「【特別企画】藤江の疑問を宮沢孝幸先生にぶつけたら"神回"になった【前編】」

 https://nicochannel.jp/fujie/video/smqKNskgEcoXvsuAHNR7aQhV

 ※①コロナワクチンに感染予防効果なし。

   感染予防効果にかかわる抗体、体の外側(喉、胃、腸)を守る抗体がIgA。

   しかし、誘導されるIgAの数は、ウイルスを防御するのに足りていない。

   もともと、このワクチンのコンセプトも、IgAを誘導して、体の外側を防御する

  というものではなかった。

  ・発症予防効果にかかわるのがIgG。

   こちらは、血中に多く存在する抗体だが、ウイルスは血中にはあまり存在

  しない。

    ※オミクロンも「ただの喉風邪だ」と言われていますよね。   

  ②「ADE」とは?

    ウイルスのスパイク部分以外にくっついてしまい、感染予防として役に立た

   なかった、非中和抗体は、マクロファージ単球(免疫の司令塔)への感染を

   増強してしまう。

    武漢型がオミクロンに変異してしまったら、その役に立たない抗体、

   感染を増強してしまうADE抗体が増えることになる。

    しかも、時間がたつと、中和抗体は消え、ADE抗体だけが残ってしまう…。

   ※・そもそも、「ウイルス=ワクチン」なんですよね…。

     しかも、ワクチンを打つことにより、作り出された抗体が、ウイルスを中和するだけで

    なく、感染を増強することになっているとは!!

     ※・「知ってますか?そもそも、ワクチン=ウイルスだと…。」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769120404.html

    ・日本でも、ワクチン接種数と陽性者数(感染者数)が連動していることが明らかに。

     本当に隔離しないといけないのは、接種者ですね…。

     ※・「【不思議だよね?】2つの数字を打ち込んで、グラフを作ってみた結果」

        https://www.nicovideo.jp/watch/sm41035147

    ・役立たずの「武漢型抗体が増えた!」と言って喜んでいるのが分科会。

     ※・「11月11日 ワクチン分科会副反応検討部会報告 SikaDoctor お怒りです!!」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12774244682.html

    ・「ワクチンを打つと、中和抗体が上がる」はペテン。

      中和抗体量のみ測って、ADE抗体量を測っていない。

      大阪大学がやってみたら、ADE抗体量の方が増えていた!!逆転していた!!

   ③「ERD(病態増悪)」?

    役立たない抗体が増えると団子状態になる。そのウイルス抗体複合体が、

   サイトカインを誘発する、病気を誘発する。

  ④コロナと戦うには、「細胞性免疫」が重要。 

   重症化予防効果に関わるのは、「細胞性免疫」。抗体ではない。 

      ⑤ワクチンによる副反応、死者は、医師が把握するのは難しい。

   ワクチン打ったら絶対この病気になりますよ、と決まっているわけではない

  から。

  ⑥超過死亡を見ると、ワクチンが原因だと疑わざるを得ない。

   ・抗体や細胞性免疫が、ワクチンを取り込んだ細胞を感染細胞と誤認して攻撃

   してしまう。

   ・ワクチンを打つと、感染爆発が起こる。

    そのため、死者の増加も、コロナに感染したからだという屁理屈が成り

   立ってしまう…。コロナが他の病気も誘発している?それはあまりにも屁理屈

   すぎる!

    ※・確かに、「コロナが他の病気も誘発しているから、超過死亡が増えたんだ!」という

      なら、なぜ、2020年の超過死亡は減ったのでしょうか???

       完全に屁理屈ですね。

      →・「接種前に一度は考えるべき「超過死亡」。(今年、「津波」ありました???)」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768909506.html

  ⑦発症せずに、感染しているワクチン接種者が街を歩き回ってウイルス感染を

  広げている!(スパースプレッダー)

  ⑧治験段階だというなら、データを無駄にするな!

   ワクチンのせいかどうかしっかりと解明すべき!

  ⑨動画【後編】は、ワクチンの中身がロットごとに異なることについてでした

  が、有料動画でした。

   代わりにこちらを…。

   ※・「京大にゃんこ先生「宮沢孝幸」ワクチンの闇にブチ切れる!」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776541736.html

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。