(2023年4月10日初回作成)

 

 いやぁ、さすが‟嘘つき厚労省”。

 いろいろとやってくれますね。

 (厚労省は、「コロナの被害は、誇張!ワクチンの被害は、隠蔽!」

 こういうスローガンでも掲げているのかな???)

   →・「コロナ、ワクチン騒動茶番劇。厚労省のやった、3つのごまかし!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766174665.html

           ※・嘘つき厚労省の実態はこちらで再確認!

 

※・読売新聞の記事です。

  厚労省は、毎日、そのホームページで、各県のホームページを元にしてこれまで  

 「入院治療等を要する者」すなわち、病院や自宅などで療養している人数を更新

 してきたとのこと。

  しかし、2022年の9月以降、一部の都道府県では、その更新をやめていたのに、

 厚労省はその最後の発表数を掲載し続けてきたとのことです。

  そして、現在は、2022年の9月頃よりも感染が落ち着いているために、人数が

 過大に発表されていたということになるそうです。

  それがバレて、即、削除…。

 ・国、地方自治体は、こうやって今までにも、何か誤りや不適切なことが発覚して 

 も、訂正も謝罪せず、ひっそりと削除するだけということがありました…。

  そして、一部地方メディア以外は取り上げない…。

  今回、読売がこういう記事を載せたというのは、進歩ですね。

  今までは、全国紙は完全無視でした。

  オンラインだけでなく、新聞に載せてくれればいいのですが…。

  そこまでやった例がないので、今回もオンラインだけかな?

  これも、誤情報を拡散させる原因の一つですよね。

  →・「コロナワクチンに関する情報統制の実態。流される‟誤”情報の被害者たち…。

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12796890154.html

 

 

 ついでに、この読売新聞さんのリンクに、おもしろいグラフが出ているので覗いてみましょう。

 ※・2024年2月追記

   現在このグラフは削除されているようです…。

   が、しかし、下記リンクの藤江さんの動画で同じようなものは見れると思うので、そちらで詳細

  を確認してください。

  ・近所のおじいさんと話をしていたら、「2023年冬もコロナ、インフルが流行っている!」と

  メディアでは煽っていたようですが、ちゃんと2022年冬との比較とか自分でしてみた方が良い

  ですよ。

   いろいろと気が付くことがあるはずです。

   (私は、もうテレビのニュースも新聞もアホらしくて見ていません!)

    

※・少し下に行って、「全国の新規感染者数の推移」というグラフを見てみてくだ

 さい。

  2022年9月というのは、どこだったかというと、第7波の終わりかけくらい

 ですね。

  それはともかく、全体を見てみてどう思いますか?

  馬鹿みたいに、日本は、ワクチンを打ち続けて感染爆発!

  後半の‟波”がでかすぎて、オミクロン前の第5派までこうやってグラフにしたら、

 ほぼ波がないくらいに見えちゃいますよね?

  「どこで緊急事態宣言してんだよ」とか、

  「デルタ?しょうもなぁ~。」

  とか思いませんか?

  完全に日本の感染対策は失敗ですね。

  ワクチンもマスクも無意味です!!

  (5月のワクチン接種なんてやめてよ~。

   自分のためにも、みんなのためにも全くなってないよ~。)

  →・「日本でコロナが終わらない理由(インド、スウェーデンと日本の比較)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778860279.html

       ・「厚生労働省隠ぺいか!? 感染研が空気感染を認めた 2022.3.28から2週間以上が

            経過・・・」

     https://www.youtube.com/watch?v=sz69eyDE4lw

 

※・ちょうど、本日、こんな動画も上がっていました!

  Youtuber藤江さん×宮沢孝幸教授によるグラフを用いた解説です。

  見事に、打つから、感染!打つから、感染!…。

  何回繰り返してるの~。   

 ・そして、インフルエンザの感染推移もこうやってプラスすると良く分かり

 ますよね?

  「コロナさん、インフルエンザを駆逐してくれてありがとう!」

  これが真実です。

  そのおかげで、2020年は死者が減ったのです。

  日本の死者激増は、その後ワクチン接種を開始してから!!

  ワクチンパンデミックです。

  (そのまま、ワクチンなんて打たなければ、その後の20万人の超過死亡なんてなかった

     でしょう。)

  →・「接種前に一度は考えるべき「超過死亡」。(今年、「津波」ありました???)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768909506.html

   ・「東大~「コロナとインフルエンザの同時流行」を否定!! 「ウイルス干渉」とは何か?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785071946.html

   ・「臨床薬学博士 堀内有加里~正しいパンデミックの恐れ方、特例承認の実態、救済制度の

         実態、過去の薬害」

           https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12790610364.html

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。