(2022年9月30日初回作成)

 

 

 今回も過去記事のリバイバルです!

 この記事も、約1年前に初回作成したものです。

 あなたは、ワクチン後遺症」という言葉を知っているだろうか?

 

※ ・この記事を初回作成した2022年9月の段階で、やっと認定され始めて、確か初回

 は65件認定されたと思います。

  →・「厚労省健康被害審査部会、ワクチン接種と疾病・障害などとの因果関係を100件認定」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12771884121.html

  しかし、2023年9月現在では、一年たってその認定件数は4000件を超えて

 いる…。

  そして、申請数は、なんと8000件を超え、今なお増え続けている…。

  しかも、それでも少なすぎるくらいで、メディアによる情報統制がなければ、

 その認知度はさらに上がったはずで、実は、数十倍、いや、超過死亡数も考慮すれ

 ば、100倍は被害があったのではないか?とも言われています。

  →・「臨床薬学博士 堀内有加里~正しいパンデミックの恐れ方、特例承認の実態、救済制度の

             実態、過去の薬害」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12790610364.html

 

      ※・2020年=コロナ元年は例年に比べて実は死者は減りました。

           2021年、2月、日本はワクチン接種を開始。

           それ以降、‟謎”の死者激増が起こっています。

         ・こちらは、接種前の数値をベースとして超過死亡数を比べるという

          ちょっとおもしろい表です。

    

  もし、当初からワクチン政策と共に、有害性に関する情報もちゃんと公表されて

 いたとしたら、あなたは果たしてワクチン接種を選択しただろうか?

 ・厚労省の隠ぺい体質は、この動画の通りです。

 ・そして、ワクチン接種した方がコロナでも死にやすいことは、日本でも実は、

 分かっていたのですが、その‟逆転現象”が見られるや、厚労省はデータの公表を

 やめたのでした…(現在、開示請求訴訟中です)。

  →・「井上正康×福島雅典 河野太郎を逃がすな!厚労省のデータ不開示決定について

    訴訟開始!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785900146.html

 ・メディアでは、関西・東海地区のテレビ(サンテレビ、CBC)のみこの話題を

 扱っていて、あとは、みんな「コロナ後遺症だ」という情報しか流していません

 でした。

 ・「人口減少が止まらない日本?!ワクチン後遺症患者&被害者遺族による記者

 会見、ついに報道される!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12813661363.html

 

 

 コロナ後遺症VSワクチン後遺症、果たしてその真相は? 

  ※ ・「【後遺症実態調査】おい!なんでそうなるんだよ!」

     https://www.youtube.com/watch?v=0MA4rCja2jg&ab_channel=%E5%9B%9B%E6%B5%B7%E5%85%84%E5%BC%9F%E3%80%90%E8%97%A4%E6%B1%9F4th%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%80%91

           ※・ワクチン接種回数が多いほど、‟コロナ後遺症”になる???

      何かがおかしいぞ!!

 

 

<SikaDoctorの動画>

 SikaDoctorさんは北海道在住の医者です。

 国内外の論文(データ、症例)を読みこなして、情報発信なさっています。

 こちらは、SikaDoctorさんが‟ワクチン後遺症”について語っている動画を集めた

ものです。

 以下、それ以外の動画も視聴した上で、私の理解を整理したものになります。

 

 

 

※・弱毒化したオミクロンは、単なる喉風邪。全身炎など起きません。

 ・炎症を起こすのは、全身にばらまかれたワクチン(mRNAとスパイクタンパク)

 が原因です。

 ・第1期…免疫力低下期(接種から6ヵ月続く)

            ※・現在、世界に類を見ない、ワクチン接種の繰り返しを続けている日本。

                   繰り返されたワクチンは徐々に効果が薄れて…、この期間は3か月程度に

                  短縮したのでは?という話もあります。

                   政府もその通り、この期間を短縮して更なる接種を促してきています!!

