●あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?

 

ありのままの自分の魅力を覚醒し、短期間であなたを一生幸せになれる結婚へ導く


LOVE♡ライフ専門家

児島小百合ですビックリマーク

 

 

 

 

image

 

一生モテる女子の法則とこじらせ女子の法則を知れば一生幸せな結婚ができますよ♡

 

前回の『こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女の法則』はいかがでしたか?

 

本日は、『こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女の法則②』です。

 

さっそく参りましょう!

 

 

さて、こじらせ女子になるのも、一生モテる女子になるにも、あなた次第!

 

と前回お伝えしましたね。

 

今回は、

 

こじらせ女子VS 一生モテる女子 8つの法則 ②

(このモテる女子とはいわゆる一時的にモテる為のテクニックではありません!)

 

まずは“8つの法則”

 

法則①・こじらせ女子は運命の相手はいつか現れると信じている(夢を見ている)

 

     ・一生モテる女子は自分の旬と魅力を知り行動する

 

 

法則②・こじらせ女子は交際してから結婚を決める

 

          ・一生モテる女子は結婚前提の男としか交際しない

 

 

法則③・こじらせ女子は不安で頭がいっぱいになる

 

          ・一生モテる女子は不安でいる時間がもったいないと思う

 

 

法則④・こじらせ女子は男にとって面倒臭い女になる

 

         ・一生モテる女子は男にとってなくてはならない存在になる

 

 

法則⑤・こじらせ女子は相手の欠点ばかりを見る

    

         ・一生モテる女子は欠点はあって当たり前と思う

 

 

法則⑦・こじらせ女子は浮気の理由を考える(自分のせいにする)

  

         ・一生モテる女子は彼が浮気をしたら筋を通した上で別れを判断する

 

 

法則⑧・こじらせ女子は彼を疑って愛を測る

 

          ・一生モテる女子は彼を信じて愛を測る

 

 

では、8つの法則を細かくみていきましょう。

 

①   ・こじらせ女子は運命の相手はいつか必ず現れると信じている(夢を見ている)

   ・一生モテる女子は自分の旬と魅力を知り行動する

 

いつか眠っている私にキスをしに王子様が迎えに来てくれる。

 

いつか白馬に乗った王子様が私を探し出しに来てくれる。

 

幼い頃、殆どの女の子は、シンデレラや白雪姫などの童話を読んでそう思いこんでいたことでしょう。

 

そして 大人になって“白馬に乗った王子様”が現れないことに気づきます。

 

でも、三つ子の魂百まで。

 

幼い頃に思い描いたイメージはなかなか消えません。

 

お洒落な本屋さんで気になる本を手に取ろうとした瞬間、同時本を取ろうとした素敵な男性と目が合い、恋に落ちる。

 

いや、ないない。と思いながらも、心のどこかで期待しているのが女性です。

 

仕事の帰りに前から好きだった先輩が待ち伏せしていて、いきなり告白。

 

過酷な労働と、ロマンティックな妄想にふける日々。

 

そして、そんな出会いがないまま、いつのまにか時間だけ過ぎてしまった…。

 

その一方、モテる女子は、結婚する運命の人はロマンティックな妄想の中で待っているのではなく、自分に

は“旬”があることを知っています。

 

そしてその“旬の時期”に様々な男性と会って、その中で自分が居心地のよい男性はどんなタイプか?を知ったり、自分の理想と現実をはっきり見極め、期間を決めて自分から行動していきます。

 

まるで就職活動のように。

 

そう、モテる女子は人生での時間を大切にし、自分の旬と魅力を知って行動しているのです!

 

 

②    ・こじらせ女子は交際してから結婚を決める

   ・モテる女子は結婚前提の男としか交際しない

 

恋愛から結婚に至るカップルの平均の交際期間は4.6年と言われています。

 

ときめく恋愛を求め続け、交際し、そしてその8割が別れてしまいます。

 

そして、4.6年かけて結婚しているのならいいですが、終わってしまうと、そこからまた1から始めることになるのです。

 

男性は、恋愛開始当初が一番ボルテージがあがります。

 

『愛してるよ』『僕は一緒君のことを愛するよ』

 

と言っておきながら、そのほとんどが消えていきます…。

 

なので、ちゃんと責任を伴った告白=プロポーズがスタートなのです。

 

なぜなら、女性は情が移りやすいので、はっきりしない男性にズルズルと引きずられてしまい、気がついた時には時間が経過していた( ;∀;)。ということに。

 

そう、恋愛することと、結婚することは別のことなのです。

 

女性は、基本的には好きなった男性(交際)と無意識に結婚すると思っています。

 

ですが、男性はそうとは限りません。

 

男性は、ほとんどの場合、結婚しようと思って付き合わないかぎり、結婚に至りません。

 

男性は仕事や収入など社会的に自分で認められて始めて、そろそろ結婚して家族を作ってもいいかも。と思う生き物。

 

そして、その時に近くにいる、『最適な女性』と結婚するのです。

 

そう、残念ですが、ほとんどの場合が“あなた”よりも“時期”なのです。

 

もちろん、その”時期”をあなたが待てればいいのですが…。

 

痛みや辛さを伴う恋愛は麻薬。

 

女性は出産することから痛みには強いと言われています。

 

ドラマのようなロマンティックで刺激のある恋愛は素敵だけど、もういいでしょ?

