●ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう

 

ありのままの自分の魅力を覚醒し、短期間であなたを一生幸せになれる結婚へ導く


LOVE♡ライフ専門家

児島小百合ですビックリマーク

 

 

 

 

image

 

近づいてはいけないダメな男性の特徴と

自分のクセを知れば

一生幸せな結婚ができますよ♡

 

 

 

日中は陽射しがポカポカ。

でも、朝晩はだいぶ冷えてきましたね。

 

そして、街中はすっかりクリスマスムード。

 

今年のクリスマスは、ステキな彼と素敵なクリスマスを過ごしたい♡

そんな気持ちになりますよね。

 

さて、前回の『その男、近づくべからず!』はいかがでしたでしょうか?

 

本日はその後半、なぜかダメな男を引き寄せてしまう女性の特徴と対策をお伝え致します!

 

『その男、近づくべからず!②』

 

では、さっそく参りましょう!

 

まずは、おさらいいたしましょう。

 

前回、このようなご相談を頂きました。

___________________

 

今、交際して2か月になる彼がいます。

 

その男性と、このままお付き合いをしていいのか、別れて他の男性との出会いを求めたほうがいいのか悩んでいます。

 

実は、私はどうもダメな男性に惹かれてしまう傾向があるようなのです…。

 

(中略)

 

私は結婚して、30歳までには子供も一人は欲しいです。

 

なので、今の彼にのめり込む前に判断したいと思っています。

 

見極めるポイントなど、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

 

= 28歳 都内在住 Ⅿさま =

________________________

 

M様、ご相談ありがとうございました♡

 

そして前回は、ダメンズかどうかの見極めが必要!ということで“近づいてはいけないダメンズの特徴”をご紹介させて頂きました。

 

近づいてはいけないダメンズ5つの特徴!!

 

①    甘え上手

 

②    自意識過剰、自分大好き

 

③    口だけで行動が伴わない

 

④    ギャンブル好きや借金グセがある

 

⑤    とにかくモテたい浮気性

 

特徴は1つかもしれないし、複数にわたっていることもあります。

 

そして、「なぜかダメンズに惹かれてしまう」ことを『選ぶ』のも、あなた自身。ということもお伝えしましたね。

 

では次に、なぜかダメな男性を引き寄せてしまう女性の特徴を見ていきましょう。

 

婚活Dr..ドクター♡Sayuri 

ダメな男性を引き寄せてしまう5つの特徴!!

 

①  イケメン好き(外見重視)

 

② しっかり者で責任感や使命感が強い

 

③ 自信がなく、相手の顔色を伺ってしまう

 

④ 母性本能が強く、わがままをきいてしまう

 

⑤ 美人の女性

 

では、一つづつ見ていきましょう!

 

イケメン好き(外見重視)

 

ダメ男好きは、外見・容姿に比重をおく女性が多いようです。

 

見た目がタイプだったり。『素敵!!』と最初はときめきますが、つきあっているうちに『あれ!?もしかして、ダメ男?』と気づいてくる。

 

初めからダメ男だとわかっていて、惹かれるわけではありません。

 

イケメンが好きで、相手の外見重視だったり、職業や条件に強いこだわりがあったりすると、騙されやすいのです。

 

相手を条件重視でみてしまうと、相手もあなたを条件で値踏みされるのです。

 

また、仕事ができて自分に自信がある女性は男性に依存しなくても生きていけるという自信があります。

そういった女性はプライドが高いため、自分に意見してくるような仕事ができる男より、“仕事ができなくても見栄えするイケメン”を望む傾向があります。

 

誰しも、顔が良い方が、それはいいに決まっています。

恋愛どまりなら、それもいいと思いますが、結婚となると、重きをおくのは、やはり価値観や、あなたを大切にしてくれる人なのか。が大事です。

 

目の保養は、イケメン俳優やモデルさんにお任せしましょう!

 

 

② しっかり者で責任感や使命感が強い 

 

意外なことに、ダメ男好きには、『しっかり者』の長女タイプが多いです。

 

幼いころから自分が甘えるよりも甘えさせる、家族の中では自分が我慢する

お姉さん的な役回りの良い子。

 

まじめで、そこそこ優秀、なんでも一人でこなして、器用にこなして

一人で上手にやってしまうような、しっかりさん。

 

相手に感謝されたり、“ありがとう”って言われたりすると、嬉しくて、相手を甘やかしてしまう、面倒見の良い、姉御肌タイプ。

 

また、『こんな彼を私が変えてみせるわ!』のような使命感で、大きな子供のようなダメ男を、母親代わりに面倒見てしまう。

 

