(2023年7月27日初回作成) 

 

 

 これまで、政府と一体になり、徹底的に情報統制してきた日本のメディア。

 →・「コロナワクチンに関する情報統制の実態。流される‟誤”情報の被害者たち…。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12796890154.html

  ・「超過死亡の現実を隠ぺいしたい厚労省とメディア!」

             https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12807123955.html

  ・「NHKニュースウォッチ9事件~NHKが偏向報道?!編集前の取材映像入手!!」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12803266339.html 

 

 しかし、先日、①コロナワクチン後遺症患者の会による記者会見、②ワクチン被害者遺族の会による記者会見が行われました。

 そして、各メディアもいよいよ隠し切れず、テレビ・新聞で報道をしたそうです。

  

 「日本人、初めて全都道府県で減少 

 人口動態調査 死者最多156万人」 

    https://www.sankei.com/article/20230726-FON7UHWAYVJZBOH7PDRHM5FZ6Y/#:~:text=%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E3%81%8C,%E4%B8%87%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%95%E4%BA%BA%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82

  「Population yearly change」

         https://twitter.com/stats_feed/status/1673181437640732672

     ※・日本が-38万人での人口削減世界一!、2位は-25万人でウクライナ!

     どうして戦争している国より、日本人の方が人口が減るのでしょう

     か???

    

  どうしてこのようなことになったのか、これらの記者会見と合わせて、

 よく考えてみてください。

 

 

<コロナワクチン後遺症患者の会による記者会見>

※・「「コロナワクチンの後遺症に苦しむ人いること知って」 患者ら会見」

   https://mainichi.jp/articles/20230724/k00/00m/040/184000c

 

 

 

※・急に態度を翻し、金儲けから保身に走る医師会!

   https://www.youtube.com/watch?v=t--UFUJuy3w

          ※・「高齢者・基礎疾患者は打ちましょう!」も大嘘なので、ご注意ください

     ませ(下記<ワクチン情報まとめ>参照)。

 

 

※・国は、ワクチン副反応検討部会と予防接種健康被害救済制度という二つの制度

 で、今回のワクチン接種と死亡との間の因果関係の審査をしています。

  前者は、医学的な観点からも因果関係は否定できないですねと認めるかどうか

 というもの(それによって、国のワクチン接種政策を今後どうしていくのかを決定

 しているもの)であるのに対して、後者は、因果関係は否定できないが、厳密な

 意味での、医学的な因果関係は認められないものだという、単なる言葉上のごま

 かしではないか?と思われるような制度を作り、国民にとりあえず金銭的な賠償を

 して、一旦、‟ガス抜き”しようという魂胆でつくられたものです(制度自体は

 古くからあったのですが、「因果関係は否定できないが、厳密な意味での医学的な

 因果関係は認められないものも含む」と、今回のコロナワクチンの因果関係の審査

 開始前に急に変更して運用されています…)。

 ・後者の予防接種健康被害救済制度の方では、今頃になって2年前の接種開始当初の

 審査が始まり、このようにワクチン接種数に比例して、死者の救済認定も徐々に

 徐々に増えてきました。

 ・あなたは、コロナ騒動のときに、このワクチン被害のニュースもテレビで目に

 していたとしたら、果たしてワクチン接種することを選択しただろうか?

 ・大手マスコミは、今もなお、この事実に関しては、一切報道せずに、ひた隠しに

 しています…。

 

 

 

 

<ワクチン被害者遺族の会による記者会見>

※・「【ワク遺族が国に訴える】「認定早く進めて。2年待たされるのおかしい」」

   https://www.youtube.com/watch?v=ERaTFh9loTQ&t=376s

 

※・「5月以降の接種が7月25日時点で、2096万回となり16.6%の接種。高齢者

  接種は1820万回と高齢者の接種率が50.7%と半数を超えました。」

   だそうです…。

   未だ騙されているのは、日本人の16.6%。

   そのうちのほとんどがやはり高齢者ですね。

   (6回目自体は接種対象者を限定しているけれど、もう4回目あたりから高齢者

  以外の接種率はだだ下がりでした。今や、マスクしているのもほぼ高齢者です

  ね?)

  ・気が付いているから若者は打たないのだろうから、自分の家族ぐらい説得した

  らいいのに…。

   そうすれば、高齢者とそれ以外とでこんなに接種率が乖離しないだろうに。

  ・しかし、家族がいくら言っても、高齢者当人にとっては、所詮、‟子供”の言う

  こと、という感覚なんだろうなぁ。

   政府やテレビ医者の言うことを信じてしまう…。

   そういうことなんだろうなぁ。

  ・そして、ワクチン打って亡くなるのもほぼ高齢者なので、老衰ですねで

  ごまかされて終わり。

         (全身に循環して悪さをする‟毒”ワクチン。その症状も様々で、死因の特定は

  困難を極めます。解剖までしないと分かりません…。)

   →・「「超過死亡=高齢者」(老衰、その他病死でごまかされている)という今の日本の

                 ワクチン方程式」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776934302.html

    ・「ワクチンとは何か?日本でも論文が出てきましたね。」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12765548761.html

  ・一部の医者と、葬儀屋が金儲けで喜んで終わり。
   年金払わなくて良くなった厚労省も大喜び。
   人口削減に協力した首相・大臣もグローバリストに褒められて大喜び。
   それが日本の現状です…。

 

※・近年と比較して、世界一死者が増加している国が日本!!

