のろけ〜。。。♡♫ | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

昨日、少し早いですが、誕生日プレゼントに、ミュージカルを劇場で見てきました。。。

 

 

 

 

 

 

もちろん、チケットは、女房が手配してくれたのですが、あの、

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のプレゼント。。。

 
 
 
 
 
 
 
を書いて、すぐ、どういう風の吹き回しか、僕の心のぼやきが、インスピレーションで
 
 
 
 
 
 
 
 
女房の心に届いたのか、女房、ミュージカルのチケットの手配をしてくれました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
それで、昨日、正装して劇場に行ったのですが、何度も正装して劇場に行って、確信して
 
 
 
 
 
 
 
 
言えることですが、僕は、白人女性好みのアジア美形なのです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、日本にいる時は、そんなにもてませんでしたから、白人女性好み、、、という、
 
 
 
 
 
 
 
限定が、つきます。。。
 
 
 
 
 
 
 
僕が、何度も正装して、劇場に行くと、必ず、白人女性からの熱い、視線を感じるのです。。。
 
 
 
 
 
 
これはもう、間違いないです。。。奇異の視線なら、毎日僕は受けているから、わかります。
 
 
 
 
 
 
それは、もう、間違いなく、熱い、視線なのです。。。
 
 
 
 
 
 
 
普段、僕をちょっと見下している女房も、僕が正装すると、ちょっと惚れ直したような
 
 
 
 
 
 
感じで、僕を眺めます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、アジアの女性は、逆にヨーロッパ風のバタくさい顔が好きなので、僕は、あんまり、
 
 
 
 
 
 
 
 
アジアの女性にもてないのだと、思います。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう意味では、僕は、日本を抜け出して、良かったのかもしれません。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ポーランドでは差別は、ありますが、僕は日本では、何の特徴もない親父、で街中を歩いていたでしょうから。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ、お気に入りのブログを読んでたら、腰の悪い奥さんが、旦那さんに優しくして
 
 
 
 
 
 
 
もらってる、惚気(のろけ)が微笑ましく、良かったので、僕も真似して、のろけてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも、ご自分のブログで、惚気(のろけ)てみては、いかが、、、?ニヤリえーウインクてへぺろグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武彦 拝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

さだまさし×佐渡裕 「風に立つライオン」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

秦基博 「僕らをつなぐもの」