この記事はこちらの続きです。

  →・「サイキッカーaki~2024年、霊視で現状・未来を大予想!①-2」

             https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12837379863.html

 

 初めてこの記事を読む方はこちらから…。

 サイキッカーakiさんの人物紹介と見ている未来像について整理してあります。

  →・「サイキッカーaki~霊視で社会情勢を切り、未来を大予想!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12816564930.html

 

 ※・Q&Aに関しては私が興味があるところしか文字起こししていませんので

  各自気になるところは、動画にて確認してみてください。質問はピックアップ

  してあります。

 

 

<2024年2月22日>

※・()部分は、私が、理解しやすいように補った部分です。

  また、聞き役マンさんのまとめに、あきちゃんが同意した部分は、そのまま彼女

 の発言に続けて文章化しています。

 ・最近の出来事・世界の流れを見て、あきちゃんが感じていること

  →・今年はいわゆる目覚めている系の人たちの溜飲が下がるようなニュースや

   情報が流れるとは思うけれど、じゃあ、それが流れたから、世の中が良くなる

   の?とか、この人が世界変えてくれるの?みたいな風に期待するのはダメだよ

   と思っております。

    だから、あくまで期待するのは、自分にしましょう!(自分に期待して、

   自分の目の前の現実に集中しましょう!)というのをめちゃめちゃ言いたい

   です。

    例えばですが、今回、タッカー・カールソンがプーチンをインタビューして

   、プーチンは正論を言う‟善財童子”のようなイメージが出ていると思うけれど

   、トランプさんを応援している人にとっては、プーチンと(トランプは)同列

   で正義の味方のような感覚を持っている人とかも(あって、)結構ぬか喜び

   してしまうかもしれないから気をつけて欲しいな、というところですね。

     ※・「ウクライナによるロシア侵略の歴史。戦争はこうして始まった!」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12817483263.html

      (タッカー・カールソン×プーチンのインタビュー動画はこちらにあります。)

      ・「ぜんさいどう」と言っているように聞こえるが、検索しても分かりませんでした。

       おそらく「善財童子」と言いたいのでは?と思います。

       (そういう言葉も知らなかったけれど、検索してたら、これが出て来ました…。)

       →・「善財童子」                      

            https://kotobank.jp/word/%E5%96%84%E8%B2%A1%E7%AB%A5%E5%AD%90-88287

    でも、いわゆる世の中で正論を言う人の情報がTwitterなどみんなの前で流れ

   るということは、支配者がそれを黙認しているとか、共通の利害としてまぁ、

   出してもいいだろうみたいなところの裏があって、OKされて、流れている

   みたいなところもあるから、これが流れたからすごいみんな目覚めているとか

   (思うのでは)なくて、流したい側の人の気持ちもあるのだなぁみたいな、

   ちょっと気をつけた方が良いのだろうなと思っております。

    プーチンさんも、「俺は、簡単に言うこと聞きたくねぇぜ」みたいなところ

   で、水面下でDSさんとドンパチしているだけ。

    簡単に、DS=NATO派=(アメリカの)民主党みたいな風に言う人もいる

   (けれど、実は、)今、いろんな派閥もいる。

    (しかし、SNS等を一生懸命検索しても)プーチンvsNATO派の先進国

   (という単純な構図で)庶民の生活を巻き添えにしていくみたいなそういう

   感じの世界観が出てくるだけであるので、支配者とかにたてつくこともなく、

   正義の人が来るという風に期待することもなく、自分のことを粛々とやって

   いくのが良い年だと思っております。

    だから、‟ガス抜き”には注意ですね。

     ※・光VS闇系の情報が好きな方は、特に、トランプ=光、プーチン=光だという単純な

      振り分けと、それに依存する思考にはまってしまいがちですよね?

