●もしかして、完璧にしすぎていませんか?

 

ありのままの自分の魅力を覚醒し、短期間であなたを一生幸せになれる結婚へ導く


LOVE♡ライフ専門家

児島小百合ですビックリマーク

 

 

 

 

image

 

 

手抜きをすることで、あなたの魅力が彼に伝わりますよ❣❣

 

 

 

さて、あなたはふだん、どんなメイクをしていますか?

 

3色グラデーションのアイシャドウを塗って、

 

アイライナーをひいて仕上げにマスカラ。

 

またはマツエクで目元ぱっちり♡

 

そして頬にチークをのせ、唇にはピンクやレッドの

 

カラーをひき真ん中グロスで魅力的なぷっくり唇💋に。

 

 

 

よし!これでばっちり(^_-)-☆

 

 

行ってきま~~す!!

 

 

女性同士で会うのには、これでオッケー👌

 

ただ、好きな彼とのデートや、素敵な男性をゲット

 

しに行くときにはちょっと待って!!

 

実はこれ、男性にはやりすぎなのです!!

 

というか、せっかくきれいにしても、これでは印象に

 

残らなかったりするのです。

 

え゛~~、、なんで?かわいい(きれいな)く

 

できているのに、、なんで?えー

 

と、びっくりしますよね。

 

でもこれは、男性脳と女性脳の視覚認識方式の

 

違いからくるそうです。

 

男性脳は、三次元点型認識といわれる視覚認識方式で見ていて、

 

女性脳は、二次元面型認識といわれる視覚認識方式で見ているそうです。

 

(※脳機能論の立場から世界初の語感分析法を開発

 

した感性分析の第一人者・黒川伊保子さんより)

 

男性脳の“三次元点型認識”とは、比較的広い3次元の

 

空間を把握するのに適したものの見方。

 

ある空間を認識するときに、その空間の様々な

 

『点』をすばやく認識して空間の広さや密度などを

 

把握するそうです。

 

 

 

一方で女性脳の“二次元面型認識”は目の前の物体を

 

細かく見るのに適した見方で

 

奥行き感や配置の情報はあまりに気にせず、

 

その代わり、ディティールまでなめるように見る。

 

人の顔を見る時、写真を眺めるように目鼻立ちや

 

唇などのディティールをしっかり見る癖があり、

 

一方で、全体のバランスや奥行き感のようなものに

 

無頓着な傾向があります。

 

このため、女性脳の視点で化粧をすると、アイメイク

 

もリップメイクも作りすぎになってしまうそう。

 

 

男性脳は顔のディティールなどは見ておらず、

 

点型認識なので、注目点が多いと集中できず、

 

結局全体の印象が残っていない。なんていうことも

 

起こるそうです。

 

 

なので、男性脳相手には「今日はここを見て!」

 

という、一点にポイントを絞ってあげる。

 

 

目力で行く時はアイメイク。

 

言葉の情緒感でしかけるときはリップメイク。

 

 

ちなみに、目力は1対1のデートの時ではなく、

複数の人数分時に効果的です!

 

なので、合コンやパーティーなどではアイメイクにポイントをおくべし。

 

そして、1対1のデートの時には立体的なぷっくりくちびるに重点をおく。

 

そして、そして、言葉を発する最初のわずかな

 

ためらい・・・。

 

 

声のない、唇の形だけのことば💋

 

 

唇の動きがスローモーションのように男性脳の脳裏に

 

くっきりと残り、想像力をかきたてられ、

 

ことばの情緒感が何倍にもなって心に残り、

 

大事な言葉もちゃんと心に届くそうです。

 

 

そう、男性脳は、一点集中なのです!

 

 

私の知人で、ぷっくり唇の女性がいます。

 

目鼻立ちもしっかりされ、少しポッチャリな美人さんですが、

 

今日はアイメイクはほとんどせず、赤い口紅をつけていました。

 

同性の私でも、くちびるに目がいき、とっても色っぽく、くぎづけでした💋

 

そう、色っぽい、憎いや~つ(^_-)-☆ です!

 

 

ちなみに私はぷっくりくちびるとは、残念ながら縁遠く、薄い唇です、、、(>_<)

 

なので、勝負時には(!? 笑)リップペンシル必須で大きめに輪郭をとり&グロスで立体感を。

 

ちょい、ぷっくりちゃんに変身(^^♪

 

薄いくちびるに比べるとやっぱり印象的で(ちょい)SEXY?

 

と自画自賛しておりますぅ(#^.^#)

 

ぜひ、挑戦してみて下さいね❣❣

 

 

 

  \  体験セッション始めました /

 

1対1の会話ができるLINE@からメッセージ下さい(^_-)-☆

 

友だち追加 

 LINE ID @uib6620a  ← ご登録はこちら

 

お気軽にお問い合わせください!

 

”愛され美人になる媚薬💓” も毎日配信しています(^^♪

 

●体験セッション   💎 詳しくはこちら☆ 

 

●あなたの弱点(クセ)と魅力を知り、幸せを掴むための診断&カウンセリング

 💎 詳しくはこちら☆   

 

今すぐ運命のお相手と出会いたい方は ここをクリック♡

 

子宮から運命の彼&赤ちゃんを引き寄せるプチレッスン❣

 

💓ご相談はお気軽に💓

 

 

あなたの幸せを全力で応援します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

少しでも共感頂けたら、いいね!やコメントの応援をいただけると嬉しいです虹

 

みなさまからのアクションが私のエネルギーになりますニコニコ

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

好評!


 もしかしてネオこじらせ!?

 

   その言動、こじらせです!!

 

 いつまでご祝儀ばかり出してるつもり!?

 

 シンデレラ♡ストーリー

 

 意外といるいる、こじらせ男子の実態!!

 

 ひとり舞台

 

こじらせを治す方法は適切な〇〇〇〇にあった!

 

暴れ出す!!女性ホルモン♡

 

その男、近づくべからず!① ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

その男、近づくべからず!② ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則①

 

こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則②あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?

決着!!こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則③

 

男は女のTKG!?
 

女子力UPの秘訣❣❣ 感情編①

 

女子力UPの秘訣❣❣ 感情編②