  →・mRNA=スパイクタンパクというコロナウィルスの一部を作り出すための

   設計図であり、全身の体の細胞に侵入して、スパイクタンパクを作り出し、

   体に抗体の作り方を予め覚えさせるのが役目である。

    しかし、これは、体にとってはもともと異物であり、これにより生み出され

   たスパイクタンパクも異物である。    

    それらの異物を排除されないよう、細胞内への侵入を許して、スパイクタン

   パクを作り続けるようにするには、もともと体に持ってる免疫機能は、一旦、  

   抑制しなければならない。

    そうすることで、そのワクチン自身によって感染した細胞mRNAが細胞内

     へ侵入することも「感染」と表現されている)や生成されたスパイクタンパクへの攻撃

   によって起こる炎症は抑えることができるが、一方で、ウイルス性の病気に

   かかるリスク、癌などの持病が悪化するリスクは高まる。

    だから、接種者の方が、コロナに関しても感染しやすくなる。ウイルスは

   増え放題。

           ※・免疫を抑制する=免疫が働かない。実際は、体内にウイルスがいても、癌細胞がいても

      攻撃しない。だから、炎症が起きない。重症化しない。こんな恐ろしいことを実はやって

      いるのです…。       

     →「ファイザーワクチンがTregを誘導するという論文」

        https://www.nicovideo.jp/watch/sm41817680

             ※・ワクチンが免疫抑制するという論文

       ワクチンによって作り出された抗体がたまたまコロナウイルスと型が合えば、コロナ

      ウイルスに対しては、一定の効果を発揮するが、その変異のスピードについていけない。

       「新ワクチンだ!」と言って、世の中に出てきた頃にはもう次の新株が生まれている…。

       だから、ただ体内で、無駄な抗体を作り続けているだけのゴミワクチンです。

       →・「新ワクチン=米国が捨てた、ただのゴミ?!BA5対応も?!」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12765935386.html

      ・「知ってますか?そもそも、ワクチン=ウイルスだと…。」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769120404.html

      ・接種者の方が感染しやすくなる要因として、他に、ADE、抗原原罪の指摘もされて

      いる。

      ・ワクチン接種直後は、免疫を抑制するだけでは、抗体が作られないので、実は、一方

      で、LNPがアジュバントの役割を果たし、免疫が刺激されている。       

      →「mRNAワクチンの副作用=サイトカイン放出症候群」

        https://www.nicovideo.jp/watch/sm41107881

         ※・LNPがアジュバントの役割を果たしているという論文

       その量によっては、免疫抑制機能よりも、全身にばらまかれたワクチン自身により感染

      した細胞や生成されたスパイクタンパクへの攻撃の方が勝り、炎症を抑えられずにサイト

      カイストーム①が起こるおそれもある。      

       ※・サイトカインストームについて  

        →・「ワクチンとは何か?日本でも論文が出てきましたね。」

           https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12765548761.html

                (広島大学論文参照)

      ・また、作り出されたスパイクタンパクは、血栓となり、血管を傷つけるという論文も

      ある。

 ・第2期…自己免疫疾患期(接種6ヵ月後から。9か月後にピークを迎え、1年3カ月

 程度で収まる。)

  →・ワクチンによる免疫抑制機能がなくなり、自己免疫が回復してくる。

    異物であるmRNAの入り込んだ細胞やスパイクタンパクは、全身で攻撃を

   受けることになる。

   ・そこに、コロナに感染すると、炎症性サイトカイン(炎症反応を促進させ、

   ウィルスを攻撃するように働きかける物質)が放出されて、全身の自己免疫が

   活性化されて、さらに攻撃が激しくなる(サイトカインストーム②)。

            ※・SikaDoctorの最近の動画で、mRNAの入り込んだ細胞だけでなく、「周りの健常な細胞

      まで破壊される」との発言もありました。

      →「mRNAワクチン病になる確率」

        https://www.nicovideo.jp/watch/sm41351906

    ・また、他者の話によると、LNPが蓄積した臓器も異物として攻撃を受けるそうです。

      →・「全国有志医師の会 乳幼児・こどもへのワクチン即時中止の緊急記者会見!!」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775725918.html