       しかし、実は、両者ともDSとは戦っていても、その上の‟ユダヤ金融資本”とは戦って

      いない!なんて話もあるのですよね…。

       →・「歴史家「林千勝」~グローバリズムVSアメリカ第一主義の対立の中で、日本は

        どうすべきか?」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12780985100.html

        ・「トランプも目指すのは、NWO(新世界秩序)?!」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12774888625.htm

        ・「「ロシアがすでに戦争に負けている」?果たしてその真相は…。l

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784342630.html

      ・「2024年、正月三が日の災害・事故の‟真実”とニュースの見分け方(超次元ライブ

       331より)」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12838520136.html

   ・そういう風な話を語っておいて、まぁ、この霊視をするときの前提なのです

   けれど、支配者らの特権階級というのは、1つの指令で動いているピラミッド

   ではなくて、特権階級同士(の間)でも、こいつの言うことは聞きたくないよ

   という風に派閥争いしていたりとか、自分たちの味方が派閥争いで潰されたく

   ないから敵にも味方にも塩を送って応援して良い顔をしておこうみたいな、

   そういう風に考えて、裏でこそこそしている(なんてこと)は、日常茶飯事

   なんだよね。だから、表面上は、全体の、共通LINEみたいなところで世界で

   行う演劇の内容とかを決めてはいるものの、個別の小さなLINEグループみたい

   なところでは、静かに争い合っているから一度決まったこととかも邪魔し

   あったり路線変更になるという風に思っておいて欲しい。

    だから、霊視しても、今現在の支配者さんの都合による気持ちというのを

   捉えてくるということはできるのだけれども、後から支配者さんの意図する

   都合の変更はあると思うし、ころころ変わる(から)、ころころ変わるのね

   というところは、前提で話を聞いてほしいと思っています。

     ※・あくまでも、今現在の支配者の思惑を感じ取って語っているだけの一つのタイムライン

      の話ですよ、未来はあなた方一人一人の力で創って行けるのですよという姿勢が伺えます

      よね?

       サイキッカーakiさんのこういうところが好きです。

      ・近年の派閥争いと言えば、先の選挙で大勝して、調子に乗って、いよいよ邪魔な公明党

      (=創価学会)を切り落とそうとした自民党(=統一教会)に反発して、自民党と統一

      教会のつながりを公明党がばらしたなんて話がありました。

       →・「「改憲→戦争突入→日本滅亡!!」のシナリオ 映画 2本立て(日本の近未来に

         ついて)」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775421980.html

          (こちらの記事内にある超次元ライブ200参照を)

 ・世界経済の見通し、グレート・リセットの可能性

  →・前までは、世界中で大きな経済破綻が起きて、お金の価値が紙屑以下に

   なって生活が成り立たなくなってしまった庶民が、「まぁ、しょうがない。

   ベーシック・インカムもらうか」みたいな、そういう路線を作っている感じが

   あったのだけれども、2023年後半からは、そういうイメージから結構離れて

   きた気がするんだよね。

    それで、「2024年中に、実際に全部ぶっ壊して、みんなでベーシック・

   インカム!なんて無理だな」と支配者たちは思っている。だから、そこまで

   進まないよねという(DS側)全体の意識になっいているかな。

     ※・少し‟アセンションAプラン”に近づいたかな?…。

       (とりあえず、闇側の計画阻止?

        でも、徹底的に金融システムはぶっ壊れた方が良い気もするし、捉え方が難しい

       ですね…。)

       →・「並木良和さんの話から探る、アセンションの‟A”プラン(レムリア復活!の未来)

         実現に必要なこと…。」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12821944265.html

   ・一応、今年の3月にFRBが中小銀行に資金提供するのを取りやめるとかで、

   中小銀行が倒産するリスクが上がるという噂もあるのだけれど、別にそこで

   経済破綻が起きて、すべての国にも連鎖的に波及して経済クラッシュ!が

   起きます、みたいな影響というのは出ないのではないかな?と思っている。

   ・あとは、まだまだアメリカも日本も延命していく路線で行きたがっている

   (のを)ちょっと感じるかな。

   ・株の値段は、売りの人だけだと下がってしまうのだけれども、資産運用の

   プロとか本物の金持ちというのは、株を売りたいなぁと狙っているところ

   に、今の日本の庶民たちに、新NISAとかで株を買わせて、それを買っている

   から釣り上がっているみたいな、そんな感じだから、まぁ、別にまだ株とか

   上がっていくと思うし、今すぐに下がって行ったり、無価値になるということ

   はないと思うから、買いたいなら買えばいいと思うけれど、円の価値も同時

   に下がっているというところだし、だから、本当に必要なものを買い揃えた

   後に株に手をつけるくらいがいいのかなと思っています。

     ※・「日経平均 バブル絶頂期以来 史上最高値更新 Dr.苫米地 (2024年2月26日)」

            https://www.youtube.com/watch?v=ffkt_Mpv2yI&ab_channel=%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%BE%BC%E3%81%BF%E4%B8%AD

