●自分の感情に蓋をしていませんか?

 

ありのままの自分の魅力を覚醒し、短期間であなたを一生幸せになれる結婚へ導く


LOVE♡ライフ専門家

児島小百合ですビックリマーク

 

 

 

 

image

 

 

自分の感情のフタを開放してあげるとあなたの魅力も開放されますよ❣❣

 

 

さて、前回は、女子力UPのためには、理性という蓋を開放してあげることが大切。

 

そしてその方法の一つとして、泣く&笑うこと!

 

とお伝えしました。

 

今回は女子力UPの秘訣  感情編②をお送りします。

 

 

さっそく、いってみましょう❣️^ ^

 

●あなたは最近、誰かに感謝し、それを相手に伝えましたか?

 

●今日のランチメニューをすぐに決められましたか?

 

●自分のやりたいことに向かってまっすぐ突き進んでいますか?

 

もし、上記のことがまったくできていないようなら、あなたの直観力は

 

かなり鈍っていそうです・・・f^_^;。

 

こんな風に思ったことはないでしょうか。

 

今の会社も慣れてきて、このままここにいても、先が見えない。

 

わたしが輝く場所はここではない。

 

かといって自分の強みや、これ!という、やりたいこともないし

 

何をしていいのかわからない。

 

 

そして、「私が輝けない、芽が出ないのは、環境のせい」

 

と、なんとなく、転職を考えてみたり、自分さがしの旅がはじまったり、

 

結婚に逃げ込もうとしたり・・・。

 

転職をするのも、自分のやりたいことをするのも、結婚するのも、もちろんOK!!

 

ただ、その前に、あなたの直観力を復活させ、磨きましょう!

 

なぜなら、直観力が働いていたら、そもそも自分を見失うことなんかないし、

 

自分が何をしたいかわからない。なんてありえない。

 

野生動物なら、餓死するか、すぐに他の動物に食べられてしまいます。

 

その直観力が鈍ったその状態で

 

・転職したけど、ここも違った…。

 

・やりたいかも。と思ってやってみたけど、これも違った…。

 

・婚活しているけど、どの人も私には合わない…。

 

「あ~もう、なんでわかってくれないの!!(怒)」

 

となる確率が高いのです。(>_<)

 

ですがこれは、あなただけが悪いわけではないし、あなたの努力が足りなかったわけではありません。

 

直観力が鈍る生活を無意識に強いられてきたから。

 

長女で優等生だったり、一人っ子で、親から将来を期待されて育ったり

 

親が過保護だったり、そんな環境下で育つと、自分の好き嫌いを言えない、

 

「悲しい」「淋しい」「おいしい!」「嬉しい」「悔しい」…

 

こういう、主観的な言葉、自分が感じたことを端的な言葉にするのは恥ずかしいことと思うようになってしまいます。

 

でも、こういう感じたことをすぐに“言葉”にできるのは、女性脳の得意技なんです。

 

一方で、男性脳はこういった主観的な言葉を発することが苦手なため、男性社会ではよしとされない。

 

小さな頃から社会性を期待されて育って来た女の子は、社会にでて、いつの間にか、主観的な言葉を発せなくなってしまっているのです。

 

そう、自分の感情や感性に『理性』というフタを無意識にかけてしまっているんです。

 

であれば、まずは【意識的に】開放してあげましょう!

 

 

その方法はとても簡単。

 

まずは、そういう『主観的な言葉を使わなくてはダメだ❣❣』と思うこと。

 

強い魔法は、強い魔法をかけないと解けないならないからね。

 

そして、自分が好きな食べ物や、ついつい食べてしまう物、などを味わって食べる。

 

そして笑顔で『美味しい!』って言ってみる。

 

人前で言うのが恥ずかしかったら、まずは一人で。

 

慣れてきたら、誰かに『これ美味しいよ〜〜❣❣』と満面の笑みで教えてあげましょう(^_-)-☆

 

ただ、感じる力が弱っているとき、この行為自体がバカみたいに感じるかもしれません。

 

でも、口角をあげる笑顔もそうだけど、脳は形から入ることもできます。

 

あなたの感情はあなたのもの。

 

迷惑をかけない感情表現は、ちゃんと表現してあげることで相手もわかりやすくなり、

 

コミュニケーションも取れやすくなりますよ。

 

女性はいくつになっても『天然』で『カワイイ』そして『隙』が魅力なんですから♪

 

 

  \  体験セッション始めました /

 

1対1の会話ができるLINE@からメッセージ下さい(^_-)-☆

 

友だち追加 

 LINE ID @uib6620a  ← ご登録はこちら

 

お気軽にお問い合わせください!

 

”愛され美人になる媚薬💓” も毎日配信しています(^^♪

 

●体験セッション   💎 詳しくはこちら☆ 

 

●あなたの弱点(クセ)と魅力を知り、幸せを掴むための診断&カウンセリング

 💎 詳しくはこちら☆   

 

今すぐ運命のお相手と出会いたい方は ここをクリック♡

 

子宮から運命の彼&赤ちゃんを引き寄せるプチレッスン❣

 

💓ご相談はお気軽に💓

 

 

あなたの幸せを全力で応援します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

少しでも共感頂けたら、いいね!やコメントの応援をいただけると嬉しいです虹

 

みなさまからのアクションが私のエネルギーになりますニコニコ

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

好評!


 もしかしてネオこじらせ!?

 

   その言動、こじらせです!!

 

 いつまでご祝儀ばかり出してるつもり!?

 

 シンデレラ♡ストーリー

 

 意外といるいる、こじらせ男子の実態!!

 

 ひとり舞台

 

こじらせを治す方法は適切な〇〇〇〇にあった!

 

暴れ出す!!女性ホルモン♡

 

その男、近づくべからず!① ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

その男、近づくべからず!② ダメな男性ときっぱり別れて幸せな結婚をしよう❣

 

あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則①

 

こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則②あなたはこじらせ女子予備軍?幸せな結婚ができる女子?

決着!!こじらせ女子の法則 VS 一生モテる女子の法則③

男は女のTKG!?女子力UPの秘訣‼️ 感情編①