   (ということかな???)

 ・ワクチンの有効性・安全性なんて叫んだところで、全く結果が伴ってない…。

  知っていますか?

  もう接種しているのは日本だけなんですよ?

 ・死者の増加は、まだコロナのせいだと思っていますか?

  あなたの好きなテレビは、コロナで累計何人死んだと言ってますか?

  年間何十万人も死にましたか???

 ・今から接種して、もし亡くなっても、もうこの状況なら、メディアも報道して

 医師会も警告して、という状況なら、裁判をしても被害者が負けるのでは???

  たとえ勝訴したとしても、果たして高額な賠償金が支払われるのだろうか???

  国は始めから「接種は任意だ」と言っています。

  開き直られたら終わりですよ? 

 

・「7月28日ワクチン副反応検討部会報告」

   https://www.nicovideo.jp/watch/sm42545423 

 ・今まで、ワクチンによる死亡だと疑われて、報告されてきた数が約2000件。

  そのうち、国が因果関係を認めたのはたった2件のみ…。

  その他ほとんどが、例えば、医師が解剖までして「因果関係あり」との報告まで

 出しているのにもかかわらず、「情報不足等により因果関係が評価できない」と

 され、無視されています…。

  裁判は茨の道です。

 ・そして、厚労省は、新たに2500万回分のワクチンを購入しました。

  まだまだ‟殺す”つもりです。

  自分で賢くなって自分を守るしかありません。

  気が付いていましたか?

  すでに、国、メディア、医師や政治家などの権威者を信頼できない時代に

 突入しています(日本人の目覚め、意識の変革の時です)!

 

 

<接種者の自己責任論>

※・ワクチンの危険性を認識していても、知らせようとしない政治家たち…。

 ・「コロナワクチン接種率 厚労省職員 10% 国会議員 15% 医師 20% 

  国民 82%」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775549488.html

 

※・政府も、メディアも本当のことは教えてくれない…。

  国民のほとんどが‟騙されていた”日本の状況下で、果たして接種者に自己責任を

 問えるのか?

 ・政府、メディア、医者…権力者、権威者を信じてしまう思考も、一方で、必死に

 伝えようとしているのに、‟陰謀論”だと一蹴されてしまうことの虚しさも、私に

 は、どちらも良く分かります。

 ・しかし、4回も接種してしまうとは…。もうその頃には、日本を除き、世界では

 接種していなかったはずですが…(陰謀論を置いておいても、このことさえ知れ

 ば、みんな疑問を持てますよね?)。

  →・「世界の現在のコロナワクチン接種率」 

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm42355840

 ・各国政府を飛び越え、世界中で圧力をかけ、メディアを牛耳り、こんな‟茶番”が

 まかり通る…。そんなことができる‟存在”がいるのだと気が付くこと、それが目覚

 めの第一歩目です。

  →・「コロナ、ワクチン騒動の背景=コロナワクチンVSイベルメクチン」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766269185.html

   ・「ロバート・ケネディJr.民主党大統領候補「民主党は、戦争、検閲、大規模製薬会社の党!」

             =自民党!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12802800077.html

   ・「マハティール(マレーシア前首相)が教えてくれた新世界秩序=世界政府=グローバリズム

             の話」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12813501210.html

 

※・完全に製薬会社に支配された日本の現状…。

  今更、こんなものにくれぐれも自分のお子さんを巻き込まないようにして

 ください!

  判断能力のない子供にはもちろん自己責任は問えません…。

  今この状況下では、問われてしまうのは、親のあなたの責任です!

  

 

<ワクチン情報まとめ>

・「臨床薬学博士 堀内有加里~正しいパンデミックの恐れ方、特例承認の実態、救済 

  制度の実態、過去の薬害」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12790610364.html

 

・「コロナワクチンはワクチンではない?!その実態は…(2023.8.3 井上正康 最新

 講演より)」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12815037825.html

  ※・高齢者を説得のに、井上先生の話はいかがでしょうか?

   ・レプリコンワクチンについても十分ご注意ください!

 

・「コロナワクチンの‟闇”を暴く!! (福島雅典×宮沢孝幸 徳島大講演会 2023.3.26)」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12801845385.html

 

・「コロナワクチン接種前に、知るべきニュース!!「ワクチン問題研究会

 発足!」」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12819742788.html

 

・「GACKT~コロナワクチンの是非を語る!!(芸能界の被害状況?実は、芸能人も

 死者激増?)」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12774959046.html

 

・「コロナワクチン接種前に、泉大津市長 南出 賢一さんの話を聞け!!」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12821688634.html

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。