       ※・私は、経済的なことは詳しくないですが、新NISAで日本人が外国の株を買う

        →世の中に円が溢れ、円安が進む→外国人は日本の株を買いやすくなる

        →株価が上がるということのようです。

         株を買うなら、日本の中小企業の株を買わないと、日本のためには全くなって

        いないそうです…。

   ・あと、アメリカの話だけれど、感覚的(な話で)、全然理由とか説明でき

   ないのだけれど、一回債権の価値の暴落が起きて、また持ち直して、次に

   大きめの二回目の大暴落みたいなことが起きるけれど、結局、持ち直すみたい

   な形になるのかな?(という)雰囲気を持っています。

    それで、資産ゼロになるのではないか?みたいな風にいろんな人が心配して

   いると思うけれど、今のところ、その利権を持っている本物のお金持ちという

   のはそういうことにならないようにしようみたいな風に避けながら動いている

   し、そういう風に都合をつけている部分もあるから、そういう、本当に全員が

   資産ゼロになるみたいな、そんな未来はあまり来ないという方が確率が高いの

   ではないかな?と思っております。

 ・日本政府のめちゃくちゃな政治に対して、今後庶民が利権と自由を守る方法

  →・みんな「良い総理大臣にならないと日本変わらない」みたいな風に、他人に

   イライラしたりとか、政治が変わることを求めて、「嫌だ、嫌だ」と拒否し

   つつも、依存する形になっているよね。誰を信じれるか、信じれないかみたい

   な、そういう物の価値基準になってしまっているかな?という感じはするんだ

   よね。

     ※・「暴かれ始めた、参政党の裏の顔」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12841015683.html

      ・「日本保守党に、河村たかしさん、参戦!」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12825101429.html

    だから、大きな体制に依存しなくても良い範囲を自分たちで作り上げて、

   その場所を増やしていくのがいいと思う。今の自分に何ができるか?というの

   を小さな事でも、一つでも考えながらやるのがいいのかな。

    ※・「とある‟自然農法コミュニティ”について。」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12840107151.html

     ・「「ミナミAアシュタール ワークショップ 個の時代に向かって立ち上がる 

      ~限界突破~」視聴してみた」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12840650118.html