無謀な夢しか見ていないような永遠のモラトリアム少年を

 

『彼の夢を応援したい』

 

『私だけが彼の理解者』

 

『できるだけ援助してあげたい』

 

と頼られるままに貢いでしまって自己負担を増やしてしまう・・・。

 

彼の数少ない長所やイイ所だけを拡大解釈し、“単なる俺さま男”社会性のないタイプを天才肌と信じ、才能がある人と信じてしまったり。

 

そんな優しくて一途に尽くすことに喜びを感じてしまう性質の女性もダメ男につけこまれやすいのです。

 

また、社会的にも経済的にも自立し、気持ちにも余裕をもって全てを大きな愛で許すような器の大きな女性。

 

そんな包容力につけこんでくる寄生虫のようなダメ男にも要注意です。

 

しっかり者で、一見おおらか、頼りがいのある女性こそ逆に相手に依存しやすく

『ダメンズへの引っかかり度』が高いのですよ!

 

そして実は、自分では気がつかないうちにダメ男を作ってしまっていることも多々あるので気をつけましょう。

 

③自信がなく、相手の顔色を伺ってしまう

 

自分に自信がないとダメ男の上っ面な言葉にコロッと騙されてしまいます。

 

褒められると嬉しいものですが、自分に自信がないとそれは余計に嬉しい。

 

そんな心理をついて

 

『そこが君らしくていいんだよ』なんて褒めたりします。

 

また、自信がないと、ネガティブなダメ男を見て、まるで自分をみているようだと同乗してしまい、そこから放っておけない存在になってしまうことも。

 

そして、自分に自信がない女性は、すすんでダメ男を選びやすいということが心理学でも証明されているのです。

 

これをストックホルム症候群と呼びます。

 

ストックホルムで起きた強盗犯人を人質がかばった事件から命名。

 

明らかに悪いことをしていたり、ダメな状態の人を前にすると、

 

『本当は良い人に違いない』

 

『私が助けてあげたい』

 

このように思ってしまう傾向にあるのです。

 

そして結果的にその相手にのめり込んでしまうのです。

 

このストックホルム症候群になりやすい女性の特徴としては

 

●自己評価が低い

 

●父親がダメ男だった

 

この2点に該当することが多い傾向にあります。

 

・自己評価が低いと、恋愛をしていても

 

「いつフラれてしまうんだろう…」という不安を抱えています。

 

その悩みを解消するためにも、自分より下に感じることができるダメ男を選ぶ傾向あるのです。

 

そして感謝されること、甘えられることが自分の価値だと思っているため、評価してくれる相手の機嫌に左右され、彼しか見えなくなり、振り回されてしまいます。

 

・また、女の子が人生で一番最初に好意を抱くのはほとんどの場合は父親です。

 

その父親がダメ男だったならば、その父親に似た面を持つダメ男のことを

 

“何としてでも信じてあげたい!”と思ったとしても不思議ではありません。

 

つまり、2点とも『私がなんとかしてあげたい!』という気持になりやすく知らず知らずのうちにのめり込んでしまうことになります。

 

”このような心理状態がある”ということを知っておくだけでも対策はできますよ。

 

自分に自信がない。というのは、人と比べてしまうのが原因です。

 

あなたにはあなただけの良さがあります。

 

あなたは “世界に一つだけの花”

 

まずは周りと比べることをやめてみましょう。

 

「誰か」ではなく、『昨日の自分』『以前の自分』と比べることで焦らず自信をつけていきましょう!

 

 

④母性本能が強く、わがままをきいてしまう

 

奉仕精神が旺盛で相手を助けることで自らの存在価値を感じる傾向があり、とにかく優しいタイプ

 

彼を守ってあげたい、彼のために何かしてあげたいと常に思っている。

 

ダメ男のダメ男ぶりにさらに母性本能がくすぐられ、自分が一緒にいなければダメになってしまうと思い込んでしまう。

 

駄々をこねられると、「私が何とかしなくちゃ!」と条件反射に思ってしまうのです。

 

でも、残念ながら、実は一緒にいてもいなくても、ダメ男はダメ男のままなのです。

 

⑤美人の女性

 

美人は意外と男性からモテません。

 

その理由は、美人というだけで

 

『高嶺の花』

 

『相手にされないだろう』

 

と男性側が勝手に思ってしまうから。

 

一般的に男性はプライドが高いので、あきらかに断られそうな女性に自ら声をかけません。

 

そのため、美人はダメ男の恰好な餌食なのです。

 

特に自分大好きダメ男は自分に自信があるのでガンガンアタックしていきます。

 

そして美人は子供の頃から、ちやほやされてきているので、気の利いた言葉をなかなか言えない、不器用で誠実な男性よりも、甘い言葉と果敢にアタックしてくる、そんなダメ男に美人はコロッと落とされてしまうのです。

 

また、美意識への優先順位が高いため、男性を選ぶ際にもまず外見を重視して選んでしまう傾向もあります。

 

そして、恋愛経験が少ない女性も、ダメンズといい男の違いがそもそもわからないため、騙されやすいので、気をつけてくださいね!

