今日(8/25)から、イベント、タイムマシンが始まりました٩(ˊᗜˋ*)و


期間は、1週間(*´꒳`*)b


いつものように教授が出てきて説明してくれます👇( ˙▿˙ )


今回 、選べるのはなんと17ヶ所から👇



前回から、5箇所も行けるところが増えました( 'o'  )!!!


貰える報酬や仕様が変わっている点も多々あるとは思いますが、どれにするか決める時の参考になるかもしれないので、当時のブログのリンクを貼っておきます👇( ˙▿˙ )

だいたい、ブログの最後("最終"とあるもの)くらいに、貰った報酬の画像があるパターンが多いかと思いますウインク



ヤシの島1 (2022年7月)


レイクストーンリゾート (2022.6月)


廃工場 (2022.6月)


☝「犬ぞり使いの丘」、「ヤシの島」は、当時、レースもありましたキョロキョロ


これ以降は、過去のタイムマシンにあったものです👇( ˙▿˙ )




🍍ゴールデンサンド
🐦ラ・フォルトレッス
🦅イーグルピーク


リバーストーン自然保護区 1


元素群島 1





今回も、お店はなくて、

宝箱を貰えるパターンです👇


前回は、どれも2回以上やったものばかりだったので、タイムマシンに参加しませんでしたが、今回の5つはまだ1回しかやってない気がする…🤔 

…なので、やってみようかなぁ…うーん

とりあえずは、少しエネ貯めをしたいと思います( •̀ᴗ•́ )و