    別に、‟増税メガネ”とか、まぁそういう奴が変なことやっているなというの

   は見逃さないという姿勢を大事にしつつ、それと同時に、庭のプランターとか

   に野菜でも植えて、少しでも自分で何か大きいものに頼らなくても生きて

   いける姿勢を作っておくのが大事かなと思っております。

   ・政治が変わらないと、自分たちは幸せになれないと思っている時点で、そこ

   に自分の権利を渡して依存してしまっているということです。

 ・アメリカ内戦、分断の可能性について

  →・バイデンになると、国民が怒るから、一応、選挙では、民主党もバイデンが

   通るようにと頑張りはするが、無理だと民主党の方も分かっているから、今回

   は嘘選挙(不正選挙)みたいなものをしたら本当にばれてしまうから、(国民

   に)ブチ切れられるから、(DS側にも)トランプさんでやっていこうかみたい

   な流れはあると思うから、そこは黙認(しているような)ところはあると思う

   ので、トランプさんか、トランプが推薦する人が(大統領になる)そんな感じ

   になるのではないかな?とは思うかな。

   ・ただ、トランプさんが当選したら当選したで、民主党がトランプさんの任期

   の中で嫌なイメージをつけるためにいろいろしでかしそうだし、トランプさん

   が当選するとは思うのだけれども、当選した後から、じゃあ実際に大統領に

   なるまでのその期間に、何かいろいろしでかす感じもするし、一応、当選した

   はしたけれども、なんかいろんなイベントはありそうかな?という感じはする

   。

    それで、そのトランプさんになった後に悪いイメージをつけるというやつ

   なのだけれども、台湾侵攻することを民主党が中国にお願いしたりとか、アメ

   リカ国内の万引きが収拾がつかないとかもなんだかトランプさんのせいにされ

   たりという風(にして、)トランプさんのイメージが悪くなる。

   ・そして、トランプさんありきで世の中が良くなっていくとか、民主党では

   なくてトランプさんになるから、トランプさんが応援したい仕事の業種(の

   業績)が上がってくるのではないか?みたいなイメージを持っている人もいる

   と思うけれども、なんだか、トランプさんの命が狙われるようなストーリーが

   ある気がする。トランプさんは、生き残る気がするけれど、なんだか死ぬ気も

   するから、ちょっと気をつけられないけれど、気をつけて!(という、)

   そんな感じがする。

 ・戦争煽りと日本の安全保障

  →・戦争が起こるぞ!詐欺が行われていると思うんだよね。 

    台湾進攻とかも中国の目標として掲げるべきところではあるのだろうけれど

   、まぁ実際に今侵攻して意味があるか?と言ったら、中国も台湾も今やっても

   意味がない状態ではあると思うんだよね。

    いっぱい台湾に中国の企業とか人が入り込んでいるしね。

    だから、台湾(と中国は)仲が悪い風に見えても、別に実は仲良いのでは

   ないの?みたいなところで繋がっている部分もあるわけ。

    だから、そうしたら(戦争をしたら)、大損じゃんというところで、日本の

   近くで本格的な戦争を呼び起こす条件はあまりないのではないかなぁという

   風に普通に思う人は結構いると思うのだけれど、でも、そこで、変に戦争を

   煽って、防衛産業の利権を守りたいのではないかな?という感じがします。

    ※・中国にあまり利点はないのに、戦争を煽るのは、日本の近くで戦争を起こして、日本を

     戦争に巻き込め!と支配者から指令が出ているからですね。

     (気に入らない奴には、戦争仕掛けて外からガンと叩く!それがレプティリアンの得意

     技!)

      →・「超次元ライブ235…今は、「新しい戦前」?二極化していく未来、あなたは

        どちらを選ぶ?」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12783976019.html

   ・あとは、(アメリカ製の)ポンコツ武器を日本が買ってくれて、アメリカの

   会社は儲かっていますか?はい、そうですか、よかったね、みたいなそんな

   感じですね。

   ・もっと深く言うと、いつでも緊急事態として政権を保てるようにしたいから

   戦争を煽っているというところとか、あとは、(危機感を煽って)防犯カメラ

   を増やすとか、そういう風にしたい(監視社会を正当化したい)しね。それ系

   の監視とか、情報統一とかというところに関するビジネスとかもあると思うん

   だよね。

    だから、そういうのも含めてビジネスかな?という感じはしますね。

   ・国際情勢の危機感が高まってきましたよね?と日本政府がそれっぽいことを

   言って、国民の自由とかプライバシーが縮小してもしょうがないよね?みたい

   な感じの感覚を植え付けられるみたいな、そういうところはあるのかな?と

   いう風な感じがします。

 ・北朝鮮のミサイルについて

  →・バリバリ演劇ではないかな?

    例えば、もしそこで自分の国に(北朝鮮に報復として)何か入ってきたと

   いう風になったらさ、自分の国の政治が上手くいっていないことも他の国が

   攻め込んできたからいけない、(だから、国が)壊れちゃったみたいなせいに

   できるじゃん?

    それ含めて、本当にそういう風に何かちょっと入ってきたという時には、  

   そういう風に何かのせいにしたいという場合があるからというくらいで、

   (北朝鮮が日本にミサイルを撃ち込まなければいけない理由は)あまりない

   のじゃない?

