(・2022年10月現在、初回作成。

 ・2023年5月、日本でもコロナ‟茶番”が終了しました!

  当時に意識を戻して、読み進めてみてください!

 ・こちらの記事は、始めてご覧になる方のため、このブログの目次替わりにしようと編集したもの

 です。こちらに従っていくと、順序良く、私のブログのほぼすべてを閲覧することができます。

  必要な情報を取って行ってください。

  あなたの幸せと健康を願って。) 

 

 

・「超次元ライブ219【11.4 未来の予測 日本社会 ぐるんとひっくり返る 最大のチャンス】」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12773718964.html

 

 

 

 子供たち、自らにここまでさせて…(↑3.4.参照)。

 日本の社会もついにここまで来たか…。

 (私は、久々に泣いてしまいました…。)

 

 いったい、日本の大人たちは、どうしてしまったのだろうか?

 この動画、この活動を見てあなたは、どう思うだろうか? 

 

 私、個人の思いとしては、子供たちのマスクはいい加減、外してやりたいと

思っています。

 私自身は、この3年、マスクは買ったことがないし、プライベートでは完全ノー

マスク、仕事上でも、行き過ぎた点については、とことん会社に意見を言いました。

 それは、最初から、真相を知っていたこともありますが、例えば、私は、すれ違う人とは笑顔で挨拶がしたいし、子供たちの笑顔が好きだし、みんなが自由で笑って

いられる社会にしたいからです。

 

 とあるアンケートでは、内心、マスクは必要ない、外したいと思っている方が、

%が上回っているとか…。

 →「脱マスク賛成 or 反対? とあるアンケート 。実は、賛成派が7割。」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12772609267.html

 

 でも、外せない理由はどこにあるのだろうか?

 もう一度、この3年間を振り返って考えてみませんか?

 

 あなたは、「超過死亡」という言葉を知っていますか?

 もし、今その言葉を知らないのなら、あなたは明日を生きられないかもしれ

ない…。それほど、実は、今の日本の状況は、切迫しています。

 それは、どうしてか?

 マスク問題をきっかけに、そこまで、気が付いてほしい。 

 ※・知っていますか? 

   →・日本では、ワクチン接種を開始してから、ロシア、ウクライナ戦争の死者

    数をはるかに上回る超過死亡数を記録しています!!

    ・すでにアメリカ(フロリダ)では、裁判開始、ワクチン接種は犯罪として

    捜査も開始されています。

     →・「フロリダでワクチン裁判開始!! ワクチン接種は、犯罪です!!」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12780967257.html

 

 そんな思いを込めて、

 これまで書いてきた記事を元に、最短、最速で、あなたがマスクを外して、

笑顔で未来を過ごせるよう、このブログの読み進め方一覧を作成しました。

 (※各記事の元となった動画主の皆様、ここに感謝申し上げます。

   この厳しい情報統制が敷かれる日本において、日々、ご苦労様です。

   毎日、楽しく学ばさせていただいてます。ありがとうございます。} 

 

 

1.テレビを消しましょう!

 

  テレビは、「洗脳装置」です。  

  →・「テレビ・新聞は洗脳装置?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12788758174.html

  まず、過度に、コロナに対する恐怖をあおられないようにしましょう。

 

  ぜひ、このブログを読もう!と決めたのなら、テレビ、特にテレビのニュースは

 しばらく見ないようにしてみましょう。

  それだけでも、気が付くことがあるはずです。

  どれ程、(見ることで、)影響を受けているかと。

  どれ程、(見ないことで、)穏やかに日常が送れるかと。

  

  コロナ以外でも、例えば、ロシアVSウクライナ、そんなことなどどうでも

 良いのです。

  北朝鮮からミサイル、そんなのどうでも良いのです。

  

  まずは、あなたの日常、あなたがどうやったら、笑顔で、自由に毎日を過ごせる

 か?を考えましょう。

  何か、心に不満を抱えてないか、嫌だと思っていることはないか?

 心静かにして、内観してみましょう。

  それこそが、今、一番あなたが改善しようと取り組むべきことです。

  世界のどこかの話より、自分の日常、自分の幸せを優先してください。

  一人一人が目の前の日常に責任を持つのです。

  まず、自分の心の「器」をしっかり満たしてからで良いのです。

  世界のことなどまずは放っておきましょう。

  (「世界を平和にしたければ、まずは自己の内面から」)

 

 

2.コロナ、ワクチン騒動をきっかけに、

この社会のおかしさに気が付こう!

 

 私がこれまで書いてきた記事を見ていただきたい。

 きっとこの社会に疑問を持つことになるはず。

 なぜ、このようなおかしな社会になっているのか?と…。

 そして、この社会の構造を知りましょう。

 そうすることで、この騒動は作られた虚構であると分かるはずです。

 もう恐れるものなど何もないのです。

 世界では、とっくに終わっています。

 ワクチンも、マスクもしていません。

 

 (1)井上正康教授とともに、この3年間を振り返ろう!

