7/26から、イベント「ヤシの島」が始まっていますウインク


でも、マラソン大会で疲れたし😵‍💫、エネルギーも貯めてなかったので、エネ貯めをしつつ休憩し、昨晩(7/28)遅くにようやく始めましたウインク

さぁ、行ってみますε=┏(・ω・)┛

またも、コバルトブルーの海( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🏖🐠☀️
今回はマイケルがメインのイベントです👇

👇やっぱり、マイケルらしいですね( *¯ ꒳¯*)

でも、お腹が減っては発掘もできないし、牡蠣を集めて調理しますニコニコ

それから、この島の歴史に名前を残すために異国風祭壇とやらを作るそうです👇

というわけで、この2つのタスクがでました👇


エネルギー6000貯めてのスタートです٩(ˊᗜˋ*)و
どこまで行けるでしょうか?ニヤリ

これが集めるシリーズに必要なココナッツの殻🥥

こちらは、今回のエネルギー源となる貝殻👇

そして、気づくとレースは始まってました( 'o'  )!!!
今回はレースに入ったからといって、無理やりこの画面がバーン!と出ないみたいですねえー

さて、進んでいくと…
謎の男が出てきました☝

この人海賊団🏴‍☠️の人みたいで、「出ていけ!」と言われるマイケルですが、頑張って交渉してみます👇

でも、こう返され…👇

謎の男の兄弟分として、アンと戦うことになりましたびっくり

まずは、古代の門を開けに行きます٩(ˊᗜˋ*)و

そして、レースの説明も始まりましたえー

今回は、何かを刈ると海賊旗が出てきて、これの数で競うだけでなく…

更に…この"無制限に刈れる旗"のことも説明してくれました👇

例えばコレ👇( ˙▿˙ )

10エネルギーで刈った後、10分後にまた刈れるようになります👇
これで、更地にしてもレースは続けられます(*´꒳`*)b
…まぁ、私はそこまでしませんけどねてへぺろ

さて、ココナッツの殻が集まったので、

まずは、第1段階目👇

なんだか気持ち悪い驚きのが、できそうですタラー

今回は、新たな登場人物と組んでのストーリー✨
面白くなりそうですねウインク