(2023年8月17日初回作成) 

 

 

 Youtube「絶対覚醒させるマン」チャンネルこと、サイキッカーakiさん!

 →・https://akispiritualblog.com/self-introduction/

  ・「あきちゃんという霊能者の出生の秘密」

     https://www.youtube.com/watch?v=HAbP8HDQL_U&ab_channel=%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E8%A6%9A%E9%86%92%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%83%B3

   ※・こちらの動画にて、あきちゃんの半生が語られています。

 

   「良いことも言うけれど、おちゃらけていたい!」と語る、かわいらしい女性

です。

 その優れた霊視能力により、日本の政治をぶった切ってくれます。

 その様は、コロ・ワク騒動の霊視にて、すでに折り紙付き。

 また、それ以外にも、優れた洞察力と、飛び出す単語から窺える知識の深さに私は感服しています。

  ※・「サイキッカーaki~コロナ・ワクチン騒動の真実を霊視!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778554476.html

 

 スピリチュアル能力を用いて、表立って日本のこと、社会的なことを語ってくだ

さるのは大変ありがたいです(感謝しています!)。

 しかも、ニュートラルな視点に立って、ここまでありありとDSの意図など心情描写

をしてくれる情報源は私は、他には見たことがありません。

 

 サイキッカーakiさんは、今の地球のマトリックスが出来上がる前の、原初の地球

での前世の記憶を持ち、そして、意識を合わせて、霊視している未来の大枠としては、①DSが完全にいなくなった、レムリアの復活!のような完全5次元の未来という

よりは、②世の中がひっくり返るようなことはなく、3次元の中で、目覚めた5次元人がDSの支配の及ばない場所を探して、5次元村を作って生きているというような、

言わば、極めて3次元よりの5次元の未来を今のところ、覗いて見ていらっしゃいます

(まぁ、2023年8月現在、まだマスク・ワクチンしている日本人がこれだけいる

という、この現状を見ていたら、それもしょうがないですよね…。そんなの日本

だけ、日本人だけなのに…。)。

 ※・「サイキッカーaki~5次元世界を生きるための自分軸強化方法」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778292933.html

  ・「人口減少が止まらない日本?!ワクチン後遺症患者&被害者遺族による記者会見、ついに

   報道される!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12813661363.html

 

 2023年2月15日配信のライブ動画内にて、その理由を明かし、「明るい未来をただ待っていればよいというようなスピリチュアルの世界は嫌いだ。それよりも、心を

揺さぶられる体験をして、どういう人生を歩んでいこうかな?と自分で新しいことを考えるということをしてほしい!」とおっしゃっていました。

(その考え、その点には、私も、非常に共感します。人生の主体性を無くし、いわ

ゆる光側の情報に‟依存”するのは良くないと思います。) 

 ※・「サイキッカーaki~2024年、霊視で現状・未来を大予想!①-1」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12837062496.html

 

 チャネリングレベルでは、DSの存在や首相・大臣がただのDS演劇部の操り人形で、国民のことなど考えてはいないなんてことは、当たり前の前提となっています。

 ※・「ロバート・ケネディJr.民主党大統領候補「民主党は、戦争、検閲、大規模製薬会社の党!」
         =自民党!」
             https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12802800077.html

  ・「「DS」=deep state、‟闇の政府”とは何か?(日本で報じられないアメリカの‟真”の姿)」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12807711528.html

  ・「マハティール(マレーシア前首相)が教えてくれた新世界秩序=世界政府=グローバリズム

           の話」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12813501210.html

 

 初めて‟DS”という言葉を聞く人も、こういった裏事情を知ってから、改めて昨今のニュースを眺めてみてほしいし(きっと納得がいくはずです)、チャネリングへの

信頼も高めてほしいなと思っています。

 

 そして、サイキッカーakiさんが読み取り描写したDSの言葉は、例えば、ワクチン接種することを選択してしまった方などにとっては、きっと耳の痛い言葉だし、腹の立つこともあると思います。

 しかし、せっかく、この記事・この動画に出会えたのですから、一度、ここで立ち止まって、自分と対話してとことん突き詰めて考えてみてほしい。

 政府やテレビ医者など権威者の言うことを無条件で信じてしまった原因はどこに

あるのか?

 または、気が付いていたのに、職場の圧力に負けてしまったのはなぜなのか?と…。

 それは、テレビの影響なのか、親の影響なのか、学校教育の影響なのか…。

 職場に依存して、自分の意見を言えなかったのは、自分で未来を切り開いていく

自信がなかったからなのか、収入を失うこと=死への恐怖があるからか…。

 単に忙しくて、情報収集する、調べる時間すらなかったのなら、そんな奴隷のような毎日を見つめ直す必要はないのか、などなど…。

 それをしておかないと、再び、騙されてしまいます。

 自分の本心を無視して、周りに合わせて生活する忙しい日常の中、もう何も感じ

なくなり、何をしたいのかもわからない。

 そんなあなたは、疑問も持てずに、何かを調べる時間の余裕すらない…。

 毎日、テレビから垂れ流される‟恐怖映像”を本当のことだと思い込み、「人の

ため」、「周りのため」という耳触りの良い言葉にころっと騙されてしまった…。

 そんなあなたは、今度は、「人のため」、「周りのため」、「お国のため」と連呼され、「戦争に行け!」と政府に言われれば、再び、何の疑問も持たずに、戦地に

赴くのだろうか???

 その危険性があるということをしっかりと認識してほしいと思っています。

 ※・「「あなたを守るために、あなたの大切な人を守るために」=マッチポンプの合言葉。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12780333384.html

  ・「″みんなのために”という言葉の罠!(忖度マスク、思いやりワクチン、戦争…)」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12792730043.html

  ・「国という言葉は実態のない概念に過ぎない」

    https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12815092296.html

 

 なお、私自身は、サイキッカーakiさんとは異なり、レムリアの復活!という6次元寄りの5次元のタイムライン(上記①の世界観)に共振しています(実際に、そちらのタイムラインを見据えて、創造しようと意識を合わせている方々もたくさんおられ

ます)。

 ※・「ChieArt×みいちゃん~レムリア大陸復活の未来?!(近未来の地球について)」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12818896791.html

 ですから、今年の霊視など、今の集合意識の状態を見て、現状を語ったり、直近の未来の予測をするなら構いませんが、あまり遠い未来の話については、あくまでも

一つのタイムラインの話として参考に留めておいてください。

 一つ一つの選択をしていく前提として‟闇”の思惑を知ることは重要な意味があると思いますが、‟闇”の情報を追いかけることにあまり夢中になりすぎないこと、未来は未来でまだ確定されてはいないのだということをくれぐれも忘れないようにしてください。あくまでも、未来の選択権・創造力はあなた自身が持っています。

 

 それでは、行ってみましょう!

  ※・色々と参考になる話が盛りだくさんです!

   ・私がまとめたリンク記事内にも、表のメディアが流さない情報たちを詰め込んであります!  

 

☆2023年

 

※・過去に嫌って分離した事故の人格を再統合して、パワーアップする方法?

 

 

 

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。