   ・この時期に、副反応などという言葉では収まらない、後遺症が起こって

   くる。

    コロナに感染しても、しなくても、後遺症は起こるが、コロナに感染した

   場合の方が程度は重くなり、死に至る危険も高まる。

  ・炎症は、1年耐えれば、収まってくる。

   新たにワクチンを打てば、再び、免疫抑制機能により、炎症を抑えることは

  できるが、打つ度に細胞を破壊し、再び、免疫力が低下することでかかる病気の

  リスクもあるので、結局、一時的にしのげても、後に何倍も死にやすくなって

  しまう。

   また、接種者の方が感染するので、免疫抑制機能とはいっても、そのコロナ

  感染をきっかけに引き起こされるサイトカインストーム②を抑制しきれるのか、

    という問題もある。LNPの量によっては、ワクチン自身によるサイトカイン

    ストーム①のおそれもある。  

   厚労省が繰り返し摂取させるのは、このためですが、しかし、一方で、打つ

  ことにより、より死にやすくさせられてるのです。

   厚労省、国が言う「重症化予防」の真の意味とは、コロナは重症化するので

  予防しましょうという意味ではなく、自己免疫が回復してきて、ワクチンに

  よってmRNAの入り込んだ細胞やスパイクタンパクを攻撃してしまい、全身炎が

  起きてしまうので、再び免疫抑制して、免疫を働かせないことで、攻撃させない

  ように、炎症が起きないように、重症化しないように予防しましょうという意味

  です(ただの責任逃れ、事実隠蔽のための方便です。)。

 

 「ワクチンによる後遺症が、コロナに感染することに

 よって、わかるだけ。」

 

   早めに気がついて、やめることです。

 ※・SikaDoctorのこの分析の元となっているのは、主にイギリスサーベイランスレポートです。

   それを元に、高齢者でも、1年ほど耐えれば、非接種者と同じ死にやすさに戻るだろうと結論付け

  ました。 

    ・「mRNA除去方法」に関する記事も作成済みです。参考にしてみてください。 

        →「ワクチン接種してしまったら…mRNA除去方法」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766308190.html

   ・なお、SikaDoctorの話は、こちらの記事でもまとめています。

   →・「暴かれる茶番劇と騙され死にのメカニズム」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12765681938.html

    ・「政府がワクチンを繰り返し接種させる理由&ワクチン接種率は下がったのに、超過死亡は

     増加する理由」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12789082510.html 

 

 

<その他、補足動画>

・「誰でも分かるワクチンによる免疫抑制 ライアン・コール博士が解説」

  https://www.nicovideo.jp/watch/sm40396123

 

・「スパイクタンパク質は体内に留まり、常に体を破壊している」

  https://www.nicovideo.jp/watch/sm40191170

 

・「因果関係は証明可能(動かぬ証拠)井上正康先生」

  https://www.nicovideo.jp/watch/sm40200629

 

・「死んだ人を解剖できない理由ー井上正康博士」

  https://www.nicovideo.jp/watch/sm41035904

  ※・「オミクロンは、ただの喉風邪に変異しました。」

    「全身炎を起こしているのは、ワクチンです。」

    これが信じられなくても、解剖すればわかります。

    ※・たとえ、再び、のど風邪では収まらない、細胞内に侵入して感染を起こすような

      ウィルスに変異したとしても、mRNAの有する遺伝子コードは区別がつきます。

       したがって、いったい、ウィルスとワクチンとどちらが

    原因なのかは、解剖すればわかります。

    それを証明するのが高知大学の論文だろうと思います。

     →「ワクチンとは何か?日本でも論文が出てきましたね。」

                 https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12765548761.html   

       (高知大学論文参照)

 

・「#172_「コロナ後遺症を防ぐためにワクチンを打て」と嘯くメディア!

