馬車イベントが終わると同時に、次のイベントシェイディ湾が始まりましたよウインク


"釣り"とあったので、久しぶりにミニゲームの"魚釣り"では?…という声もありましたが、普通のイベントのようですえー



さぁ、行ってきます( ´ ꒳ ` )/



ルビーを応援するためにやって来ましたよ♪



そして、いつものちょびタスク👇


👇今回は、この12エネを削るだけで終わりましたイヒ



そして、今回のエネルギー源はコレ👇


👇この赤フサスグリ1つで出来上がりますOK


👇水や火や他の材料もいらないなんて珍しいビックリマーク


そして、この出来上がりのグミの魚、めっちゃカワイイですラブ凄くグミの感じがわかるし、カラフルでホントにかわいいピンクハート
報酬で、このグミ、貰えるといいなぁお願いキラキラ


さて、進んで行くと…


👇細かい話だけど…句読点の位置が真ん中に来てて、ちょっとおかしいですタラー
毎回、何かしらおかしい点がありますよね(;´∀`)


👇カービーが来るまでに飾り付けをしますよウインク


👇これが木彫りのお魚🐟


👆さっきでたグミのお魚みたいで、カワイイラブ

魚が集まると、流木に飾り付けます👇


なんか、今回のお魚シリーズかわいいチュー
👇コレ、オブジェでもらえないかなぁキラキラ


👇ここも、飾り付けました口笛カワイイ



さて、このタスクと同時に出たのがコレ👇


👇コレを集めて…


ここに飾るんです👇



まずは第1段階👇


お〜びっくり音符


なんだか素敵なものが出来そうな予感ですおねがい
そして、これは出来上がった後、プレゼントに換えたら、ミニ版が出るか、または何も出てこないパターンでは…?えー?…なんて考えちゃいますが、どうでしょう?


さて、進んで行くとトレーダーさん発見ですニコ


なんと、今回は特別なものは何もなく、あっという間に終了ガーン


取引が終わると、早速トレーダーさんが動き出しますアセアセ


今回も、スタート地点が近いので、焦って失敗すると多分撮り直しがきかないので、じっくりタイミングを待ってスクショしましたウインク

(初めての方へ:私は取引が終わって去っていくトレーダーさんを追っかけてスクショするのが趣味?なのですニヤリ)



さてさて、進んでくと、何か謎の生物が出てきましたよポーン!



👇…ポール、ひどいアメリカンジョークですニヤニヤ



ポールのジョークはおいといて…



二手に分かれて、ポールとケイトは目撃者の聞き込みに、ルビーはカービー探しに行くことになりましたえー