ネガティブでも、前向きの気持ちは、失わず、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

人間ですから、ネガティブな気持ちのとき、というのは、あるのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、ネガティブに、沈んでいるときにも、明日に向かって立つ自分を、

 

 

 

 

 

 

 

 

思い描く、、、コンチクショウ〜、、、と、思っても、結局、僕らは、明日に向けて

 

 

 

 

 

 

 

歩を進めないと、いけない、、、一歩でも、半歩でも、前へ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな、腐り切った、世の中だから、生きることが嫌になることも、僕にはある、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、それで、負けてしまったら、奴らの思うツボなのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ見たことかと、拍手喝采して、僕らを笑うのです、、、やっぱり、黄色人種は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便器の汚れやと、、、やっぱり、臭い、汚い民族や、、、俺は、はじめっから、わかっていたと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あごをしゃくって、喜ぶのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で、命を絶ったら、僕らの負け、なのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白人には、それは、面白い、アトラクション、なのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、、、負けては、いけない、、、首が、半分、ちぎれかかっても、僕らは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に、行かないと、いけない、、、そうしないと、大和魂(やまとだましい)の男が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廃(すた)るのです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打たば、打て、、、打ちて、破(やぶ)れむ、皮衣(かわごろも)、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和(やまと)男子(をのこ)の、血の色を見よ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sam Smith - I'm Not The Only One (Official Video)