(2023年1月25日初回作成)

 

※・53年ぶりの再会ですか。

  確か、福島先生が名古屋大学に行くか、京都大学に行くか、迷われているとき

 に、井上先生がアドバイスしたことがあるとか…。

  ※・「井上正康×江原啓之 江原さん、ついに、ワクチンについて語る⁈」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12781352856.html

 ・週刊新潮、河野太郎の「運び屋」」発言について、追及!!

  ※・「週刊新潮」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm41614707

   ・「新聞と週刊誌 その役割は逆転しました」

       https://www.nicovideo.jp/watch/sm41699834

  もう、河野太郎は、政治家として、どう責任を逃れるのか、の逃げの一手だ。

 ・医学界でも、ワクチン推進派、反対派、中立派が公式に討論する場がない。

  規制、あるいは、忖度、自主規制されている…。

 ・福島先生は、査読済み論文と厚労省の出しているデータのみに基づいて議論して

 きた。

  厚労省の出しているデータの中に、ワクチンを打った方が感染率が高くなり、

 致死率も高くなることが現れている。

   ※・「【グラフで見る】令和5年初頭、日本の現在地」

      https://www.nicovideo.jp/watch/sm41640478

  これをどう説明するのか?と、厚労大臣宛てに、2022年8月1日、弁護士と連名で

 情報公開請求をしたところ、それに対する回答は、「2か月待ってくれ」との回答

 だった。しかも、2か月では回答が来ずに、11月になってから、不開示決定の通知

 が来た。

  これについては、訴訟をします!!

  ※・不開示というのはおかしいだろ!!という、行政訴訟ですね。

 ・河野太郎は、医者でも、科学者でもない。論文の読み方も知らないし、読んでも

 わからないところが多いだろう。そういう人が、データ、科学論文に基づいて議論

 しているのに対して、「反ワクのデマゴーグだ」というのは、失礼を通り越して、

 哀れな無知としか言いようがない。

  国政について責任を持つのであれば、被害者ときちっと面談して、お悔やみの

 一言でも言ったらいいじゃないか。しかも、厚労省自体が全自治体に相談窓口を

   設けたのだから、1回ぐらい見に行ったらどうなのか。

  何が「国政に責任を持つだ」、ふざけるな!!

 ・日本には、共謀罪ができた。これは、治安維持法だ!

  こんなこと(国家の政策に反対するようなこと)を言っていたら、逮捕される

 かもしれない。

  これで、改憲して、緊急事態条項が入ろうものなら、次に敷かれるのは、徴兵制

 で、戦争に一直線だ!!

  今が分水嶺だ!!

  80年前にも、満州国を作って、「暴支膺懲、中国を懲らしめる!!」と言って

 煽っていた。

  その悪夢がよみがえってきている…。

  ※・「日弁連は共謀罪法の廃止を求めます」                    https://www.nichibenren.or.jp/activity/human/complicity_secret/complicity.html#:~:text=%E5%85%B1%E8%AC%80%E7%BD%AA%E3%81%AF%E3%80%81%E3%80%8C%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%80%8D,%E3%82%82%E5%90%AB%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

    ・「平成の治安維持法を許さない」

     http://gendainoriron.jp/vol.12/rostrum/ro04.php

 ・今、日本人が「正気」を取り戻す時!!

  ※・「コロナは茶番?今こそ、この3年間を振り返ろう!マスクを外し、そして、一気に

   アセンションへ」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

 ・大阪大学 宮坂昌之教授について

  →・自分でワクチン推進して、接種した息子が死んだ。頭が混乱するだけ。

    ブログなどを参照すると、彼のメンタルは、病的な状態にあることが窺われ

   る。

   ・「ワクチンを打たない選択肢はない」と二重否定をするのは、科学者として

   あり得ないこと。 

    ※・「河北新報 ワクチン高接種率とコロナ感染増との因果関係について報じる。」

          https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12772940007.html

 

 

<福島雅典教授の過去記事>

 

 

 

<訴訟開始!!>

第1審

・訴訟提起

(さすが、ニコニコ動画。ピー音なしの完全版をもう一度鑑賞してみよう!!)

