●ビタミン・栄養不足になってませんか?

 

ありのままの自分の魅力を覚醒し、短期間であなたを一生幸せになれる結婚へ導く


LOVE♡ライフ専門家

児島小百合ですビックリマーク

 

 

 

 

image

 

あなたも”色気のもと”を摂取すれば、一生幸せな結婚ができますよ♡

 

 

こんにちわ!

 

寒いですが、凛々しい空気と太陽の光で気持ちの良い空ですね。

 

間もなく、今年も終わりですが、いかがお過ごしですか?

 

 

前回の『決着!こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則③』

 

いかがでしたか?

 

 

今回は、『男は女のTKG!?』です。

 

さっそく参りましょう!

 

 

さて、今年はあなたにとって、どんな年でしたでしょうか?

 

私は、新しいことへの挑戦、

 

また、おかげさまで、たくさんの人との出会いや学び、があった一方で

 

健康面ではあまり芳しくありませんでした。

 

実はお正月の元旦から、お腹の調子が絶不調となり、予定してた主人の実家に行けず、

 

そういえば、おせち料理も食べられなかった、、、(泣)

 

そんな始まりでした(+o+)

 

不眠に悩まされたり、怪我や関節の痛みに悩まされたり」、、、

 

先日も股関節の捻挫と肉離れに・・・(>_<)

 

でも、良い先生に出会え、やっと治ってきているところです^^

 

 

そうそう、体の回復には卵かけごはん(TKG)が最強!!ってご存知ですか?

 

卵は、完全栄養食品。

 

私たちの体に必要不可欠な必須アミノ酸がバランスよく摂取できて、加熱すると損なわれてしまう成分も、卵でならば摂取できるそうです。

 

先生から推奨されて、ここ数日、1日1回は卵かけごはんを意識して食べています(^^♪

 

   ※但し、アレルギーのある方は気をつけて下さいね!

 

 

そんな不調もありましたが、そのおかげで、

 

自分の生活習慣を見直すこと、

 

自分を“大切に扱うこと”

 

の必要性を身を持って感じさせていただきました。

 

過信は禁物でした(;^ω^)

 

特に年齢を重ねていけばいくほど、自分自身をいかに大切にするかでパフォーマンスが

変わってきます。

 

自分を大切に扱うということは、自分をちゃんと知ることでもあります。

 

自分が満たされていれば、他人にも余裕をもち、優しくできるのです。

 

そしてこれを若いうちから習慣にしていれば、、、

 

はい!鬼に金棒です❣(笑)

 

そう、『本物のエレガンス』 が身についていきますよ。

 

 

女は物心がついた時から、誰に教わることでもなく、きれいなものや、可愛いもの、プリンセスに憧れます。

 

そして、異性を好きになり、そのために自分も可愛くきれいになりたい!と無意識に思うもの。

 

あなたも、お母さんの口紅をつけてみた経験はありませんか?

 

幼稚園で、恥じらいながら、○○君が好き♡

 

この恥じらい方がとっても可愛ゆい~❣❣

 

でも、これが、いわゆる、『色気』の始まり。

 

 

そしてやがて『初恋』を経験します。

 

(自分の)『好きな人に好きになって貰いたい』

 

「好きな人が傍に来たとき」  「偶然手が触れたとき」 etc…

 

“恥じらい”や“ドキドキ” ”ときめき“”せつなさ“ 

 

そして両想いになった時の”喜び“”嬉しさ“ 

 

を感じます。

 

 

そう 『男は女のビタミン剤であり着火剤である』 by Coco Chanel

 

なんです❣❣

 

 

自分がキレイでいたいから、自分のためにきれいする。

 

これは、女性の基本であり、“大人の嗜み”です。

 

 

でも、もっと女性の本能に訴えかけてくる、子供の頃のワクワクを大切にしてみませんか?

 

エレガントの源も“男性”なんですよ^^

 

男は女のTKG。

 

いつでもすぐにとれる栄養源。

 

どうせなら、工夫してとびきり美味しく食べましょう❣❣

 

ビタミン不足にならないように♡

 

 

来年はどんな年にしましょうか?

 

いつも応援しています!!(^^)v

 

Love♡ライフ専門家♡児島小百合は、

あなたの弱点(クセ)と魅力を知り、幸せを掴むための診断&カウンセリング

をしています❣

 

私の弱さって? ありのままの自分ってなに?

 

私の恋愛や婚活はなぜうまくいかないの?

 

そんな悩みをお持ちの方に、

 

あなたの強みと弱み(クセ)を知り恋愛体質を変え、幸せを掴む方法を伝授いたします!

 

あなたらしく、そしてなりたい自分になって

最愛の彼と一生ものの幸せを手に入れませんか?♡

 

💎 詳しくはこちら☆

また、1対1の会話ができるLINE@からも

お問い合わせ頂けます⭐︎

 

”愛され美人になる媚薬💓” 毎日配信しています!

 

 ↓↓ご登録はこちらから ↓↓

 

友だち追加

LINE ID @uib6620a

 

お気軽にお問い合わせください!

 

💎 今すぐ運命のお相手と出会いたい方はここをクリック♡

 

 

あなたの幸せを全力で応援します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後までお読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

少しでも共感頂けたら、いいね!やコメントの応援をいただけると嬉しいです虹

 

みなさまからのアクションが私のエネルギーになりますニコニコ

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

好評!


 もしかしてネオこじらせ!?

 

   その言動、こじらせです!!

 

 いつまでご祝儀ばかり出してるつもり!?

 

 シンデレラ♡ストーリー

 

 意外といるいる、こじらせ男子の実態!!

 

 ひとり舞台

 

こじらせを治す方法は適切な〇〇〇〇にあった!

 

暴れ出す!!女性ホルモン♡

 

その男、近づくべからず!① ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

その男、近づくべからず!② ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則①

 

こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則②あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?

決着!!こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則③