「神奈川県は、高齢者の新型コロナウイルスのワクチン接種回数別の感染者死亡率をまとめ、接種回数が増えるほど死亡率が下がる傾向にあると明らかにした。」

 

 神奈川県は、「接種したら、死亡率が下がりますよ。だから、ワクチン打て!」と言っています。

 

 それは本当でしょうか?

 詳しく検証してみましょう!

 

 ①まず、「感染者を登録する国のシステム「ハーシス」と県のサポートシステム

 などから情報をまとめ、昨年七月一日〜十二月二十日に感染が判明した六十五歳

 以上について検証した。」ということで、対象はある一定の範囲に限られて

 います。

  そして、「感染者のうち、ワクチンの接種回数を詳しく把握できたのは…」

 とありますから、これは日本のデータにありがちないわゆる接種回数不明者を除外

 したデータだということですよね。

  →・ですから、ここで言っている死亡率などが正確かどうかという問題もあり

   ます。

    都合のいい数字の出る期間と対象者を選定している可能性があります。

   ・また、接種回数不明なんて、未接種者が答えるわけありませんから、本来

   なら、そういう人たちは接種者としてカウントすべきです。

   ・そして、あくまでも感染者(つまり、それはただのPCR陽性者なのですが)

   についての情報であり、接種後にPCR陽性とならずに、癌その他の病気で

   死んだ場合を含んではいないということです。

 

  ということで、そもそもいろんな問題を含んでいるデータだということを踏まえ

 た上で先に進みます。

 

 ②「接種歴なしの死亡率は1・42%、一回は1・27%、二回は0・97%、

 三回は0・55%、四回は0・33%、五回は0・21%だった。」

  確かに、これだけ見ると、接種するとコロナに関しては、死亡率は下がっている

 ように見えます。

 

 ③しかし、最後までよく読んでください。

  「二回目以降の接種から経過した日数別の死亡率では、百八十一日以上が

 0・74%だったのに対し、十五〜六十日では0・27%だった。」

  と書いてありますよね?

  ここまで読むと、「あれれ?」と思いませんか?

  181日=半年経つと、逆に、死亡率が上がってきている!!

 

  ですから、一見、②だけ読むと、接種した方が良いように思いますが、効果は

 一時的で、半年後には、逆にコロナに関しても、未接種者とそれほど変わらない 

 (か、例えば接種歴不明者をちゃんと接種者だとして計算し直せば、死にやすく

 なる可能性がある)ことを示しているデータだと読むべきです。

 

  ここまで読んで、私のブログや私のブログの元ネタとなっているSikaDoctorの

 イギリス・サーベイランスレポートに基づく見解をご存じの方は、ぴん!ときます

 よね?  

  これ、まさにあのイギリスのデータそのものじゃないですか。

 

  もちろん、イギリス人と日本人では、免疫が異なっていますが、おそらく、対象 

 者や期間を限定せずに、全対象者、全期間のデータで数字を出し(接種したばかり

 の4回目、5回目に関しては、イギリスのデータを踏まえて、接種後9か月までは

 少なくともフォローすべき)、そして、接種歴不明者だと言って除外してごまかす 

 ことなく計算し直せば、日本でも同様に接種者の方が死んでいることが分かるだろ

 うと思います。

  ※・実は、そのことをうかがわせるデータは日本でも既に存在している。

    →「コロナ、ワクチン騒動茶番劇。厚労省のやった、3つのごまかし!!」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766174665.html

                ※「3」を読み返してほしい。

        大阪もデータ公開している。

 

  イギリスでは、接種回数を重ねれば、重ねるほど、半年後(から9か月後をピーク

 にして)何倍にも跳ね上がって、接種者の方がコロナに関しても死にやすくなって

 いました(特に高齢者)。

 

  私のまとめ記事で、もう一度、振り返ってみてください。

 

 

 

 これがワクチンの実態です!

 

 接種後、2週間も、死者が多くて「魔の2週間」と呼ばれてますが(LNPがアジュ

バントの役割を果たし、免疫を活性化させるから)、接種後、半年経つと、また死に

やすくなる(抑制されていた免疫が回復してくるから)。

 そのメカニズムは上記記事で詳しく解説済みですので、ここでは省きますが、それをごまかすための半年ごとのワクチン重ねうちなのです。

 

 私は、今回の東京新聞は、それを裏付けるものだと読ませていただきました。

 神奈川県さん、ありがとう!(皮肉です。)

 

 政府は、イギリス・サーベイランスレポートなど海外の情報も当然知っています。

 だから、「半年経つとやばいな。早く次を打たせて、一時的にごまかさないと!」

ということで、「種類よりもスピード!」というあの岸田さんの発言につながるわけ

です…。

 今、接種期間が3か月に短縮されましたよね?