 ※・この騒動の全体の流れを知るには、井上先生の講演動画が一番です。

   全員、必見です。

      ・超過死亡の話。

   上記動画及び下記まとめ記事を参照していただければ、パンデミックの犯人

  は、ワクチンであると分かっていただけると思います。 

   →「接種前に一度は考えるべき「超過死亡」。

    (今年、「津波」ありました???)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768909506.html

  ・ワクチンの話

   3回目の接種をして、日本はどうなりましたか?

   感染爆発をして、ダラダラ長引いた。

   井上先生の警告通り…。

  ・マスクの話

   下記3で、マスクの必要性について考えてみる記事を載せていますので、

   詳しくはそちらで。 

  

 (2)テス・ロリー博士から、この騒動の始まりの物語、

   全ての背景を知ろう!

  ※・上記記事の最初の動画で、テス・ロリー博士が教えてくれたように、

   コロナ、ワクチン騒動の始まりには、コロナワクチンVSイベルメクチンという

   対立構造が存在していました。

    そこから垣間見えてくるのは、赤字を抱えた、製薬会社の金儲け計画の存在

   です。  

 

 (3)厚労省のやったごまかしや各種茶番の仕組みを知り、   

  「国、メディア、医者は嘘をつくのだ」ということを

  学ぼう!

 

   「コロナ、ワクチン騒動茶番劇。厚労省のやった、3つのごまかし!!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766174665.html

     ※・まずは、はっきりと表のメディアでも、報じられた内容から。

       ただ、この記事の3については、表のニュースには未だなってません。

       感染予防効果がないことがバレて、重症化予防効果もないことが

      表のニュースで報じられたとしたら、全てが崩壊しますから…。

 

   ②「暴かれる茶番劇と騙され死にのメカニズム」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12765681938.html

     ※・SikaDoctorのイギリスサーベイランスレポートの解析に基づく見解

      から、ワクチンの仕組みを知ろう!

       これまでの、インフルエンザワクチンとは全く異なる仕組み。

       そもそもが、「治験中」であることを忘れてはならない。

 

   ③「「コロナ後遺症」も茶番?!「コロナ後遺症」という名の「ワクチン後

             遺症」…。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766951041.html

    ※・またまた、Sikadoctor登場!

      騙されるメカニズムは同じ。

      単に、騙された結果、死に至るか、後遺症でとどまるかの違いにすぎ

     ない。

 

   ④「政府がワクチンを繰り返し接種させる理由&ワクチン接種率は下がった

    のに、超過死亡は増加する理由」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12789082510.html

    ※・SikaDoctorによるワクチン総括です。

       超過死亡大国に突入していく日本…。

 

   ⑤「「医療ひっ迫」茶番劇=幽霊病床詐欺からの重傷者詐欺?!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766472294.html

    ※・「医療ひっ迫」の真相とは?

      金に群がる亡者たち…。

 

   ⑥「2類の継続=「医療ひっ迫」茶番の緊迫感演出。ワクチン死の証拠隠滅。

     本当は、「5類」のコロナ。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770535734.html

    ※・日本は、民間の病院が8割。

      2類にされていると、容易にそこでは扱えない、医療ひっ迫の原因には

     そんな事情もあるようです。

      5類に下げることの是非も考えてみましょう。

 

   ⑦「茶番に巻き込まれたグローバルダイニング。『コロナ特措法』違憲訴訟を

    振り返る。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768430253.html

    ※・果たして、時短要請、人流抑制に意味はあったのか?    

 

   ⑧「保健所職員がPCR検査の真の姿について涙の告発!コロナが‟茶番”である

             理由を暴露!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12802430819.html

    ※・各種茶番を支える、全ての元凶「PCR」

     ・PCRとは、どのような検査か?

      陽性者と感染者の違いとは?

      あなたは、答えられますか?

     ・日本人の平均寿命とコロナ死者の平均年齢の比較

 

   ⑨「日本人もやっと気が付いてきたかな?そろそろ、河野太郎にブーメ

            ラン!!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12773522864.html

 

   ⑩「「超過死亡=高齢者」(老衰、その他病死でごまかされている)という

             今の日本のワクチン方程式」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776934302.html

    ※・「高齢者を守るための」ワクチン。その実態とは?

 

   ⑪「暴走する政府!!コロナ重症化詐欺、コロナ死者激増詐欺、インフル同時

    流行詐欺…各継続中!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12783150353.html

    ※・いろいろと総括してみよう!①

      ここまでくれば、あなたも、ニュースの裏を見抜けるはず!

 

   ⑫「コロナ死者急増のからくり。その理由を‟言えない”医師会&超過死亡

    続報!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784107658.html

       ※・いろいろと総括してみよう!②

      これも、ニュースの裏を見抜く練習です!    

 

 (4)このおかしな社会の構造を見破ろう。

   テレビ、新聞、教育による思考の操作に負けるな。

    目覚めたら後は行動だ!! 

 

3.改めて、マスクについて考えてみよう!

 ※・コロナウィルスの真の感染経路は、糞口感染?接触感染?飛沫感染?空気

  感染?