     ※・「戦争は八百長。北朝鮮からのミサイルも八百長。」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777448198.html

 ・増税メガネへの対応策

  →・最近、子育て支援のために一律500円の社会保険料増税とか、余計に苦しく

   なるんですけど…みたいな感じのことをやられているし、ウクライナには1兆円

   と6500億円支援して、能登という狭い範囲で被災した人には、20万円を貸す

   みたいな、日本人のための政府ではないなというのはみんな分かっている

   ところだと思います。

    ※・「ウクライナ侵攻から2年 欧米が「支援疲れ」の中、1兆円超の支援を行ってきた

      日本は継続できるのか またその意味は…」

       https://news.yahoo.co.jp/articles/8c47f9efd3f9ca0c484acfbf045c0dd64d2d84f9

     ・「政府、ウクライナに6500億円追加支援 G7のオンライン会議」

       https://mainichi.jp/articles/20231220/k00/00m/030/013000c

     ・「能登半島地震 被災世帯対象に最大20万円貸付け特例措置 厚労省」

       https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240116/k10014322861000.html

     ・「‟増税メガネ”に騙されないよう国の財政の仕組みを学ぼう!(税金は、政府にとって

      財源ではない?!)」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12805971959.html

     ・「森永卓郎~日本政府に借金はない?! 財務省はカルト教団!! ‟ザイム真理教”の恐ろしさ

      とは?」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12811847238.html

   ・そういう世界観の中で、一応、食べ物の値段が10倍になるとかそういう

   レベルの経済的な生活環境悪化はないと思うのですけれども、異常気象とか、

   いろいろと理由をつけられて、オーガニック系の食品を作る場所に限らず、

   卵とか農地は狙われてるところなんだよね。

    ※・ここは、SDGs=昆虫食、人工肉推進のために、食糧危機を演出する、すなわち、鶏舎

     や豚舎に放火する、酪農家を潰すなどのことを言っているのかな?

      →・「やはり、昆虫食にも裏があるようです。昆虫食の目的=ムーンショット

        orただの嫌がらせ?」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12791190495.html

    だから、まだまだお金でご飯買えるよねとか、まだこのままの体制でいら

   れるよねみたいな風にうかうかしている場合じゃないような気がしています

   ね。庶民側もこのままの体制ですがり続けることを望むと、支配者さんが増長

   してしまうところがあるし、だから、備蓄ではなくて、食べ物を作る側になれ

   るようにしておくのが大事だよねと思っています。

    すぐにそういうことができる人はあまりいないとは思うのだけれど、せめて

   プランターに野菜を植えるとか、各自できることを増やしていくのは大事だと

   思っています。

   ・もちろん、金とか銀での資産防衛とか、あとは海外に不動産を買うことで、

   お金の価値が下がるリスクを減らしているみたいな感じの、お金持ちの意識

   みたいなものも霊視している時に感じるところではあるのだけれども、でも、

   そこで自分だけお金を残して日本を出て海外に住むことで、じゃあ、満足した

   人生だったのか?というと、それは違うだろうという風に思ってしまうタイプ

   の人は、多いと思うんだよね。

    だから、自分が仲間を作って、仲間内でできることを増やして、仲間内で

   本質的な商売をして、仲間内でみんなができるスキルアップとか能力磨きを

   しながら楽しい世界を作り上げていくみたいな、そんな感じの攻めている人生

   というのを歩めるのが、本質的な、絶対下がっていかない価値という(もの)

