●自分の感情に蓋をしていませんか?

 

ありのままの自分の魅力を覚醒し、短期間であなたを一生幸せになれる結婚へ導く


LOVE♡ライフ専門家

児島小百合ですビックリマーク

 

 

 

 

image

 

 

自分の感情のフタを開放してあげるとあなたの魅力も開放されますよ❣❣

 

 

最近、涙が止まらないほど、泣きましたか?

 

最近、心から楽しい!嬉しい!と感じたことはありましたか?

 

最近、お腹を抱えて笑いましたか?

 

もし、そういえば、最近、そんな記憶ないなあ~と思ったら

ぜひ、意識してやってみて下さい!

 

 

なぜなら、私たちは人間である前に動物。であるにも関わらず

 

“理性”という人間にしかない、高尚な観念があります。

 

それは、社会的秩序や、自分自身の成長や向上のためにとっても必要なものですが

 

一方でそれに支配されてしまうと、自分自身が窮屈になってしまいます。

 

そして、自分の本当の感情や、生きていく上で大切な野生のカン、“直観力”を鈍らせてしまっているのです。

 

そしてそれは、女子力にも多大な影響が!('◇')ゞ

 

なので、定期的に開放してあげることが必要です。

 

 

その方法として、まず一つは思いきり泣くこと

 

 

ちなみに私は、年末年始(少し前)に、昨年やっていた連続ドラマ

 

『大恋愛~いつか僕を忘れる君と』

 

を一気に見て大泣きしました笑い泣き

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、これは、若年性アルツハイマーに

 

冒された女医(戸田恵梨香)と小説家(ムロツヨシ)との出逢いから亡くなるまでの

 

10年間の大恋愛の軌跡を描いた物語です。

 

私の母がアルツハイマー型認知症なので、その進行過程の中で本人や周りの人達が

 

どう変化していくのか。ということもとっても気になっていました。

 

冒頭に音楽とともに流れる、海辺を歩く二人の後ろ姿と掌から砂が落ちていく映像がすでに切なく

 

そして、美女と野獣な感じで、ムロツヨシの味のある演技がとても良かった~😢

 

10年の軌跡ってすごいですよね~。

 

10年って、過ぎてみるとあっという間ですが、日々にすると様々なことがあるので

 

どんな風に忘れていくのだろう、本人の葛藤、家族は10年間どういう風に寄り添っていくのだろう?

 

絶対に切ないに違いないのだろうなって。

 

2,3話はほぼリアルタイムに見たのですが、その後なかなか時間がとれなかったので、

 

溜まっていたのを時間に余裕のある時に一気に見ました。

 

 

見終わったあとは、何とも言えない達成感のような感動と、スッキリ感でした。

 

みなさんも、同様の経験をしたことがあるかと思うのですが

 

どうやら涙には、ストレスによって生じる神経反応を緩和させる脳内モルヒネの一種が含まれているそうなのです。

 

日々を過ごしていると、意識、無意識のうちにストレスは溜まってきますよね。

 

例えば、

 

・職場では有り得ないことばかり言ってくる上司、生意気なことばかり言ってくる新人…

 

・プライベートでは最近レスの頻度が少なくなった彼…

 

・最近婚活を始めたけど、なかなか思うような人に出会えない…。 etc…

 

 

世の中には、なんか反りがあわない人はいるし

 

交際し始めて3ヶ月位経てば、男性は安心もし始めるからメールやLINEの頻度も減ってくるのは当たり前。

 

婚活も、始めさえすれば、自分の理想の人とすぐに巡り会える。

 

という簡単なものでもない。

 

と、『わかっちゃいるけど、やめられない』無限のループにはまり、悶々とする。

 

だからストレスになる。

 

なので、“追及することで悪化する”ことに関しては、

 

『自分で賢く解消する』のが、上手くいくコツひらめき電球

 

ストレスが溜まったら泣く!

 

そして第二に、定期的に笑う!

 

“泣く&笑う” この二つは心のメンテナンスにかかせないもの。

 

そしてこれは、きっかけがそのストレスの原因にひもづいていなくても大丈夫。

 

泣いたり笑ったり、その行為だけで脳をリラックスさせ、ストレスを解消する働きがあるのです!

 

笑いにはリラックス効果があるし、たとえ、楽しいことがなくても、口角の筋肉を上げているだけで

 

脳は“幸せ”と素敵な勘違いを起こしてくれて、幸せホルモン(セロトニン)を出してくれるんです。

 

そうそう、始めに紹介したドラマのように、少し自分の現状と似た物語や共通点のあることはより入り込みやすく、感情移入もしやすいので、今日は『泣くぞ~!!』という時におすすめですよ~♪

 

そして、泣いてスッキリした後は、今度は、自分が目指している目標で成功した、

サクセスストーリーを描いたドラマや映画を見るものいいですね❣❣

 

ぜひ、意識して、あなたの中の【少女】を開放して上げて下さいね(^_-)-☆

 

 

次回は女子力UPの秘訣 感情編② をお送りします!

 

 

  \  体験セッション始めました /

 

1対1の会話ができるLINE@からメッセージ下さい(^_-)-☆

 

友だち追加 

 LINE ID @uib6620a  ← ご登録はこちら

 

お気軽にお問い合わせください!

 

”愛され美人になる媚薬💓” も毎日配信しています(^^♪

 

●体験セッション   💎 詳しくはこちら☆ 

 

●あなたの弱点(クセ)と魅力を知り、幸せを掴むための診断&カウンセリング

 💎 詳しくはこちら☆   

 

今すぐ運命のお相手と出会いたい方は ここをクリック♡

 

子宮から運命の彼&赤ちゃんを引き寄せるプチレッスン❣

 

💓ご相談はお気軽に💓

 

 

あなたの幸せを全力で応援します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後までお読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

少しでも共感頂けたら、いいね!やコメントの応援をいただけると嬉しいです虹

 

みなさまからのアクションが私のエネルギーになりますニコニコ

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

好評!


 もしかしてネオこじらせ!?

 

   その言動、こじらせです!!

 

 いつまでご祝儀ばかり出してるつもり!?

 

 シンデレラ♡ストーリー

 

 意外といるいる、こじらせ男子の実態!!

 

 ひとり舞台

 

こじらせを治す方法は適切な〇〇〇〇にあった!

 

暴れ出す!!女性ホルモン♡

 

その男、近づくべからず!① ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

その男、近づくべからず!② ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則①

 

こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則②あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?

決着!!こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則③

男は女のTKG!?