※・なるほど、厚労省は途中から、PCR陽性者の接種歴別致死率の公表をしなく

 なったということか。   

  感染率も、致死率も逆転現象が見られだしたら公表をやめた、厚労省…。

  少なくとも、2021年7月の時点で、接種者の方が死に

 やすいことを厚労省は知っていたということですね

 (日本が一般的に接種開始して、まだ数か月じゃないか!!)。

  →・「2021年7月時点での接種回数と致死率のデータがすごい!厚労省アドバイザリーボードの

        資料です。【則武謙太郎4thチャンネル】」

      https://www.youtube.com/watch?v=GRT9n68Kuqg

  そして、例えば、イギリスみたいに死者の9割が接種者ですとバレたら終わります

 からね。

  「重症化予防効果」の一本やりで接種の推進をしているのに…。

  NHK含め、大手メディアが嘘報道をしてきたこともバレてしまうし…。

  →・「コロナ、ワクチン騒動茶番劇。厚労省のやった、3つのごまかし!!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766174665.html

   ・「NHK=真実の報道機関ではなく、ただの政府(統一教会)の広報機関。」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777995914.html

 ・「記録を作成・取得してないから、不開示」?!、そんなはずないよなぁ~。

  治験でやってるんだから。

  そして、都道府県別では、データが出ている。

  (大阪、奈良とか、県別データ見たことあるよ。)

 ・①PCR陽性者の接種歴別致死率に関するデータの不開示決定の取消訴訟の提起

 と、訴訟外で、②ワクチンの安全性に関する非臨床試験に関する全データ、臨床

 試験で生じた有害事象の全データの開示請求と、③クチンの購入契約書の開示請求

 をしたとのこと。

  →・「福島雅典教授~厚労省に有害事象全データ、ワクチン購入契約書の開示請求。果たして、

    その結果は?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12793908659.html

 ・朝日新聞の記者が質問しているけど、朝日も嘘ばかり記事にしてきたもんなぁ。

  今度は、どうごまかすの?

  それとも、ごまかしようがないから、報道しないのかな???
  情報が来るのが遅いし、間違ってるなら、新聞の価値とはいったい何なの

 だ???

    日本のテレビ、新聞が報道しないおかしさに気が付きましょう。

  (自民党支持層の高齢者にバレる前にフェードアウト作戦でしょうか。)

 ・長尾先生も言いたいことがあるだろうなぁ。

  後ろで、うなづいてらっしゃる。

  (そのお姿を見て、私は涙が出ました!)

  国会での質疑に呼ばれた日の動画にて、「私は、福島先生のような名誉教授でも

 何でもないただの町医者だから、ぐっとこらえた」とおっしゃっていました。

  →・「大活躍の長尾先生!「実態は、ワクチン後遺症。ワクチン後遺症の方が治りにくい。」

   「5類にせよ。」」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775400321.html

 ・「評価不能」、「Pmda」とは?

  →・「ワクチン接種後死亡、26歳女性に救済認定!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12779785939.html

  ・mRNAの危険性について、「高校の生物の基本が

 分かっていない!」

   →・「井上正康×福島雅典 厚労省の言説を覆せ!「mRNAワクチン」の構造

   とは?」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12787208598.html

 ・国民にワクチン打たせながら、少子化対策って…。

  馬鹿らしい!!

  →・「ワクチンと少子化」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778552701.html

 ・「ただの「運び屋」だった、河野太郎」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12782588512.html

 

※・長尾先生と井上正康先生の記者会見後の感想です。

 

 

※・サンテレビニュース映像

 

 

 

 

「ワクチンに重症化予防効果なし!!」

 頭に叩き込んでおきましょう!

 では、なぜ、日本政府はワクチン接種を継続してきたのか?

 社会構造の理解が大切です。

 統一教会に操られた自民党。

 そんなレベルじゃない!

 その上は?

 そのまた上は?

 自分で調べてみよう!!

  →「コロナは茶番?今こそ、この3年間を振り返ろう!マスクを外し、

  そして、一気にアセンションへ」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html