   を創っていけるし、上がっていくだけの価値を創れるところなのではないかな

   ?というふうに思っている。

 ・今後10年の世界の変化と自分オリジナルの豊かな人生を歩む方法

  →・支配者さん同士で派閥があって、部分的に求めている世界は違うのだけれど

   も、最大公約数的な流れとしては、貧富の差の拡大で下克上はできなくなる

   (そういう世の中になっていく)わけですね。

    それは前から言っていると思うけれど、それプラス、世の中分からないから

   自分を裏切らない力は努力だ!みたいな、そういう感じで、スキルとかスキル

   の力…庶民でも力を得たい場合とか、確実に豊かな生活を創っていきたい場合

   は、才能や個性を伸ばしてヒットする楽曲や絵を出す、インフルエンサー的な

   力を持つ、というのが、その社会の風潮として、それが人生を豊かにする基準

   です!という風にもてはやされるようになるかな?という風な感じがしてい

   ます。

    昔の、というか今もあることだけれども、例えば、良いところに就職して、

   良い人と結婚すれば勝ち組!みたいな、そういう話というのを、今後の世界

   (では、)少しそれを変えた世界観というのができるわけですね。

   ・では、じゃあ、みんなが幸せになるにはどうすればいいか?というと、

   ヒットできるようにスキル専門予備校に通わないといけないんだみたいな風

   に、みんな焦ってそういうものに行く感じがするんですね。別にそれが好きか

   、好きではないかも分からずに、それをするしかないのだと思って、ひたすら

   トレースで(跡を追って)ついてくるみたいなゴイム(家畜のような国民)が

   その需要と供給の関係で搾取されていく流れ(メディアを用いた誘導に簡単に

   乗ってしまう国民がそのつくられたブームに乗っかって、散財させられる流れ

   )というのは今後もあるのではないかな?という風に思っています。

   ・(それに対する)対抗策なのですけれど、例えば、イラスト(を仕事にする

   場合)で説明するのだったら、インフルエンサーにならないと…みたいに

   焦って予備校とかに入る前に、本当に自分に合っているのか?とか、自分で

   描きたいのか?、みたいな風に、一回、絵を書いたりとか、いろんなYouTube

   を見て面白いアートがあるなぁみたいな風に試してから、そういう自分のリソ

   ースを発掘するスクールとかに行くという風な考え方をした方が良いのかな?

   という風に思っております。

    だから、まず、焦って、すぐお金を注ぎ込む前に自分が何が好きだとか、

   今後やっていきたいときの自分の基準を強くしていくために、いろいろと

   試してみましょう!

 ・最近の霊視相談を受ける中で感じたこと

  →・霊視相談をしていて、この人、結構人生うまくいっているなぁ、うまくいき

   そうだなぁという未来が見える人というのは、ある程度、自分の中の基準が

   決まっている人なんだよね。

    何か新しいことをする時でも、こういう目標があって、こういう風な人生に

   なりたいから、自分としてはこういう風な方法を考えているけれども、これ

   どうかな?みたいな感じで聞いてくれる人、そっちの人の方が、ちゃんと自分

   の未来というものを創ってきているし、アカシックレコードを見ていてもいろ

   んな可能性があると思うんだよね。

    (そして、)自分が何を求めているのか?ということをしっかり分かって

   いるから、心の摩擦が起きない形で自分の未来を引っ張れるようになっている

   んだよね。

    でも、(そうではなくて、)最初から、「自分は何が向いてるんですか?」

   みたいな風に何も考えずにそういう質問が出てくる人というのは、本当に

   ただ、その言われた答えを求めるという、そういう、まぁ、日本の変な教育

   みたいなもの(による思考癖)が染みついてしまっている人なのじゃないかな

   ?という風に思うところなのですけれども、その人の人生を霊視すると、何も

   (アカシックレコードでの検索が)ヒットしない…みたいなところはどうして

   も見えてしまうのですね。

    そういうところがあるから、心の摩擦が起きないように、自分は本当は何を

   求めているの?とか、自分が求めている(もの)は、世の中でこれが良いと

   言われているから焦ってそれを求めているのか、本当に自分がそれを求めて

   やっているのか、本心でやろうとしているのかみたいな、そういうことを

   考えることができるようになるためにも、自分のことを理解するためにも、

   ちゃんと自分は何をしていきたいのか?というのを、まず、人に聞く前に、

   自分はこういうことをしてみたいのだけれども、こういうことをやってみたい

   のだけども、どうかな?ぐらいのところまで自分の未来を想定してみるという

   か、いろいろ考えてみるという風にしていると、騙されないし、自分のほしい

   未来というのをちゃんと(自分が)想像した形で引っ張れる人になるのでは

   ないかという風に思っています。

 ・Q&A

  →・2025年7月、8月頃の隕石衝突説に基づく、東京の様子を教えてください。

   ・2025年7月問題は、今も起こる確率20%のままですか?

   ・日本円が紙屑になる計画はある?

   ・円安はまだ進む?

   ・住むのに避けた方が良い都市は?

   ・10年後、就職する世代の子供に必要なもの?