 

これからは自分を大切にして責任のとれる男性とつきあいましょう!

 

法則③・こじらせ女子は不安で頭がいっぱいになる

・一生モテる女子は不安でいる時間がもったいないと思う

 

一緒にいたいのに、彼と会えないとき、あなたはどんな気持ちで過ごしていますか?

 

一緒にいたかったのだから、寂しい気持ちになるのは、当然だとは思います。

 

そしてそんな時にどう過ごすかで、あなたの未来が変わります。

 

彼が忙しくてなかなか一緒にいてくれない。

 

彼からの連絡がこのところ少ない。

 

『もしかして、他に好きな人ができた?』

 

「そういえばこの前、一緒にいる時に何度も携帯を見ていたわ」

 

『もしかして、私のこと、好きじゃなくなった?』

 

「そういえば、私が話してるのに、上の空で聞いてたし…」

 

『もしかして、嫌われちゃったのかな…?』 涙

 

不安は人をネガティブにします。

 

そしてネガティブ妄想で自分の精神状態を追い込みます。

 

女性は特に、恋愛における不安要素をすべて排除したくてつねに細心の注意を払っています。

 

ちょっとしたことに敏感になり、小さなことにこだわりすぎて更にネガティブになっていきます。

 

そしてそれは態度や言葉の端々に出てしまいます。

 

本当に仕事で忙しいだけだったのに…。

 

彼としたら、早く仕事を処理して、それからゆっくり彼女との時間を作りたい。

それが“僕の彼女への思い。なのに、なんで理解してくれないのだろう?”

 

小さな不安要素をかき集めてネガティブになる女性と、小さな不安要素は捨ててトータルで見て欲しい男性。

 

それを理解しなければ二人の関係は悪化していきますね。

 

一方でモテる女子は、不安要素があったとしても、ネガティブになることはない。

 

物事をネガティブに考えるのは幼い証拠。

 

ネガティブをポジティブに変えるのが大人の考え方。

 

自分はポジティブな大人になると決めているのです。

 

誰にだって欠点はある。

 

自分だって「完璧な女」ではない。

 

仕事や美容と健康のためのスポーツ、知識を増やすためにいろんなことも学びたいし、お稽古事もしたい。友達と遊ぶ時間も欲しい。etc…

 

彼のことを一日考えているから不安になり、ネガティブになる。

 

充実して、活き活きと毎日を過ごしているからこそ、彼と二人で過ごす時間が濃密な時間になる。

 

そしてその楽しい時間の積み重ねが彼との未来につながる。

 

一生モテる女子は、そう考えているのです!

 

法則④・こじらせ女子は男にとって面倒くさい女になる

     ・一生モテる女子は男にとってなくてはならない存在になる

 

 

男性と女性は、そもそも体の構造や役割が違うので、考え方、【脳】も違います。

 

なので、男性特有、女性特有の考え方についていけず、女性は彼の行動や言動に戸惑ったり、彼のやることなすことが悲観的に考え、不安になります。

 

男性もまた同様で、彼女の一挙一動に面倒くささを覚えます。

 

「恋愛ってもっと楽しいものだと思っていたのに…。」

 

「こんなはずではなかった…。」

 

そんな気持ちのすれ違い、ネガティブの連鎖が始まると、不安と面倒くささもより一層度を増していきます。

 

そして、お互いに譲ることができず、些細なことでも喧嘩になってしまう。

 

 

お互いに意地を張り合っているのに気づかずに…。

 

一方、モテる女子は、「男性脳」と「女性脳」の違い。

 

とまでいかなくても『男と女は違う』という視点で物事を見ています。

 

そして“すべてが学び”“自分を成長させてくれるもの”と思っているので楽観的に物事をとらえることが出来ます。

 

『相手は自分の鏡』であることも知っているので、自分が悲観的になったら、相手も悲観的になる。

 

とわかっています。

 

また、悲観的になれば「面倒くさい女」になり、楽観的になれば「必要な女」となり

 

男性とうまくいくコツは、“楽観的に物事を見ること”と知っているのです。

 

『男性は面倒くさいことが嫌い』です。

 

