●自分を取り巻く世界を変えよう❣❣

 

ありのままの自分の魅力を覚醒し、短期間であなたを一生幸せになれる結婚へ導く


LOVE♡ライフ専門家

児島小百合ですビックリマーク

 

 

 

 

image

 

 

1/6は今年最初の新月でしたね。

 

私は、崇敬している江島神社へ今年の宣言をしに行ってきました。

 

 


女性の神様、弁財天様を祀っていて、日本三大弁財天と言われ

 

美・芸能、縁結びの神様としても有名ですね。

 

 

 

 

 

みなさんは初詣はもう行かれましたか?

 

6日は日食ということもあり、太陽の光が少なかったので、

 

曇り空でちょっと寒かったですが、その分、神秘的でした。

 

日食も起こる新月ということで、とてもパワフルで、

 

『新しく生まれ変わる』 というくらいのエネルギーを秘めた新月だったそうです。

 

 

 

 

今年は年号も代わり、まさに、新しい時代の幕開け。

 

みなさんは今年の目標やテーマは決まりましたか?

 

ちなみに私の今年のテーマは、

 

『自分レボリューション』

 

『俯瞰の視点と細部に感じ、言語化して伝えていく』

 

『プライド』

 

 

自分が変革することで、自分自身と周りも、もっともっと幸せへ向かって変わっていく。

 

ただ“変わる”ではなく、レボリューション(革命)

 

本気で変えたい、変わりたいと思ったら、爆発的なエネルギーが必要で

 

それには、まずはそのくらいの意気込みが必要なんです。

 

簡単な決意はやめるのも簡単に決意しちゃうからニヤリ

 

 

そして、日々起こっていることに対して感じること、俯瞰の視点と細部の視点をもち、言語化して伝えていく こと。と

 

日々の暮らしの中で、プライド(自分を信じること)をもって生きていくということ。

 

 

余談ですが、年末、J-WAVEでこの30年間の100曲のランキングを決めるという企画があったのですが、見事1位に輝いたのが、

 

Change the World(チェンジ ザ ワールド)でした。

 

私もエリック・クラプトンは大好きなので、きたか!という感じで嬉しかったのですが

 

同時にみなさんが“今の自分”だったり

 

“自分を取り巻く世界”を変えたいと思っているのだなと。感じました。

 

 

 

 

 

さて、初詣といえば、やっぱり“おみくじ”もつきものですよね^^

 

みなさんはいかがでしたか?

 

私は、末吉 → からの、中吉!! !?

 

すみません。2回ひきました(笑)

 

おみくじの種類や、どこで引こう?そもそもおみくじ引くのどうしようかな~(汗)

 

いつのタイミングで引こう?御朱印頂く前?あと?

 

テントで巫女さま(アルバイト)の所にしようか。でも人がいっぱい並んでいるのもなんか落ち着かないしなあ、、う~ん、、、。

 

と迷い、結局、お正月限定ということで並び、引くと、なぜか、隣の女性と同じ番号。

 

そして、結果は末吉。

 

書いてある中身もさんざんたるもの、、。( ;∀;)

 

肩をおとし、境内に結び、もう1回引こうかな?…などと

 

すっきりしないまま、頼んでいた御朱印を頂き、帰ろうとしていたところ、

 

「さゆりさん?」と声をかけられ、偶然知人とばったり!!

 

しかも、ご夫婦で七福神巡りをされてきたとのことでした。

 

 

 

お写真も撮って頂いて、お礼を言って別れてから

 

よし!もう1回引こう!と、別のおみくじを引いたら、なんと中吉!!

 

しかも、中身も 『明』 と希望のもてる内容でした(*^-^*)

 

おみくじって、何回も引いていいの?とお思いのことでしょう。

 

実はこれ、以前に聞いた話で、私の知人が大学受験の年に、初詣に行き、おみくじを引いたところ

 

“凶”。それはとても縁起が悪い!と思い、火が付き、大吉が出るまで引いたそうです。

 

そして、見事、大学にも合格した。という、おち付き。

 

当初はなかなかびっくりしたのですが(‘◇’)ゞ

 

そこまでの意思があれば、神様も応援してくれるんだな。

 

中途半端でない、とことんな思いは、成功を引き寄せる。のだなと感心したんです。

 

逆に、迷いや不安はマイナスを呼び寄せて(引き寄せて」) しまいます。

 

正に昨日の私は、「お正月だからおみくじを引かなきゃ」「でもどれを?どこで?」

 

「本当にここでいいの?」などと、最初は迷いがたっぷりでした。

 

でも、2回目を引くときは躊躇はありませんでした。

 

そしてそれが、結果となって現れました。

 

 

 

 

そう、自分の運も、気持ち(思いの強さ)と行動で変えることができるんです。

 

恋愛も結婚も人生も。

 

変えるのはあなた次第❣❣

 

 

とはいえ、今回は特に声をかけて下さった知人にめちゃめちゃ感謝です~ドキドキ

 

あのお二人が七福神に見えたことは間違いありません笑い泣き

 

 

 

  \  体験セッション始めました /

 

1対1の会話ができるLINE@からメッセージ下さい(^_-)-☆

 

友だち追加 

 LINE ID @uib6620a  ← ご登録はこちら

 

お気軽にお問い合わせください!

 

”愛され美人になる媚薬💓” も毎日配信しています(^^♪


 

●体験セッション   💎 詳しくはこちら☆ 

 

●あなたの弱点(クセ)と魅力を知り、幸せを掴むための診断&カウンセリング

 💎 詳しくはこちら☆   

 

今すぐ運命のお相手と出会いたい方は ここをクリック♡

 

子宮から運命の彼&赤ちゃんを引き寄せるプチレッスン❣

 

💓ご相談はお気軽に💓

 

 

あなたの幸せを全力で応援します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

💛婚活Dr.ドクター♡Sayuriでした💛  

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

少しでも共感頂けたら、いいね!やコメントの応援をいただけると嬉しいです虹

 

みなさまからのアクションが私のエネルギーになりますニコニコ

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

好評!


 もしかしてネオこじらせ!?

 

   その言動、こじらせです!!

 

 いつまでご祝儀ばかり出してるつもり!?

 

 シンデレラ♡ストーリー

 

 意外といるいる、こじらせ男子の実態!!

 

 ひとり舞台

 

こじらせを治す方法は適切な〇〇〇〇にあった!

 

暴れ出す!!女性ホルモン♡

 

その男、近づくべからず!① ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

その男、近づくべからず!② ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則①

 

こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則②あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?

決着!!こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則③

男は女のTKG!?