好きなタイプは年上?年下? | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

北海道教育大学岩見沢分校に在籍していた頃、8歳年上のみきちゃんと関係を持ったことが

 

 

 

 

 

 

 

ある、、、けれど、年上が良かったのかなあ、、、みきちゃんが綺麗で、魅力的だったから

 

 

 

 

 

 

だったような、気がする、、、

 

 

 

 

 

 

あの頃は、女性にも慣れていなかったし、みきちゃんみたいな年上の女性が、

 

 

 

 

 

 

良かったのかも、しれない、、、

 

 

 

 

 

 

 

でも、今の僕なら、彼女という訳ではなく、あしながおじさんみたいに、若い子の面倒を

 

 

 

 

 

 

 

見てあげても、いいかな?、、、って、思う、、、陰から、そっと、援助するような、、、

 

 

 

 

 

 

 

ほら、52歳にもなると、職場の女の子も、僕の娘ぐらいの年頃で、手は出さないけど、

 

 

 

 

 

 

優しく、見守ってあげるような、感じ、、、

 

 

 

 

 

 

あ、でも、ちょっとロマンスグレーのような、お年寄りの女性も好きですよ、、、

 

 

 

 

 

 

年を取っても、乙女の気持ちの残っているお年寄りの女性とか、ああ、いい感じで年を

 

 

 

 

 

 

取って、美しいなあ、、、って、思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

一般に、女性には、幸せになって、欲しいです、、、歴史の本とか読むと、

 

 

 

 

 

 

 

女性の歴史って、虐(しいた)げられた、歴史ですよね、、、

 

 

 

 

 

男性もいい加減、文化的に成長して、女性をいじめるのは、やめたらいいのに、、、って、

 

 

 

 

 

 

思います、、、僕も、いい加減、人生の中で、人にも虐(しいた)げられて生きて、

 

 

 

 

 

そういう、人を虐(しいた)げて喜ぶ、人の気持ちとか、嫌だな、、、って、思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

だから、僕は、フェミニストというよりも、弱いものいじめが、嫌いなんだと思います、、、

 

 

 

 

 

 

 

ん? タイトルのテーマから、はずれちゃったかな、、、?

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ、、、

 

 

 

 

 

 

 

ニヤリえーウインクてへぺろ爆  笑グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あばよ 研ナオコ