※・日本人もやっと気が付いてきたかなぁ。

 

  本当、打たなきゃ終わります。

  いろんな意味で。

 

※・鳥取県、優秀ですね。

  赤ちゃんにダメ!ダメ!

 

※・財務省が、「もう限界です」って。

 

  気づいちゃった人から見たら、これも税金の無駄にしか見えない…。

  有料化したら、もっと打つ人いなくなるので、どんどんやってください!

 

・元記事が削除されてしまいました。

  「厚労省 分科会 因果関係 認定 死亡 6件」などのキーワードで検索してみると、

 いくつか有料記事がまだ出てきます。

  それから、今後、認定が続いてくると思います。

  それで、接種開始当時、日本でも、もうワクチンで死んでいたんだな、累計何人

 もいたんだなとか確認してみてください。

 ・頑なに、ワクチンによる死亡を認めてこなかった厚労省も、すでに10人認めた。

  ただ、これはワクチンとの直接の因果関係を積極的に認定するものではなくて、

 「因果関係を否定できない」程度でも良いらしいです。

  一人4420万円。

  日本の財政は持つのでしょうか?

 

※・接種と死亡との因果関係の認定に関する、新たな動画を発見!

  今後続々と認定されていきそうですね。

  メディアによって、ワクチン後遺症をコロナ後遺症だとミスリードしている世の

 中で、この認定制度の受理、未処理件数は、2022年12月現在、約5500件。

  いったい何人の死者が認定されるのでしょうか?

  これは、氷山の一角です。コロナ、ワクチンの真実が暴かれるとともに、その数

 も上昇していくでしょう。

 

※・この動画があることは当初から知ってましたが、個人的にその内容の噂だけでも

 、こいつの顔見るだけでも、当初、腹立ちすぎて、見られませんでした。

  でも、そろそろ、ブーメランタイム行きましょうか!

 

  ①「ワクチンを打つと免疫が上がる」

   →上がりません。上がるのは抗体量のみ。ミサイルの数が増えるだけ。

    しかも、抗原原罪、ADEにより、繰り返し摂取すると、役立たずの抗体しか

   できません。

    そして、免疫力は、下がります。   

    下げないと、そもそも、細胞に入り込んでスパイクを生成することができ

   ないからです。

    体の守りを全体的に見たら、ボロボロのお城で守ってるようなものです。

    それが超過死亡の現実です。

    ※・「暴かれる茶番劇と騙され死にのメカニズム」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12765681938.html

     ・「「コロナ後遺症」も茶番?!「コロナ後遺症」という名の「ワクチン

       後遺症」…。」

                   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766951041.html

     ・「接種前に一度は考えるべき「超過死亡」。(今年、「津波」ありまし

     た???)」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768909506.html

 

  ②「ワクチン打ったら5Gにつながる」

   →あながちデマでもない。

    例えば、マイクロソフト、ビル・ゲイツが人の思考をコントロールする技術

   の特許をすでに取っている。

    →「加速する二極化とワクチン接種させる4つの目的答え合わせ」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768547419.html

      (ワクチン接種させる目的③参照)

 

   ③「発症予防効果95%」

   →その計算方法の真相をどうぞ。

    「そもそも、ファイ〇ー有効率95%とは?数字のトリックに騙されて

    いないか?【則武謙太郎2ndチャンネル】」

     https://www.youtube.com/watch?v=6XpgS8BqxfQ

     ※全くふざけてやがる!

 

  ④「感染予防効果もある」

   →ありません。

    打った方がむしろ何倍もかかりやすくなります。

    そもそも、かからなければ、重症化もしないのにね。

    そして、当然、周りの人を守ることにもなりません。

    ※・「コロナ、ワクチン騒動茶番劇。厚労省のやった、3つのごまかし!!」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766174665.html

     ・そういえば、自分で感染予防効果ないことを身をもって証明してました

     っけ?

      →・「【河野太郎氏】新型コロナ感染 現在は自宅療養 3月に3回目の

        ワクチン接種」

         https://www.youtube.com/watch?v=ShBQfdw1Mtg

 

  ⑤「ワクチンを打つと感染がおさまる」

   →逆です。打つから感染爆発するのです。

    世界中どこでも一緒。

     ※・「そろそろワクチン‟やめて”いただかないと、また感染爆発(第8波)

      しちゃうなぁ。」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769877741.html

      ・「日本でコロナが終わらない理由(インド、スウェーデンと日本の

      比較)」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778860279.html

    そして、打つからウイルスも余計な変異をするのです。

    人間の方でワクチンによる抗体を備えた人の割合が多ければ、ウイルスも

   生き残ろうとしてその数の多い集団に照準合わせて感染していこうする。

    だから、余計に変異を促進することになる。当たり前じゃないですか。

    「ケルベロス」?

