(2023年2月13日初回作成)

 

 こちらも過去記事なんですが(===線以下)、重要な記事なので、実はいろいろと新情報を追加していました。

 

 秋接種の予約がもう開始しているそうですし…。

 →・「新ワクチン秋接種のお知らせ!「国民全員が無料で打てます!」」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12816994681.html

 

 もう気が付いちゃっている人には申し訳ないですが、今月は、この話題にお付き

合いください!

 何せ、現状、こんな感じみたいで…。

 →・「【秋開始接種】大阪府がアンケート結果を公表中」

    https://www.youtube.com/watch?v=DOHTvIsDEOw  

             ※・まだ、ワクチンが自分のためになる、または、人のためになると思っている方が

     こんなにいるとは…。

     ・「無料だから、打つ!」という何も考えていない方もこんなに…。

 

 そんなに、死にたいですか?

 良く調べてみましたか?

 

★「ファイザーワクチンが全ての病原体に対する免疫を

 抑制するという論文」

 が出ました!

 コロナワクチンが免疫を抑制することについては、これまで既に数々の論文が発表されていましたが、この論文は、コロナ含め、あらゆる病原体で検証しています。

 ものすごい論文です。

 本記事のリンクを差し替えておきました。

 (下記緑文字リンクを参照してください。)

 

 さて、これにより見えてきた実態をおさらいしましょう!

 ‟コロナを予防しようとして、コロナ以外で死ぬ!”

 そして、接種した方が、感染して、(しばらくごまかせたとしても、)結局、

重症化して、コロナでも死ぬ!

 何のメリットもありません…。

 

 メディアは、「季節外れのインフルエンザだ!」とか、「コロナだ」とか

煽ってますが、そもそも、こうやって免疫をワクチンで破壊している

から、そうなるのです…。

 もうこんな‟バカ騒ぎ”をしているのは日本だけです。


 世界に類を見ずに、日本人は何度も接種しているから、何のデータもなく

はっきりと予測はできませんが、今、接種率が20%程度ですから、もうそろそろ

収まってもいいはずなんですが…。 

 いったい短期間に接種を繰り返した接種者の体内では何が起きているんでしょうか???

   →・「打てば感染しやすくなるという論文」

      https://www.nicovideo.jp/watch/sm42748088

    ・「ファイザー方式マッチポンプ」

      https://www.nicovideo.jp/watch/sm42755323

                (接種者は良い‟カモ”ですね。

       早く税金投入はやめてほしいものです。)

    ・「そろそろワクチン‟やめて”いただかないと、また感染爆発(第8波)しちゃうなぁ。」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769877741.html

 

 ワクチンやめて1年以上経った人と非接種者で全体に広がらないようにその自然

免疫、獲得免疫で一生懸命、防衛している。

 しかし、一方、高齢者は、ワクチン接種して、ウイルスキャリアー、スーパースプレッダーとなって、家族のもとに帰ってくる…。そして、家庭内感染…。

 街にも出歩き、防衛しきれずに、感染爆発してきた…。

 (これが真実だろうなぁ~。)

 

 コロナなんてもう‟ただの風邪”です。

 国も5類にしたことを思い出してください!

 

 そして、テレビは消してください。

 ※・定点把握なんて数字はいくらでも恣意的に操作可能ですよね?

      踊らされてはいけません!

  ・今後、インフルエンザのmRNAワクチンの登場が控えていて、コロナワクチンとの混合ワクチン

  にする予定なので、騒いでいるだけという憶測が出始めています。

   メディアは嘘をつきます。

   国も、厚労省も嘘つきです。

   ご注意ください!

   →・「コロナワクチン接種前に、知るべきニュース!!「ワクチン問題研究会発足!」」   

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12819742788.html

 

 あらゆる‟ごたごた”も、テレビを消してしまえば、すべてがあなたの世界から

なくなります。

 あなたの人生はそれだけで変わります!

 毎日、目の前に展開されている日常、毎日出会う人々、それこそがあなたの現実

です。

 それ以外の世界はあなたには関係のないことです。

 

 試しに1週間だけでもいいのでやってみてください。

 テレビのニュースだけでもいいです。

 徹底的にあなたの人生から排除してください。

 あなたがどれだけ影響を受けているか?

 あなたがどれだけ穏やかな日常をおくれるのか?

