愛され美人になる媚薬♡

 

 

短期間であなたを一生幸せになれる結婚へ導く

 

結婚コンサルタント♡児島小百合です。

 

 

 

 

こんにちわ🌈

 

昨日はすごい雪で、びっくりしましたねびっくり


まさに、ホワイトデードキドキ


そして、咲こうかなぁと思っていた桜の蕾もまた固く


閉じてしまい、ちょっと残念ですが、例年に


合わせるように少し調節かもしれまんね😊



今日は時折の晴れ間はありますが、


昨日に引き続き寒いので、温かくして


お出かけ下さい♡


 

今日も一日、ワクワクすることを

 

選択していきましょう❣️

 

 

 

 ドキドキ言葉の美薬シャワーを浴びて

 

 潜在意識から美しくなりましょう(^_−)−☆

 

 

 

    ✨✨✨今日の一言媚薬✨✨✨

 

 

 【男性が無口なときは真剣なとき♡】

 


ドライブデートのときの男性の反応。


普段はいろいろ話すのに口数が少なくて


こちらの質問にも、どこか上の空の返事だったり…


せっかく楽しく話そうと思っているのに、


『? 私といても楽しくないの?』


『私に興味ないの?』


と思ってテンションが下がってしまう。という


お話しをよく伺います。


でもこれは、男性にとって、


"目的地にちゃんと向かうこと"


これが1番の使命だから。


そう、男性は一点に集中=真剣 なのです。


同様に、食事中、急に口数が少なくなったり、


一日のデートを通して、表情も堅いし、


あまり喋らないし、、。


『つまらないのかな?』


『はぁ、(私も) なんかつまらないなぁ…』


と思いますよね。


ただ、こんな時、ほとんどなのですが、男性は


今後の2人の将来について『どう話したらいいだろ?』


『なんて切り出したらいいだろう?』etc…


一生懸命考えながら、一緒にいるのです。


真剣に考えるあまりに、無口になってしまうガーン


一緒にいる相手はつまらなくなってしまう。


なんて、不器用なのかしら、、ニヤリ


やれやれ、、ですが、そんな時は、微笑みながら


他の楽しいことを考えながら、少し自惚れながら


彼の言葉を待ってあげて下さいねドキドキ


 


          

今日も愛と笑顔に溢れた素敵な一日を🌈    

 

 

              

 

   

 

 

あなたの幸せを全力で応援します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

●あなたの弱点(クセ)と魅力を知り、

幸せを掴むための診断&カウンセリング

  💎 詳しくはこちら☆   

 

今すぐ運命のお相手と出会いたい方は ここをクリック♡

 

 

💓ご相談はお気軽に💓

 

 

 

1対1で会話もできるLINE@

 

ぜひご登録ください^_−☆

 

友だち追加 

 LINE ID @uib6620a  ← ご登録はこちら

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

少しでも共感頂けたら、いいね!やコメントの応援を

 

いただけると嬉しいです虹

 

みなさまからのアクションが私のエネルギーになりますニコニコ

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

好評!あなたはこじらせ予備軍?シリーズ

 


 もしかしてネオこじらせ!?

 

   その言動、こじらせです!! 

 

 いつまでご祝儀ばかり出してるつもり!?

 

 シンデレラ♡ストーリー

 

 意外といるいる、こじらせ男子の実態!!

 

 ひとり舞台

 

こじらせを治す方法は適切な〇〇〇〇にあった!

 

暴れ出す!!女性ホルモン♡

 

その男、近づくべからず!① ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

その男、近づくべからず!② ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則①

 

こじらせ女子の法則 VS 一生モテlineる女子の法則②あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?

決着!!こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則③

 

男は女のTKG!?

 

Change the world ~チェンジ ザ ワールド♡
 

女子力UPの秘訣❣❣ 感情編①

 

女子力UPの秘訣❣❣ 感情編②

 

彼をあなたの虜にする♡女子力UPの秘訣❣❣肉体編

 

女子力UPの秘訣❣❣番外編 ドラマティック♡ベリーダンス発表会♪