えなくちゃならず、一度起きなくちゃだったのがクヤシかった。

 

 また今日と同じシフトになったら・・・ワザと電車一本逃してまたホームで飲んぢゃうのか、
 それとも急いで08分の電車に乗るのか・・・ ちょっと悩むところだわぁ~んwww