 それは、一説によると、「ワクチン重ね打ちしすぎて効果が薄れてきているからだ」と言われています。どんどん次を打たせて、「自己免疫の回復を抑えてごまかさないと…。」ということらしいです。

 

 

 では、ここで、コロナ感染者(陽性者)の死亡データなんて限られた話ではなく、

全死因について、すなわち、「超過死亡」についても考えてみてくだ

さい。

 

 

 

 

 2022年は、どういうグラフでしたか?

 

 3回目の接種が行われた2月、3月、接種回数に連動して、死者数も飛びぬけて

多かったですよね?

 当然、接種したから死ぬ者もいました(魔の2週間)。

 

 しかし、死者数が跳ね上がった原因はそれだけではありません。

 日本は半年ごとにワクチンを重ね打ちしてきました。

 2回目接種から半年が経過して、3回目を打て!と言われたのですが、3回目から、ワクチン接種率は、67.8%とがくんと下がりました。

 すると、そこで、今度は、ワクチン接種をやめたことによる死の危険が迫って

きます。やめると、一気に、今までごまかしてきたツケが何倍にもなって跳ね返ってくる…。帯状疱疹なんて生易しいものでは済まされない。時には失明にいたり、

時には、ターボ癌その他さまざまな病気にかかって死んでいく…。

 ※ニコニコ動画にて、JPSikaDoctorさんが、各症例について解説なさってくれています。

  →https://www.nicovideo.jp/user/121082744/video?ref=pc_userpage_menu

 

 超過死亡の現実に目を向けることで、このメカニズムは、すでに日本でも明らか

です。 

 

 さらに、3回目の接種から半年後の8月、9月、どうなりましたか?

 また、とんでもない数字が出ていましたよね?

 ほら、見事に裏付けているでしょう?

 

 「一時的にごまかして、半年後に、結局、死ぬワクチン!」

 

 しかし、日本は、重ね打ちしすぎて、ワクチンの効果が薄れてきていると言われています。

 (それは、どんな薬でも同様ですよね?)

 それで、「3か月ごとに打て!」と期間を短縮してきたわけですが…。

 そうなるともう未知の領域。

 超過死亡の増加も一向に止まりません…。

 (世界にそんな例はもはやなく、まさに、日本で人体実験中です…。)

 そういう意味では、「3か月後に、結局、死ぬワクチン!」

と言ってもいいかもしれません。

 それが本当か?は、今後の超過死亡のグラフなどである程度分かるでしょう。  

 

 ①接種を継続することで、そろそろ人間の限界で即死に至る危険と、

 ②高齢者の接種率が下がるとともに、跳ね返ってくる今までのツケに、高齢者が

 耐えられるか?という問題

 

 そういう段階に今、日本は入ってきています。

 

 ①まずは、早くこのメカニズムに気が付き、接種をやめることです。

 ②そして、mRNAの除去に努めてください。

 ③それから、健康的な食事、運動、笑顔で過ごすなどして自己免疫力を正常に

 戻してください。

 

 

 それしかないです。

 我々は騙されたのです。

 

 接種を推奨するなら、まず、「超過死亡」にいて説明すべきです。

 感染対策、周りのため、思いやりワクチンなんて言ったって、

 結局、死者が増加してたら話にならない。

 

 コロナのせいでは?

 

 いやいや、自分で、数えてみてくださいよ。

 一生懸命、いい加減なPCR使って、コロナ死者数を盛りに盛ってますが、超過死亡数に比べたらとてもとても及びません…。

 

 コロナ騒動が始まってから、ここまでの超過死亡の累計、どのくらいか

知ってますか?

 ここまで上げてきた私のリンク記事まで見てきた人はわかりますよね?

 5万人?いやいや、10万人?いやいや、15万人?いやいや…

 果たしてどれくらいでしょうか?

 これも探してみてください。

 

 とても、コロナだけじゃそのすべてを説明することなんてできませんから。

 

 その説明できないとんでもない死者数は、どこから発生してるのでしょうか?

 

 コロナが日本に登場した2020年は、日本はワクチンでなく、自然免疫で戦い

ました。

 その結果、死者は減りました。

 超過死亡が増加するのは、ワクチン接種を開始してから!

 これが全てを物語っています。

 

 どんな屁理屈こねようが、無理無理!!

 それを合理的に説明できているように見える話には、どこかに必ず、嘘がある。

 

 そして、これが国、厚労省、河野太郎、感染研、メディア、接種を推奨した医師会、その手足となった医師が情報統制してデマを流す理由です。

 

 肩書、権威、有名人が言っているから、なんて理由で信じてはダメです。

 自分の頭と心で、判断していく姿勢が大切です。

 

 

 

 ワクチン打たなきゃ、こんな茶番は終わりますから。

 

 

 

 マスクも有害ですよ。

 (例えば、「炭酸ガス血症」知ってますか?

  これも下のリンク記事を探して、どこにあるのか情報を取ってみてください。)

 

 この騒動を終わらすため、子供たちの未来のためにも、マスクは外しましょう!

 

 

 

 

 

二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。