「コロナの致死率が下がったのは、ワクチンを追加摂取したから」、

だから、ワクチン打てと…?!

  

  あぁ、さすがに、呆れました…。

 

 なんだその分析は?!

 そのコロナ死者の接種歴出してみろよ。

 8割、9割、接種者だろ?

     →「コロナ、ワクチン騒動茶番劇。厚労省のやった、3つのごまかし!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766174665.html

  

 そして、超過死亡の話はどこへ行った?

 全体の死者数は増加してるぞ!!

 どうして、そちらは取り上げない?

 どうして、そちらの原因は究明しようとしない?

 

 コロナの致死率が下がったのは、単にウイルスの方が弱毒化したからだろ。

 もし、本当にそんなに万能なワクチンだったなら、

 なぜ、世界はワクチン接種をやめたのだ?!

 そして、なぜ、今、新ワクチンが存在している?!

 

 ワクチンに成果あり!とデマ流して、

 まだ打たせたいんかい?! 

 

 「全国保健所長会」って何でしょうか?

 

 

 全国の自治体で働く医師を募集して斡旋。

 保健所行政が仕事か。

 

 「1億2000万人の生命をまもりたい」だそうです。

 

 「1億2000万人にワクチン打ちたい!(殺したい!)」

 の間違えじゃないでしょうか?

 

 当然、世界情勢も知っているだろうに。

 日本の行政とそれに関わる医師、メディア、すべていかれてるよ…。

 

 田中英夫所長?

 そんな人の話を聞く暇があったら、宮沢先生の話でも聞いてみましょう(↓)。

 

 NHKさん、河北新報を見習ってください(↓)!

※・NHKと統一教会が同じビルに入っているとは…。

  やはり、おかしいよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。 

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。