 長尾チャンネル」

  https://www.nicovideo.jp/watch/sm41497886

 

 

<相談先>

 

・「【ありえない!】後遺症の診察場所がわからない・・その理由がわかりました。これ、全国でも起こっている可能性が!?」

 https://www.youtube.com/watch?v=nnu61iogJ94&ab_channel=%E9%87%8E%E4%B8%AD%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%91

 

・「【前編】ワクチン副反応に悩む人のために奔走する福田内科クリニック副院長・福田克彦先生に現場からの生の声を聞きました!」

  https://www.nicovideo.jp/watch/sm40042715

 

・「【後編】ワクチン副反応患者をたくさん診てきた福田内科クリニック副院長・福田克彦先生から、子供のワクチン接種にどのように対処すべきか聞きました!」

  https://www.nicovideo.jp/watch/sm40042853

 

・「#104_ワクチン後遺症の実態―― 福田克彦医師に訊く① 長尾チャンネル」

  https://www.nicovideo.jp/watch/sm41181608

 

・「#105_ワクチン後遺症の治療―― 福田克彦医師に訊く② 長尾チャンネル」

  https://www.nicovideo.jp/watch/sm41181634

 

・「#106_ワクチン後遺症社会の到来―― 福田克彦医師に訊く③ 長尾チャンネル」

  https://www.nicovideo.jp/watch/sm41181636

 

 

 

 私自身は、最初から‟ただの風邪だ”という説に賛同しています。

  なぜなら、コロナ元年=2020年、日本では死者が減り 、その後ワクチン接種を

 開始してから死者が激増し出したからです。

 しかし、そうでなくても、少なくとも、オミクロンへの変異は考慮すべきです。

 弱毒‟喉風邪”に変異したオミクロンからは、全身炎など

起こるはずがないのです!

 ※・本来、「ちょっと喉がイガイガしたな」で済む程度のものだということです。

   2023年の現在では、国もコロナを5類にしましたよね?

   少なくとも、インフルエンザと同じだということは認めたということです。

   あなたは、かつてインフルエンザごときで、そんなにマスクをしていただろうか???

   一度冷静になって考えてみてほしい。

   →・「静岡県 「コロナは、インフルエンザ以下!!」」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12779000127.html

    ・「厚労省も公表。コロナの重症化率、致死率、いずれもインフルエンザ以下。」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12780545606.html

    ・「コロナを5類にすることの‟罠”とは?」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12786030784.html

     ※・本当は5類ですらないただの風邪です…。

    ・「マスクって必要?世界では、もうしてないけれど…。」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766100269.html

  ・いつまでも、頭の中の‟恐怖”が取れない人は、PCRとは何なのか?ということも確認してみて

  ください。

   →・「PCRとは?陽性者と感染者の違いとは?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12764391888.html    

 

 では、現在の超過死亡やこの後遺症の犯人はいったい何なのか?

 SikaDoctorのおっしゃるように、ワクチンの影響を全く考えないのは、どうか?と思います。

 立ち止まってよく考えてみてください。

 あなたが体内に取り込み、全身に巡らせたものはいったい何だったでしょうか?

 現在、喉以外で症状があるとすれば、犯人はワクチンだということです!

 ※・長尾医師も、藤沢医師も「実態は、ワクチン後遺症だ」とおっしゃっていました。

   →・「大活躍の長尾先生!「実態は、ワクチン後遺症。ワクチン後遺症の方が治りにくい。」

    「5類にせよ。」」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775400321.html

    ・「全国有志医師の会 乳幼児・こどもへのワクチン即時中止の緊急記者会見!!」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/

  ・最後に、チャネリングレベルの情報を確認してみると、オミクロンは当初のコロナとは別

  ウィルスではないか、とも読み取れます。それほど違いがあるんだと思います。

   →「コロナウィルス自身がその‟想い”を語るチャネリング。(ついでに、私も…。)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766661097.html

 

 

 

※・海外ではもうどこも接種していない!

  あなたがマウスなんです!

  そして、接種しても、抗原原罪により、十分な抗体すら

 産生されないゴミワクチンです!

  まだ厚労省を信じるのですか?

  まだ、国を、首相を信じるのですか?

  まだテレビの世界を信じるのですか?

  目を覚ましてください!

 

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~このブログの読み

  進め方~」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。