コロナ、ワクチン騒動の中、

 厚労省に関することで、明らかになったニュースを、

 ここにまとめてみます。

 

 これだけで、まとめられるほどニュースがあるという時点で、情けない国ですね。

 これ以上、ここに、追加されないことを願うばかりです。

 

 

1.・厚労省がデータ改ざん!
  未接種者より、接種者の方が感染することが明らか
に。

 

 

 

 

 

 

2.厚労省が心筋炎グラフも捏造。
 接種者の心筋炎が激増していることが明らかに。

 

 

※・ワクチンによる健康被害は、心筋炎だけではありません。

 ただ、それ以外を厚労省が認めていないということにすぎません…。

  海外では、例えば、こんなことまで報じられている。

  →「子供のワクチン接種努力義務=厚労省の面子を保つ努力義務。加速する

   少子化」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766761663.html

      ※<海外の情報>欄参照

 ・「ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告」
 ・「福島雅典教授~厚労省に有害事象全データ、ワクチン購入契約書の開示請求 

  果たして、その結果は?…」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12793908659.html

 

 

3.厚労省が、情報公開に応じ、重症化予防のエビデンスは

ないことが判明。

※・とりあえず、何の根拠資料もなく、国は「重症化予防効果がある」と言っている 

 と…

 

 では、実際に、ワクチンを打ってみた結果はどうなんでしょうか?

※・接種者の方が重症化してますねぇ。おかしいですね…。

 ・浜松市は、前からデータ公開をしてくれていました。

  少し前に、「コロナ感染者の全数把握を簡略化」に伴い、このデータ公開を止めるという

 アナウンスがありました。

  しかし、Twitterなどでもだいぶ話題になりましたよね?

  ありがとうございました。 

 

※・そして、浜松市に続いて、大阪もデータ公開してくれました。

  接種回数別割合で比べてみても、接種者と未接種者でそんなに差はないか、

 むしろ接種者の方が死者が多いですよね?

 ・この大阪のデータは、コロナ死者の内訳、すなわち、PCR陽性となってコロナ死とされた者の内訳

   なのですが、忘れてはいけないのは、ワクチンを打つと、コロナ以外の病気で亡くなる可能性が

   高まるという点です。このからくりに気が付かなければいけません。

   →「暴かれる茶番劇と騙され死にのメカニズム」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12765681938.html

      「接種前に一度は考えるべき「超過死亡」。(今年、「津波」ありました???)」

               https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768909506.html      

 

※・カナダでも接種者の方が死んでいる。

 

※・イギリスでも接種者の方が死んでいる。

 ・Sikadoctoe分析のイギリスサーベイランスレポートでは、一時的に効果が認められてますが、

     あくまでも一時的で、それも結局は、このように未接種者より接種者の方が死にやすくなって

 しまいます。

 

※・グラフを用いて世界中を見事に比較

  ワクチン打ちまくっている国ほど、感染拡大し、死者も増加しています。

 ・<上記フクロウさんのブログより、8月1日と9月27日の延べブースター接種率比較>

              8/1      9/27     伸び率(%)

     日本       74.7     92.3     23.6    

     アメリカ     38.7     39.9                3.1

     イスラエル    60.8     61.0     0.3 

  

   なぜ、日本はやめられないのか?

   敗戦後ずっと、日本は独立国ではなかったのです。

   アメリカの言いなりです。

   ファイザーとモデルナを抱えるアメリカ、民主党バイデンはそれとつるんでいます。

   政策としては、アメリカも未だにワクチン推進を続けていますが、アメリカ国民は気が付き、

  ブースター接種をする者は、今や、ほぼいません。 

   日本政府も、それにならって、子供に接種させたり、接種間隔を短くしてみたり…。

   そして、日本国民は情報統制により、約半数の者(2022年9月現在。ほぼ高齢者)が未だ

  気が付いていない。

   もともと個人が自由に考えるという気質がアメリカよりもないことも影響しているかもしれ

  ない。

   イスラエル人にも気が付かれてしまい、人体実験の出来なくなった製薬会社は、属国日本を実験

  場に選びました。

   そういう社会構造が裏にあることから理解しないと、いつまでも騙されます…。

 

 もう、これ以上の重症化予防効果についてのエビデンスは必要ないでしょう。

 

  重症化予防効果はありません 

  ※・国が言っている「重症化予防効果」の真の意味とは?

   →「「コロナ後遺症」も茶番?!「コロナ後遺症」という名の「ワクチン後遺症」…。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766951041.html

 

<追記>

※・私が、コロワク騒動に関する情報を追いかける前の話で、全く知らなかったの

 ですが、日本でワクチン接種が開始された当初、厚労省は、接種歴別致死率を公表

 していたそうです。

  しかし、データを取り始めて数か月、接種者の方が死にやすいことが明らかに

 なるや、なんと厚労省はデータの公表自体をやめていました…。

  日本全体でも、重症化予防効果なし!

 ということが明らかになりましたね。特に若者に対しては無駄なワクチンである

 ことが隠蔽前のデータ上でも明らかです。

  それに関し、福島雅典教授が厚労省を相手にその隠ぺいしたデータを開示せよ! 

 という訴訟を開始しました!

 

 

4.その後明らかになった、厚労省のごまかし!

 ※「これ以上ないように」と願ってましたが、残念ながらまだまだありました…。  

①「厚労省の新たな‟ごまかし”発覚?! グラフで見る感染対策の是非!!」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12797843011.html

  ※・コロナ入院患者数を過大に集計していました!

 

②「厚労省、ワクチン副反応疑い、死亡報告件数改竄?!」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778688223.html

  ※・厚労省がワクチン副反応疑い報告件数を改ざんしているか、医師会に働きかけ

  て、全国の医師に報告させないようにしているかのどちらかでしょう。

   特に、後者の話は、実際のワクチン被害者遺族の証言から漏れ聞こえてきて

  います。

 

③「厚労省、ついに超過死亡、人口動態統計もごまかす!!「ワクチン死」も

「コロナ死」としてカウント??」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785052900.html

 ※・疑惑の域を超えないけれど、これもやってそうだなぁ~。

 

 

 

 情報を集めるときは、ワクチンで金儲けしたい製薬会社の出しているデータ、

それに加担している厚労省の言っていることではなく、実際打ってどうなったのか、というデータを集めましょう。

(感染予防効果なし、重症化予防効果なし。

 では、いったい何のために、あなたは打っているのでしょうか???)

 

 厚労省、政治家、国は、嘘をつくのです。 

 

 権力者が言ってるから、有名な芸能人がテレビで言ってるから、信じる、

それでは、ダメですよ。

 国民一人一人が賢くなりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。