(2023年2月11日初回作成)

 

 ===線以下の記事ですが、最初の動画を差し替えています。

 地方レベルでの1月の死者数の発表がさらに出そろってきました。

 

 超過死亡予測値 約+25000人!!

 

 とうとうここまで来ましたかぁ…。

 こちらの記事も参考にしてみてください。

 →・「政府がワクチンを繰り返し接種させる理由&ワクチン接種率は下がったのに、

   超過死亡は増加する理由」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12789082510.html

 

====================================

 

 う~ん。

 超過死亡の話は、もう何度も取り上げていますけれど、これは、取り上げざるを

得ない。

 

 地方レベルでは、1月の死者数の発表が出始めています。 

 

 

 

 

 

 やはり激増でしたね。

 コロナ死が激増しているのではなく、ワクチンにより(接種を継続したことと、

接種をやめたことによる両者の影響で)、全体の死者数が激増していて、その一部を一生懸命、PCRでコロナのせいにしているのが実態です。

 →・「コロナ死者急増のからくり。その理由を‟言えない”医師会&超過死亡続報!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784107658.html

 

 ワクチン接種者は、すっかり、‟死にやすい体”にさせられちゃいました…。

 打ち続けても体の限界。

 やめても、今までのツケが回ってくる。

 SikaDoctorの解説通り。

   →・「接種前に一度は考えるべき「超過死亡」。(今年、「津波」ありました???)」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768909506.html

  ・「「超過死亡=高齢者」(老衰、その他病死でごまかされている)という今の日本の

   ワクチン方程式」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776934302.html

  ・「11月超過死亡、速報!!ワクチン接種は死のレース…。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777645564.html

  ・「井上正康×福島雅典 厚労省の言説を覆せ!「mRNAワクチン」の構造とは?」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12787208598.html 

 

 テレビ、新聞を見続けた、高齢者たち。

 このカラクリがどうしても見抜けない。信じられない。

 でも、こうやって超過死亡として数字で出てしまっている…。

 

 

 これで見ると、65歳以上の5回目の接種率は20%くらいかな?

 (チャネリングだと、「発表されている接種率は盛られていて、実際は、その3分の2程度だ」という

から、本当は、14%くらいかな?)

 もう高齢者も気が付いたかな?

 だと良いけれど…。

 

 あとは、ここから1年ほど、接種をやめたことによる自己免疫の回復によって、

①ワクチンにより全身にばらまかれた異物や②免疫抑制期に体中に広まったウイルス・細菌への攻撃やが始まりますので、それに耐えられるかどうかですね。

 だから、少なくともあと1年は異常な超過死亡が出ると思います。

 その後の、長期的な影響は世界中のどこにもデータがないので未知の領域です。

 

 Youtuberの藤江さんは、あまりSikaDoctorの見解はご存じではないようなので、

今後、「ワクチン接種率は下がったのに、激増⁈何で⁈」という内容の投稿が続くと思います。

 (ここに私が予言しときます!!)

 

 そろそろ、テレビ、新聞は捨てないとね。

 →・「テレビ・新聞は洗脳装置?」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12788758174.html

 

 

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。