イベント、トマトコテージキラキラ
始まりましたね爆笑
(ネタバレしまくりなので、ご注意ください。)


ちょっと今日はお疲れで(;^ω^)、お昼寝をしてたら、イベントはじまってましたアセアセ


さぁ、イベントマップへ行きましょうウインク


入口の草や茂みをどけたら、パァーっと開けた所に。
いきなりお料理タイム?
ハニーロースト梨なんて初めて聞いたけど、なんか美味しそうお願い(ちょっとコンポートみたいなのかな?)



まずは、梨とハチミツがいるみたい。
ちょっと行くと梨園があったんだけど…



この梨、採っても、2時間でまたなるみたいキラキラ
これはもしかして…おねがい


ハニーロースト梨の出来上がりーーーラブ


ふふふ、1個につき30エネルギーの回復でしたウインク
今回のエネルギー回復アイテムは、作るのにいろいろアイテムがあってちょっと面倒だなタラー

それに、梨は何度もなるみたいだけど、ハチミツがないとダメだし、これから見つかっていくなかな?うーん

それから、いつもの、集めてプレゼントを貰おう企画(←なんて、センスなしアセアセ)は、モザイク噴水用のタイル。


いろんなものを刈ると、粒ガム?のようなタイルが一緒についてきますニコ

この👇、荒れた噴水がどう変わるのか楽しみですね〜チュー


さて、コテージに行ってください…って言われたんだけど…


(かわいいコテージラブ)


入れませんガーン


しょうがないので、先に進みますニコニコ

すると、怪しい手紙発見!


またまた、事件の匂いがしますねニヤリ