(2023年1月12日初回作成)

 

※・「新型コロナウイルスに感染した死者数の増加について、日本医師会の釜萢

 (かまやち)敏・常任理事は11日の記者会見で、「分からないところが多く、まだ

 エビデンスを持っていない」と述べた。一方、「毒性が強まったという証拠は

 ない」とも話し、さらに分析が必要との考えを示した。」

 ・「直接の死因は心不全や腎疾患などが多い

 

  おかしいねぇ。

  弱毒なのにねぇ。

  何でコロナ死者は増加するんだろうねぇ。

  本当に、コロナが原因で死んでいるのなら、肺炎になるのじゃなかったかな?

  心不全が多いのは何でかな?

  腎疾患が多いのは何でかな?

  腎臓って、血液を濾過するのが役目だよねぇ。

  心臓も当然、血液が巡っている…。

  いったい、血液に何を入れちゃったんだろう?

 

  「分からない」じゃなくて、

「言えない」のですよね???

  

  「死因を問わず、何でもかんでも死んだら一度、PCR検査をしろ!それで、陽性

 となったら、コロナ死とカウントしろ!」と国から通達が出ています(まだ知ら

 ない人はいるのかな?)。

  →・「PCRとは?陽性者と感染者の違いとは?」

     https://search.ameba.jp/search/entry/PCR.html?aid=oneness-sanat-kumara&p=3

   ・「【コロナ死急増のカラクリ】医者が“コロナ死”と認定すれば、死者1人に

   つき50万円支給されることが発覚」

     http://rapt-plusalpha.com/64469/

  そうやって、何でもかんでもコロナのせいにして、陽性となって死んだ人の報告

 が多くなるということは、その前提として、様々な死因で人が死んでいて、PCR

 検査が頻繁に行われているのだという日本の現状を意味している。救急車で運ばれ

 る人、病院に駆け込む人が激増していることを意味している。葬儀屋も大慌て…。

 Twitterをちょっとのぞけば、そんなことはすぐ実感できると思います。

  当然、超過死亡もそれに比例して、増加していることが予測される。

  すなわち、各自治体から、12月の死者数に関する報告が出始めたが、1月に

 こんなニュースが出るということは、1月の超過死亡も激増ということです…。

  →「2023年1月超過死亡、やはり激増でした!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12788763311.html

 

 

 

 

 医師会も、「分からない」としか教えてくれないので、自分の頭で考えるしか

ありませんよね?

 よく考えて生き延びてください!

 ご家族を守ってください!

 

 

※・ワクチン打ちまくっている国ほど、

 コロナに感染(陽性)、コロナで死亡!!

 

 

 

※・こんな動画も…。

  心筋炎のリスクは当初から言われていました。

  やはり、心臓ですね…。

 ・最初からただの人体実験。

  金儲けと…その他の目的とは?

  それが何かはもうわかりますよね?

 ・現在行われているフロリダ裁判で、どのような訴えになっていたか?

 もう一度確認してみましょう!

  →・「フロリダでワクチン裁判開始!! ワクチン接種は、犯罪です!!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12780967257.html

 

※・「コロナワクチンは、ワクチンじゃ

  ない!!」   

   「mRNAワクチン」開発者、ロバート・マローン博士は、そう述べています!

 

 

※海外じゃ、ここまで流れてる。

 医師会が、政府が、メディアが知らないわけがない。

 

※・3:55~視聴してください。

  そこまでは先生の近況報告。

 ・何度も言いますが、テレビは消してください。

  新聞は捨ててください。

 

 

 

(2023年1月16日)

 今朝、久々に朝のニュースが目に入ったら、「インフル

エンザとコロナが同時流行!」で、3組ほど都合のいい街の人のインタビューを入れて、バカな医者が登場して、結論は、「コロナワクチンとインフルエンザワクチンの同時接種が有効です!」だって…。

 しばらく、この記事(↓)もまだ表示させないとダメなようですね…。

 「同時流行!」なんて嘘ですから。

 インフルエンザワクチンも気軽に打つもんじゃありませんよ。

 全ては、プロパガンダ。

 テレビとはそういうものです。

 

 

 

※・東大も、「同時流行」を否定しました!!

  やはり嘘でした!!

 

 

 

 

二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。