 身にしみてわかるはずです。

   

 何にせよ、日本にコロナが上陸したと騒いでいた2020年は実は死者が減り、

2021年の2月からワクチン接種を開始して以降、‟謎”の死者激増が始まったという

この事実が全てを物語っています。 

 →・「接種前に一度は考えるべき「超過死亡」。(今年、「津波」ありました???)」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768909506.html 

 

※・これだけでも疑問を持てますよね?

  今現在の主流は、EG.5(エリス)に変異しています。

  なのに、XBB1.5対応のワクチンを打つんですか???

 ・ワクチンはそもそもこうやってコロナの変異に全くついて行けないゴミワクチン

 です。

  だからこそ、通常の安全手続きを全部すっ飛ばしてリリースしてきたわけです。

  良く調べてみてください!

 

 

===================================

 

 未だ、世界で日本人だけがワクチン接種を続けている…。

 

 しかし、そんな世界一ワクチン接種を繰り返してきた日本だけ、感染の波も収まらず、超過死亡も激増している…。   

 何かがおかしいぞ!!

 →・「日本でコロナが終わらない理由(インド、スウェーデンと日本の比較)」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778860279.html

 

 「政府が繰り返し接種させる理由」

 をよく考えてみてみましょう! 

 

 SikaDoctorさんの動画は、コロナ‟茶番”の裏を見破る

上で非常に有益です!!

 

※・SikaDoctorさんの描き出しているこのグラフの元となっているものは、主に

 イギリスサーベイランスレポートです

  イギリスでは、ある時から、とある機関が、ワクチン未接種者と、接種者も接種

 回数別にちゃんと分けて記録を取り、追跡調査をしていました。

  その未接種者の死にやすさと、接種者の死にやすさを比較、追跡調査した結果を

 見て、SikaDoctorさんが簡単にグラフに描き出したものがこちらのグラフです。

  そして、数々の国内外の論文を読みこなした上で、mRNAワクチンを接種する

 と、mRNAが細胞内に侵入することを許すために免疫抑制されるが(ブレーキ)、

  ・「ファイザーワクチンが全ての病原体に対する免疫を抑制するという論文」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm42743312

        ※・例えば、これがワクチンが免疫抑制するという論文ですね。

 それだけでは抗体が作られないため、抗体を作らせるために一方でLNPがアジュ

 バントの役割を果たして、免疫を活性化させている(アクセル)と説明なさって

 います。

 →・「mRNAワクチンの副作用=サイトカイン放出症候群」

      https://www.nicovideo.jp/watch/sm41107881

        ※・例えば、これがLNPがアジュバントの役割を果たしているという論文です。

  それが、「ブレーキとアクセルを同時に踏んでいる状態」とおっしゃって

 いる意味です。 

  それに関して、接種直後の2週間に、LNPの容量によってサイトカインストーム

 が起こる可能性があるなど、死にやすくなることを結論づけて、最終的に、この

 ような仕上がりのグラフとなっています。  

  なお、注意しなければいけないのは、元になっているイギリスサーベイランス

 レポートの現しているこの死にやすさとは、追跡調査をして、死んだ人にPCR検査

 をして、陽性だった場合、すなわち、コロナ死者だとされた数を比較したもので

 あって、PCRで陽性とならなかった場合の死者数を含んでいないということです。

  したがって、ワクチンを接種すると、一見、免疫抑制期=青の期間、コロナ死に

 対しては効果があるように見えますが、全死因で考えた場合にどうなるか?は、

 イギリスサーベイランスレポートからはわからないということです。

  そして、この免疫抑制期=青の期間に未接種者に比べて、コロナ死者が減った! 

 と言って当初、喜んでいましたが、実は、それはただ免疫が抑制されて、働いて

 いなかったから、炎症が起きずに一時的に死に至らなかったというだけであって、

 その期間に、体内では何が起こっているかというと、ウイルス・細菌は増え放題で

 (毒性の強い細菌だと死に至ることも)、癌が進行したり(ターボ癌)、その他、

 持病があれば悪化することになります。

   →・「Tregとは何か」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm41833803

    ※・Tregが免疫抑制して、癌も促進する!!    

       ・「mRNAワクチンメーカーの企み」

       https://www.nicovideo.jp/watch/sm42158811

            ※・コロナワクチンで癌にさせたら、今度は、癌ワクチンを販売!

