世界の平和を祈るより、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

世界の平和を、祈るより、僕は、どこかの喫茶店で、ダージリンティーでも飲みながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

君と二人で、話がしたい、、、そして、何事もなかったように、そのまま、さよならがしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も、なかったように、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今、そんなことを思ってる僕を、馬鹿だね、、、と、笑って欲しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の顔も、名前も知らない僕に、「うざい、奴」と、冷たい言葉を、かけて欲しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ワレタ ガラスノカケラ ヒロイ、アツメテ、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてから、一度も、あったことのない、君へ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、二度と、会わない君へ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【女性が歌う】幸せ / back number(Covered by コバソロ & 藤川千愛)