なぜなら、仕事や社会では面倒くさいことが多いから。

 

もちろん、女性だって面倒なことは嫌いですが(汗)、女性の方が子供を産む分、忍耐力が備わっているので、その分、強いのです。

 

物事を楽観的に見れるようになると、これほど楽しい関係はありません。

 

お互いを尊敬しあい、慈しみあい、お互いの足りない部分を補い合う。

 

豊かな愛情でいいバランスを保ちながらつき合っていける。

 

男性も、以前の彼女とは感情的になり、些細なことでも言い合い喧嘩が多かったけど、彼女は『喧嘩に勝つ方法は、喧嘩しないこと』 と心得ている、とても頭の良い女性。

 

そして、喧嘩にならないのは、言い方が感情的ではなく、理性的。

 

教養と聡明さをもっていて、冷静かつ客観的に物事を判断しながら話す。

 

何よりも相手に対する思いやり、配慮がある。

 

そして男としての自分を尊敬してくれるからこそ、そう思えるのだろう。

 

こんないい状態が続くなら、先行きにも希望がもてる。彼女となら生涯を共にしていきたい。

 

彼女と過ごすことで、意地の張り合い、自分本位のプライドなんて必要ない。

 

「幸せはプライドでは手に入らない」 ことを気づかせてくれた。

 

と男性に思わせるのです。

 

モテる女子は、自分も楽になることで、男性にとってなくてはならない存在になるというコツを知っているのです!

 

 

さて、いかがでしたか?

 

こじらせ女子予備軍になっていませんか?

 

こじらせ女子になるのも、一生モテる女になるにも、あなた次第です。

 

では、今日はここまで(*^-^*)

 

次回は8つの法則の⑤~⑧を見ていきましょう!

 

 

そして!クリスマス直前の特別企画!!

 

◆12月16日(日)15時より

 

子宮から運命の彼&赤ちゃんを引き寄せるプチレッスン❣”

 

を開催いたします!

 

 

子宮&婚活・妊活のスペシャリストと一緒に特別企画のセミナー

 

子宮にフォーカスしたヒーリングエステを通して、3人に2人を妊娠に導いてきたスペシャリストが子宮の潜在的なパワー、活かし方、etc…を伝授してくれます!

 

女性にとって大切な臓器ですが、意外と知らないことも多い。

 

未知なる宇宙・子宮。

 

そこには女性が幸せになる不思議なパワーがつまっています♡

 

ご縁結び、子授かり、島全体がパワースポット!国生み神話の冒頭を飾る、淡路島よりいらっしゃいますよ^^)

 

■女性性を活かしたい!

 

■もっといい女になって素敵な男性と出逢いたい!

 

■良いパートナーシップを築きたい!

 

■子宮のことを知りたい!    etc… そんな方は必見です❣❣

 

詳しい内容、お申込みはこちらから

 ↓    ↓

https://ameblo.jp/petitlys8/entry-12418667426.html

 

いつも応援しています!!(^^)v

 

 

Love♡ライフ専門家♡児島小百合は、

あなたの弱点(クセ)と魅力を知り、幸せを掴むための診断&カウンセリング

をしています❣

私の弱さって? ありのままの自分ってなに?

 

私の恋愛や婚活はなぜうまくいかないの?

 

etc…

 

そんな悩みをお持ちの方に、

 

あなたの強みと弱み(クセ)を知り恋愛体質を変え、幸せを掴む方法を伝授いたします!

 

あなたらしく、そしてなりたい自分になって

最愛の彼と一生ものの幸せを手に入れませんか?♡

 

💎 詳しくはこちら☆

 

💎 そして!今すぐ運命のお相手と出会いたい方はこちらへ♡

 

 

また、LINE@では、

愛され美人になる媚薬♡を

毎朝お送りしています。

 

ぜひ登録してくださいね!

 

婚活体質になっていくには、日々の意識と行動が大切。

なので、朝一番にお届けしています!

毎朝の媚薬シャワーを浴びて下さい(^_-)-☆

 

1対1の会話ができるのでお問い合わせも頂けます⭐︎

 

 ↓↓ご登録はこちらから ↓↓

友だち追加

LINE ID @uib6620a

 

お気軽にお問い合わせください!

 

あなたの幸せを応援しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

好評!


 もしかしてネオこじらせ!?

 

   その言動、こじらせです!!

 

 いつまでご祝儀ばかり出してるつもり!?

 

 シンデレラ♡ストーリー

 

 意外といるいる、こじらせ男子の実態!!

 

 ひとり舞台

 

こじらせを治す方法は適切な〇〇〇〇にあった!

 

暴れ出す!!女性ホルモン♡

 

その男、近づくべからず!① ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

その男、近づくべからず!②ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則①