        ・「癌が増えているという統計データ」

      https://www.nicovideo.jp/watch/sm41857358

   ・「【乳がん死が増加中】何が起きているのか?井上正康先生に聞いてみた。【ターボ癌】」

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm42001130

  だから、オミクロン以降、特に弱毒化した今、接種し続ける意味があるのか?

 よく考える必要があります。以前、SikaDoctorさんは、「ただの風邪に対して、

 抗がん剤と同じく全身炎が起こるような強い薬を打っているようなものだ!」と

 おっしゃっていました。

  そして、6か月後、免疫が正常に戻ってくると、いよいよ、①ワクチンで全身に

 ばらまかれた異物や②免疫抑制期に増殖したウイルス、細菌への攻撃が始まり

 ます。この慢性自己免疫疾患期=赤の期間の山は、接種回数に比例して高くなり

 ます。そのことは、イギリスサーベイランスレポートから言えるのですが、実際、

 日本において、この後半の赤い時期の山がどれほどのものになるかは、未知数

 です。

  繰り返し接種させれば、この後半の赤い山を見なくて済むことを知っていた政府

 はこれまでその思惑通りに、国民(特に死にやすい高齢者、基礎疾患者)をだまし

 て繰り返し接種させてくることに成功したからです。

 ・しかし、最近、毎月のように死者が激増していますよね?

  2022年の超過死亡は、国民に3回目を接種させた2月、3月が激増して、その

 6か月後の8月、9月に4回目を打たせてまた激増した。

  しかし、その後は、毎月のように激増している…。

  その原因は何でしょうか?

  高齢者の接種率も4回目からがくんと落ちています。 

   →https://info.vrs.digital.go.jp/dashboard/

    https://www.kantei.go.jp/jp/content/kenbetsu-vaccination_data3.pdf

   ワクチン接種率が下がってきているのに、死者の激増が継続している理由は

 何なのか???

  それが、この、ワクチン接種をやめたことによる、慢性自己免疫疾患期=後半の

 赤い時期に入ってきているからだと私は思います。

  ですから、ここから少なくとも、あと1年くらいは、異常な死者数が出続けると

 予測されます。

  →・「1年間で80万人も人口減少している日本

   (自然増減)」

                https://www.youtube.com/watch?v=fNtIjxo9jrY&ab_channel=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF

 ・イギリスよりも接種回数を重ねた後に関する、アメリカCDCのデータによると、

 免疫抑制効果は4ヶ月しか持たず、もっと早く慢性自己免疫疾患期に入るように

 なってきているようです。

  →・「政府がコロナワクチン定期接種化する目的」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm42701694

 ・SikaDoctorさんの話を初めて聞く方には、分からないことも多いと思います。 

  SikaDoctor説の詳細は以前、こちらでも解説しています。

  →・「暴かれる茶番劇と騙され死にのメカニズム」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12765681938.html

   ・「「コロナ後遺症」も茶番?!「コロナ後遺症」という名の「ワクチン後遺症」…。」

                https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766951041.html

   ・「1回でも少ない回数で止めることが重要」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm41992610

 ・ちなみに、SikaDoctorさんは、「未接種者は、もう打たないでしょ?未接種者
 じゃなくて、非接種者と言うようにします。」と、いつのころからか、そういう
 言葉遣いをなさるようになりました。
 

 そして、これを見直してみると…(↓)。

※・SikaDoctorさんの動画投稿が2022年4月8日となっていますね。

  これがイギリスサーベイランスレポートの最後となりました。

  動画を見ていけば分かるかと思いますが、3回目を接種した人のコロナにおける

 死にやすさが、未接種者を‟逆転”する直前にイギリスは発表をやめました(隠蔽

 もしくは、圧力ですね…。)。

  この時点で、未接種者と2回で接種してやめた人とを比べると、何倍も死にやすく

 なることはわかっていました。

  「第14週」と言ってますね。

  遡ると、第1週は、2022年の1月ですか?

  イギリスでは、そこからの記録はあったと…。

  その時点でも、既に未接種者と2回接種してやめた人との‟逆転現象”は見られて

 いたはず…。

  厚労省も当然知っていて、日本でも、3回目の接種前には、やめさせることが

 できたはずで、SikaDoctorさんもこのように一生懸命訴えていました。

 ・そして、日本政府は、なんと、早くも、2021年7月の

 時点で、ワクチン接種をした方が死にやすいことを知って

 いたことが明らかになりました!!