   ・セッションで言っていた「ゾンビ」の意味は?

   ・ベーシックインカムはいつ?

   ・新NISAには、政府の裏の意図がありますか?

   ・縄文時代は所有概念のない本当に争いのない愛と平和の社会だったので

   しょうか?

    →・喧嘩をすることはある。

      部分的に感情がぶつかったりはするが、すぐに欠伸をするなどして、

     なかったことになる。

     ・喧嘩の内容は、所有物がどうのという内容ではなくて、「お前は、あの

     彼女には合わないだろう!」みたいな、そういう感じで喧嘩をしている

     ので、日常的というか、かわいい内容の(ものが見える。)

       ※・「縄文時代の1万年間、戦争はなかった?!」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12818232018.html

   ・京都は今後首都になりますか?

   ・支配者層が映画などを通してあらかじめ計画をばらす理由?

    →・単なる自己顕示欲もあるが、こういう風な未来になります!という強烈

     なイメージは心の中に残ることになる。そして、心の中に残ったものが

     現象化するという宇宙の法則があるので、それを利用している。

      支配者さんがこういう風な未来にしたいですよというものを、いかにも

     青写真かのように流しておくことで、人間というのは、何だかそれを意識

     してそっちに向かうようになってしまう。

      だから、たくさんの人数(集合意識)に対してこんな風な未来になる

     のだと漠然と刷り込むことによって、そういうものを庶民が引っ張り込む

     ようにするためにやっている。

   ・日本の人口減少の理由?

   ・温暖化の原因?

   ・日本はウクライナの支払いの保証国になっているが、支払っていくことに

   なりますか?

   ・東京から田舎にたくさん移住するようになるきっかけは?
   ・WEBデザイナーは、AIに食われる?

   ・あきちゃんの好きなチェーン店は?

   ・アセンションすると、意識はどうなりますか?

    →・恥ずかしいという羞恥心や細々と物事に悩むことがなくなる。

     ・すごいアセンションしている次元の高級霊とコンタクトを取ると、人間

     の世界の話は通じなくなる。

      (例えば、)「AさんとBさんが喧嘩をしていて、私はすごいいづらいん

     ですよ。どうすればいいですか?」と質問をすると、「え?そんなの

     とっとと別の会社に行けばいいじゃん!」というような感じの答え方を

     してくる。

      だから、すごい行動が大胆になるとか、現状を保つために、自分の心に

     摩擦を感じながらも、頑張る!みたいなことはやらなくなる。

      だから、「嫌なものは嫌!」という感じで勝手に動いてしまう人、我慢

     しない人が増えると思う。

   ・移民が増加して、暴動が起きたり、治安は悪化しますか?

   ・戦争の影響で、今年の夏に停電になる?

   ・アカシックレコードは天界にある?

    →・そう言った方が分かりやすいからそう言ったことがあるかもしれない

     けれど…。

      上手く説明できないし、理解しきっていない部分があるけれど、それを

     感覚的に取り込んで当たり前のようにやっているものだから説明しにくい  

     のだけれど…。

      全ての情報が書かれている場所というのは、実は、地球の表面にもある

     し、周りの空気の中にもいっぱいあって、どこでもいいのだけれど、それ

     と一体化しているイメージになって、その全ての情報が書かれている中に

     自分が入って、それそのものに自分がなっていく…。

      そして、そこに知りたい(情報)があったら、(それにアクセスできる

     ように)条件を絞って、周波数を取って、レーザーを当てるような感じに

     して霊視している。

       ※・こちらのAkikoさんのゼロポイント・フィールドの解説がなんだかアカシック・

        レコードと関連しているように私には思えました(どちらも、‟あらゆる場所に

        存在している”という意味において…。)

         →・「Akikoさんから学ぶ、引き寄せの法則、願望実現のポイント」

            https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12799471208.html

 ・ワクチンを打ってしまった人の解毒方法?

   ・地球の寿命はあと10年という話があります。

    人間はまだまだ住める状態で続きますか?

 

 

 この記事の続きはこちら…

  →・「サイキッカーaki~2024年、霊視で現状・未来を大予想!③」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12843378462.html

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。