7/15から、イベント「ゴールデンサンド」が始まっていますニコニコ


これは、約2年前に1度あったイベントですえー
☝2年前の時のイラストはこんな感じでしたよひらめき気づき

⬇️そして、こちらが2年前のブログキョロキョロ


今までの経験上、同じイベントでも報酬は違うこともあるので、再びやってみますよウインク

そして、前回と違って今回はレースがありますガーン

⬇️始まって10分もたってないけど、世界ランカーの皆様はもうこんな感じびっくり気づき
さすが皆さん飛ばしてますね(´﹀`)

ちょっと忙しかったりでやる気も出なかったので、たまにログインしてエネ貯めをしてましたが、約5000エネたまったので、ようやく昨日(7/18)からスタートしました٩(ˊᗜˋ*)و

初めてやった時も、このイベントの南国リゾートっぽいところが好きでしたっけ口笛

さて、溶岩トカゲの話があがってますが、このイベントではこの"溶岩トカゲ"がとても大事な?役割をしてますよニヤリ

それはおいといて、まずはビーチバレー🏐のボールを探しに行きます🚶‍♀️

イベントマップに来て、まずコバルトブルーを通り越して?、びっくりするくらい明るい海の色にビックリΣ(゚д゚;)

ちなみに、前回はこんな感じのよくある海の色でした⬇️

会話がひと段落すると、とりあえずはタップしまくりますにっこり
⬆️船の近くに黒く浮いてるものも、忘れずタップですよえー

さて、一気にタスクが2つでましたニコ

こちらは、今回のエネルギー源⬇️

コレが材料のパイナップル🍍(8エネ)

2つ集めて、ミルクを使って作りますニコニコ

そして、10トークン集まったので、レースが始まりました⬇️
⬆️私は、26位からスタートです(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

⬇️進んでいくと、ビーチボール発見です爆笑