  ・「井上正康×福島雅典 河野太郎を逃がすな!厚労省のデータ不開示決定について

              訴訟開始!」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785900146.html

 ・日本政府は、このように海外や国内の状況を把握していたのに…。

  「2回接種すれば、集団免疫が獲得できます!」

  「いや、3回打てば…。」

  そして、いつしか、ワクチンで集団免疫獲得できる、なんてことは推進派の誰も

 が言わなくなり…

  「半年ごとに打て!」

  いや、「3か月ごとに打て!」とだけ言う。

  日本政府はこのようにして、その後も国民をだまし続けて、子供にまで努力義務 

 を課して実際に相当の数の子供たちに複数回打たせました。

  (そんな国は世界にはありませんよ!)

 ・日本政府に圧力をかけてきた、存在とはいったい何だったのか?

  この‟社会構造”を教訓として学び取りましょう。

  そして、途中で気づけなかった理由はどこにあったのか?考えてみましょう。

  メディアの影響か、

  政治家、医者など肩書、権威を盲目的に信じてしまう傾向か、

  人に上下があるのは当たり前と思い込んでいないか(例えば、自分の子供からの

 助言をまともに聞かなかった)、などなど…。

  そこを突き詰めておくことが、あなたの今後につながるでしょう。

 

 以上、あなたの健康と幸せを願って。

 (命のあるうちに、気が付いてください!

  あなたの家族を守ってください!)

  →・「ワクチン接種してしまったら…mRNA除去方法」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766308190.html

 
 
<追記>

 SikaDoctorさんのこんな動画も出ました~。

※・アクセルとブレーキとはこんな関係になっていたんですね。

  ずーっとアクセルとブレーキなんですね。

  また一つ理解が深まりました。

 ・2023年1月の超過死亡の解説でした。

  12月あたりですか?5回目打っちゃいましたからねぇ。

  3か月間隔という短期間で次を打たせたこともあるけれど、それまでにやめた人の

 慢性自己免疫疾患と、5回目に進んだ人の急性自己免疫疾患とかいろいろなものが

 重なってしまいました…。

  →・「2023年1月超過死亡、やはり激増でした!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12788763311.html

   ・「【因縁の松戸市】松戸市役所はこの「大量死」をどう思っているのか?」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm41827973

      ※・国、地方自治体、など行政や医師会を信頼していると

     やられちゃいます…。

 

※・コロナ死とそれ以外とで、ワクチンがどのように作用するかを分ける、こういう

 整理の仕方もわかりやすいかもしれない。

  自分の頭で、考えてみましょう!

 

※・「そもそも、ワクチンで超過死亡が激増していて、一生懸命、それをPCRで

 コロナのせいにしているだけ!」、もしくは、「医者が自分で打ったワクチンの

 せいにしたくないから、老衰としてごまかしているだけ」、これが実態です。

   →・「コロナ死者急増のからくり。その理由を‟言えない”医師会&超過死亡続報!!」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784107658.html

    ・「接種前に一度は考えるべき「超過死亡」。(今年、「津波」ありました???)」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768909506.html

     ・「「超過死亡=高齢者」(老衰、その他病死でごまかされている)という今の日本の

     ワクチン方程式」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776934302.html

 

 ※・今もどんどんどんどん進行形で死んでいる途中です。

  政府が発表しているコロナ死者数が果たして適正かどうかという点を

  差し置いても、はるかに上回る‟謎の大量死”が発生しています!!

 

※・日本は、アメリカの人体実験場(在庫処分場)ただそれだけのことです…。  

 

※・医療従事者も、健康な子供も、努力義務の対象からすでに外れています。

  絶対に打たないでください!

 ・ファイザー元幹部が入り込んで、無茶苦茶決めているだけです!

  →・「ワクチン分科会の委員=元ファイザーの幹部。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12772124960.html

 ・しかし、2023年秋接種より、再び‟全国民”が対象に…。

  何かがおかしいですよね???

  (お父様、お母様、未来のある子どもを守ってください!)

 

※・テレビ医者なんてこんなものです…。

  ただの嘘つき。

 ・遅発性の自己免疫疾患=慢性自己免疫疾患期、ですね。

 

※・この動画内で言われていることは、今後繰り返されるかもしれない新ワクチンに

 も応用できると思います。

  打ったら、こうなります!

  この動画で言われていることがすっと分かるようになったら、あなたは卒業

 です!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。