いよいよ、イベント「ゴールデンサンド」が始まりましたね爆笑



前回の石のピラミッドは、イベントと呼んでいいのか?ってくらいのものだったのでぼけータラー、お菓子も私にしてはそれなりにたまったし、今回のイベントを楽しみにしてましたキラキラ

それに、クロンダイクのビーチの感じ気に入ってるしねお願いラブラブ

さぁ、始まりまーーーすゲラゲラ


ふふふ、南国ルンルン
そして、ケイト達の南国衣装もよいねウインク
特にポールのふざけてる感じがたまりませんねブルーハーツ

ここに来たとたん、風船おじさんもやってきたよ爆笑


最近、本編に行かないから、ガブリエラ公園に入れないおじさんはきっと暇してたんだねぇウシシ

さて、ここ👇ではエネルギー回復用にパイナップルカクテルを作れます爆笑


個人的にパイナップル大好きだから、パイナップルカクテル美味しそうラブラブラブラブ


👇パイナップルトロピカルカクテルキラキラ


パイナップルカクテルを仕込んだら、次のタスクです。



イベント序盤は、どんどん話が進んでいきます。ボールは探すまでもなく、目の前のものを刈ってくと見つかりましたニコニコ

そして、いよいよモンスターの話題が来たよチュー


👇いつも通り、問題事に首を突っ込んで便利屋さんみたいになっちゃう2人ニヤリ
ホント、好きだよね〜ルンルン


👇コレって、また何か獣を狩るってことだよねキョロキョロ!?モンスターを食べちゃうってことゲッソリ!?


とりあえず、町長さんを探しましょ!


👇町長さんです。
なんかもう、周りに突っ込みたい?ことばかりで話に集中できません笑い泣きアセアセ


でも、話が一段落した途端に


いきなりチェイニー卿来たよびっくり
物凄い割り込み方にビックリアセアセ

いつもだと、ホームに行って戻ってきた時とか、止めてたゲームを再開したら出だしに出てくるのに、この強引な感じびっくり
今回、物凄いね!

…凄く惹かれるけど…、でも誘惑に負けないよ真顔