これ(↑)見て、びっくり。

 4回目の接種率見ていて、「あぁ、やっと日本人も7割、気がついてきたなぁ」と

安心してたら、実は、「高齢者ってそんなに打ってるの?!」とびっくり。

 超過死亡の内訳はほぼ全て高齢者。

 「超過死亡=高齢者」です。

 

 

 高齢者だから、「老衰、その他病死」ということで…という言い訳が成り立って

しまっています。

 それでうまくごまかされてる…。

 

 

 改めて、接種率の検索をしてみます。

 11月28日時点 4回目接種率 全年代 38.41%

               65歳以上 80.46%

 

 上記の数字から、どういう計算したら、64歳以下の接種率が出せるか、

私、わかりませんが、ほぼ打ってませんよね?

 気が付いてますよね?

 自分の家族(祖父母、父母)ぐらい伝えませんか?

 一人一人が、責任もって、自分の家族(祖父母、父母)に伝えさえすれば、こんなに世代間で接種率が乖離することはないと思うけれど…。

 

 もう十分弱毒化しています。

 普通の風邪(↓)に、全身炎が出るような抗がん剤をぶち込んでるようなものですよ。 

 

 先日の、有志医師の会の記者会見(↓)によると、「ワクチン後遺症(コロナ後遺症)には、漢方が効く」そうです。

 もう、「コロナって、漢方飲んでたら大丈夫なんだってさ。」くらい言って、

やめさせればいいのじゃない?

 実際、「超過死亡」とか言わないでも、そういう自然療法の話したら「やめてくれました」っていう話も聞いたことあります。

 

 

 有志医師の会も超党派議連も、みんなの同意が得られる「子供のワクチンは中止

すべき」という最低ラインで合意した集まり(高齢者でまだ金儲けしたい医師、実際は、統一教会などに操られた議員がそれぞれ入り込んでいるという噂も…。)なので、「子供へのワクチン中止」だけ訴えていますが、上記デジタル庁のデータから

すると、もう子供たちや若者から中年までは、ほぼ打ってはいないはずですよね??

 

 問題は高齢者です。

 高齢者にどう伝えるか?なのです。

 家族を亡くしてから、後悔しても遅いですよ(↓)。

 

 

 

※・日本がワクチン接種を開始した、2021年2月~2022年9月までの接種前比での

 超過死亡の累計+193905人

 

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。