  ・世界の流れに逆行する日本の感染対策

  ・社会と戦う戦士たち

   →・呉市議会議員「谷本誠一」さん

    ・臼杵市議会議員「若林純一」さん

    ・明治学院大「奥野淳也」さん

    ・山梨のジャンヌダルク「村松裕美」さん

     ※ここまで、学んできたことを踏まえて、あなたの目にはどう映るだろう

     か?メディアが報じない彼らの想いも聞いてみよう!

  ・子供のマスク、黙食問題相談先情報

  ・マスクの自由化運動、マスクの自由化が認められた地域

   ※再度振り返り、一番最初に上げた、子供たちの活動は、あなたの目にはどう

   映るだろうか?きっと、初めとは違った印象になっているはず。

   ・マスクに関するチャネリングレベルのメッセージも2つ載せています。

    →・マシュー君より、マスクの不要性、危険性にいて語られています。

     ・「首相『マスク着用のルール検討』」のニュースを受け、アシュタール

      からメッセージが出ています。

 

 

  この国では、ワクチンも、マスクも、自分でやめないと

 終わりません。

  まず、大人が手本を示しましょう!

  

  そもそも、国の義務でも何でもないんですよ。

  「屋外、運動時は、マスクを外せ」と国が許可してくれた!

  ありがとう!じゃないんですよ!

  すべてがもともと自由なのです。

      外せるのが当たり前なのです。

  なのに、いつの間にか、屋内で、会話をするときはマスクが必要、

 アクリル板が必要、それが当たり前なんて思わされてる。

  そこで、思考が停止している!!

 

  ゆっくり、ゆっくりとそうやって、自由を奪われ、首を絞められてるのだ

 ということに気が付きましょう!

 

  今こそ、外そう!

  未来のために。自由のためのに。子供のために。

 

 

 

4.ここまでくれば、マスク問題を通して、 

 ワクチンの危険性にも気が付けたはず。

  2022年10月、新ワクチンの接種、

 子供の接種義務開始。

  その真の意味についても調べて、

 考えてみよう!

  

  自分を守れるのは、自分だけです。

  自分の命に責任とれるのも、自分だけです。

 

  同調圧力なんかに負けてはいけない。

  あなたしか責任は取れないのだから、

  強制されそうになったら、

  「責任取ってくれますか?」と一言、言えばいいのです。

  あなた以外に取れるわけないのだから。

    →「「河野太郎」の齎した教訓」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12782974766.html  

 

  そして、子供を守れるのは、親だけです。

  賢くなりましょう!

 

 (1)・新ワクチンの真の意味?

※・「<緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンを

すすめない理由」の動画は、全員必ず見てください。

  抗原原罪?ADE?ブースターを繰り返すとどうなるか?

  重要な話ばかりです。

※・インフルエンザワクチンもmRNAに?!

 ・コロナワクチンとインフルエンザワクチンの有害性比較

   ・そもそも、ワクチン=ウイルス?!

 ・旅行割で治験促進?

   ・次の感染爆発を向かえずに、終わらせるには、接種率何%?    

 ・「ノババックスは、副反応が少ない」って本当? 

 

 (2)子供の努力義務=厚労省の面子を保つ努力義務

 

 (3)mRNA除去方法

 

  (4)ワクチン後遺症の現状、ワクチン薬害訴訟の動向、

   世界の状況、日本の現状

※・すーさんはじめ、ワクチン後遺症遺族会、ワクチン薬害訴訟を見守ります。

 ・推進派を糾弾する、欧州議会、その他世界の政治家

 ・議会内で戦う地方議員たち

 ・ワクチン推進派、反対派、厚労省、国会議員が集まり、大激論

  逃げ出す推進派…

 ・AIRDO VS 谷本議員 ノーマスク釧路空港降機事件

 ・福島雅典教授~厚労省が隠す不都合なワクチンデータ、有害事象全データ、

    購入契約の内容を暴露?!

    ・コロナワクチンに関する情報統制の実態。流される‟誤”情報の被害者たち…。

                                など…

 
 

5.社会のおかしさに気づいたら…。

 ‟愛のある新地球”を創造しませんか?  

・もうとっくに、社会のおかしさなんて気が付いてますよ!

  あとは、どう個人が目覚めて、5次元地球に意識を合わせていくのか、そちらの

 方が気になりますという方は、他の記事は飛ばしてこちらからお入りください。

 (実は、こちらが本題です。

 ・「気付きのカケラ」さんによる歴史の授業から、社会構造をおさらい。

 ・ワンフラット・ワールドさん、並木さん、ミナミAアシュタールさん、神人さん

 などそれぞれの考えを比較して、「アセンションの本当の意味と目指すべき最終

 形」を探ります。

 ・その他、9次元アクトゥリアン評議会、MOMOYOさん、akikospiritualさん

 エリザベス・エイプリルさんなどから「アセンション」や日常生活に役立つ、その

 教えを幅広く紹介します。

 ・この世からDSを消す方

 

 

 

 2023年5月、日本でも

 コロナ‟茶番”は終了しました!

 今こそ、振り返るチャンスです!!

 あなたが、日本が、正気を取り戻すチャンスです!!

 すでに日本でも訴訟開始しています!

 

 

 

 

※個別記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示しています。