    「グリフォン」?

    何かのゲームの話ですか???   

    ※・「ポール・アレクサンダー博士~「ワクチンを打つから、ウイルスは、

     変異する!」」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12779839421.html

 

  ⑥「ワクチン2億回打って死んでる人は誰もいない」

   →まんまとみんな騙されましたね。

    因果関係を認定するのに2年?かかりました…。

    今回認定された人の死亡日は、2021年4月~6月の間。

    接種開始序盤で、10人ということらしいです。

    これからどんどん認定されていくでしょう。

    (上記Yahoo!のニュース記事、ニコニコ動画を参照)

 

  ⑦「ワクチン打って実験用のマウスが全滅したはデマ」

   →デマではありません。

    例えば、東京理科大学 村上教授も自分で実験なさっています。

    ※・「新ワクチン=米国が捨てた、ただのゴミ?!BA5対応も?!」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12765935386.html

      (<武漢型+BA1対応二価ワクチン> 有志医師の会所属の医師たちによる緊急座談会の

       動画参照)

 

  ⑧「「ワクチンは危ない」とデマを流す人4つのタイプ

    →➀お金のため

     ②そう思い込んじゃっている

     ③過去の発言・態度を変えられない

     ④注目を浴びたい」

     →ワクチンは「有効、安全だ」という人へ

      その言葉、全てお返しします。

      なるほど、「デマ太郎」と言われるわけだ!     

      早く、裁かれて牢屋に入ってください。

      極刑かな?

      ※・「岸田総理が殺人罪で刑事告発されました」

              https://www.nicovideo.jp/watch/sm40064771

 

 

※・Youtuber則武謙太郎さんによる反論。

  私より詳しいので、もっともっと嘘ついていることが分かりました。

  →①「日本でもアナフィラーキシーが起きた事例はあるが、全員治療して回復

   しています」

    →この動画が撮影された時点で、アナフィラキシーショックによる死亡例は

    既に報告として上がっていた。

   ②「(アメリカで)ワクチン2億回打って死んでる人は誰もいない」

    →2021年6月25日時点のアメリカでの死亡報告件数6985人。

     ただし、因果関係は認められていなかった。

     その6985人は、2億人に打てば、打った後にそのくらいは、交通事故や

    他の病気で死ぬから、当然だ!ワクチンのせいじゃない!という理論…。

     納得できますか???

 

 ※・また新たなYoutuber使って、ワクチン接種を煽っているらしい…。 

   見るつもりはなかったけれど、見てしまったよ…。

   あまりにもひどいなぁ。

   どうして若者、子供をターゲットにするんだ?!

   そんな国はもうないぞ。

   →「12月13日ワクチン分科会報告(ファイザー、厚労省、医師、自治体の悪だくみ)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12779491136.html

 

 

   私がまとめた新ワクチン情報もあるので、そちらをぜひ見てみてください。

   →上記⑦のリンク参照

    なぜ、「二価ワクチン」なんて、いろいろ混ぜ込んだもの打たなきゃ

   ならないの?と、不思議に思う方が普通だよね???

    若者たち、騙されないでね。

 ・そういえば、芸能人も接種アピールに使われてたけれど、出てこなくなった

 なぁ。

  こうやって映像が残っちゃうもんなぁ~。

 ・この3年間、いろんなキャスターも、いろんな理由をつけてやめていきました

 よね。

  そりゃ、毎日、嘘原稿読まされてたら、ストレスしかない…。

    ※・「2月26日 和久田アナのいないニュースウォッチ9」

      https://www.nicovideo.jp/watch/sm41634581

 

 

 さて、さて、

 こんな素人の私でも、反論できてしまう程度のしょうもない嘘ばかりでした。

 そりゃ、国民も気が付くはずだ。

 「何かがおかしい」と。

 ちょっと調べさえすれば…。

 だから、情報統制してるのか。

 恐ろしい社会ですね。 

 

 知ってました?

 すでに日本も戦争に巻き込まれてるって。

 「情報戦争」、それが今の戦争です…。

 

 

※・一方、ヨーロッパではこの通り!

 

 

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。