 

 

ダメ男との特徴とダメ男を好きになる女性の特徴は、いかがでしたか?

 

ダメ男を好きになる女性の特徴をみると、実際には、女性側がダメ男を製造している事にも気がついたと思います。

 

もちろん、慎重になりすぎるのもよくはありませんが、ダメンズの特徴とダメ男を引寄せてしまう女性の特徴、それぞれ、2つ(以上)該当された方は要注意が必要です。

 

最後に、

◆なぜダメ男をなぜ好きになってしまうのか?

 

客観的に見ると不思議な感じがしますが、そこにはちゃんとした理由があります。

 

ダメ男は基本的に甘え上手です。

 

なので、普通の人がなかなな言えないような、

 

『優しいね』

 

『かわいいね』

 

『君がいないとだめなんだ』

 

『君だけが僕の理解者なんだ』

 

なんていう言葉も平気でいいます。

 

そして自分のことを自分でできない男性が多いので、世話がやけます。

 

女性は本能的にも肉体的にも、子供を産み育てるため、人の世話を焼くことに充実感を覚えてしまうタイプが多いです。

 

ダメ男はそんな女性を見抜く力が異常に発達しています。

 

『彼にはわたししかいない』

 

『彼のことを理解してあげられるの私だけ』

 

女性にとってダメ男は放っておけない小さな男の子

 

ダメ男はそんな女性の本能を見抜く天才。そう言えるかもしれません。

 

ダメ男との恋愛は、ドラマティックで、刺激に満ちていて、楽しいかもしれません

 

恋愛だけの関係ならば、、そこまで深く考える必要はないかもしれません。

 

でも、あなたの人生・幸せな結婚生活を手に入れたいならば、ダメ男との恋愛は絶対にやめましょう。

 

あなただけではなく、生まれてくるお子さんも不幸になってしまいますので。

 

ダメンズはどこまでいっでもダメンズなのです。

 

今回お伝えしたことを参考にすれば、近づいてはいけない男性のタイプを見分けることができるはずです。

 

そして、あなたのクセも治すことができますよ。

 

ぜひ、あなたが本当の意味で幸せになれる男性との出会いを見つけて、そして今年は素敵なクリスマスを過ごしましょう。

 

そして!クリスマスの直前、12月16日(日)15時より

 

子宮&婚活・妊活のスペシャリストと一緒に特別企画のセミナーをします!!

 

(ご縁結び、子授かり、島全体がパワースポット!国生み神話の冒頭を飾る、淡路島よりいらっしゃいます^^)

 

その名も

”子宮から運命の彼&赤ちゃんを引き寄せるプチレッスン❣”

 

を開催いたします!

 

詳しい内容、募集は間もなく開始いたしますので、楽しみにしていて下さいね!

 

 

いつも応援しています!!(^^)v

 

 

Love♡ライフ専門家♡児島小百合は、

あなたの弱点(クセ)と魅力を知り、幸せを掴むための診断&カウンセリング

をしています❣

 

私の弱さって? ありのままの自分ってなに?

 

私の恋愛や婚活はなぜうまくいかないの?

 

そんな悩みをお持ちの方に、

 

あなたの強みと弱み(クセ)を知り恋愛体質を変え、幸せを掴む方法を伝授いたします!

 

あなたらしく、そしてなりたい自分になって

最愛の彼と一生ものの幸せを手に入れませんか?♡

 

💎 詳しくはこちら☆

また、1対1の会話ができるLINE@からも

お問い合わせ頂けます⭐︎

 

 ↓↓ご登録はこちらから ↓↓

 

友だち追加

LINE ID @uib6620a

 

お気軽にお問い合わせください!

 

また、今すぐ運命のお相手と出会いたい方はこちらへ♡

 

あなたの幸せを応援しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

好評!


 もしかしてネオこじらせ!?

 

   その言動、こじらせです!!

 

 いつまでご祝儀ばかり出してるつもり!?

 

 シンデレラ♡ストーリー

 

 意外といるいる、こじらせ男子の実態!!

 

 ひとり舞台

 

こじらせを治す方法は適切な〇〇〇〇にあった!

 

暴れ出す!!女性ホルモン♡

 

その男、近づくべからず!① ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