※・こちらの記事にて、以前、取り上げましたが、

  福島雅典教授は、厚労省に対して、

  ①PCR陽性者の接種歴別致死率に関するデータの不開示決定取消訴訟の提起

  ②訴訟外で、ワクチンの安全性に関する非臨床試験に関する全データ、臨床試験

  で生じた有害事象の全データの開示請求

  ③訴訟外で、ワクチンの購入契約書の開示請求

  をしていました。

 

  今回取り上げるのは、その訴訟外で行った、②③に関する厚労省の回答に関する

 ニュースです。

 

 

 

 まず、②について…

 こちらは、「数年かけて、段階的に開示するかどうかを決定していきます」との

回答でした。

 「開示していきます」ではなく、「開示決定をしていきます」とのことで、結果的に不開示とする可能性があり、その場合、福島先生は、訴訟を提起する方針だそう

です。

 ちなみに、これに関して、アメリカでは、当初、「75年間、開示しません!」との回答でしたが、「ふざけるな!」と訴訟となった結果、結局、開示されることとなりました。

 そのニュースがこれ(↓)です。

※・一つ注意すべきは、このニュースで「1291種の症状を報告」とありますが、正確

 には、そのすべての症状が実際に確認されたというわけではなく、それは、単に、

 生じる可能性のある症状を網羅的に挙げたものにすぎません。

 

※・ファイザーに引き続き、モデルナにも文書公開命令が…。

 

 

 次に、③について…

 こちらは、不開示決定がなされたので、訴訟を提起するそうです。

 ちなみに、海外では、購入契約の内容を明らかにしている国もすでにあります。

 そのニュースがこれ(↓)です。

※・インドの報道番組にて、ファイザーが各国政府に突き付けた不平等契約の

 内容がついに暴露されました。

  ブラジル、アルゼンチン、インド、みんな製薬会社の圧力に負けなかったすごい

 国。こうやって、日本じゃ見れないニュースが流れている。

 

  ファイザーが契約国に要求した契約条件

  ①契約国はファイザーのために海外資産の主権を放棄すること。

  ②ファイザー社に契約国の国内法規制を適用しないこと。

  ③契約国は納品の遅れを考慮すること。

  ④ファイザーに納期遅れのペナルティーを与えないこと。

  ⑤いかなる副作用が発生した場合でも、ファイザーは民事責任を一切免除される

  こと。

 

  つまり、「ワクチンあげるから、資産をよこせ。よこさないなら、ワクチンあげ

 ないよ。納品が遅れても知らないよ。」そして、「まず、法律改正しておいてね。

 何か起きてもファイザーが責任負うことのないように。と要求したということ

 ですね…。

 

  DSの序列でも、実は、最下位の日本!

  だから、他の国よりも倍の値段で購入している!

  でも、そんな程度じゃすまないような…。

  いったい、日本政府は彼らに何を差し出したのだろうか…。

 

※・南アでも、コロナワクチン供給契約の内容が暴露されました!

 

 

※・ヨーロッパでは、ファイザーとの契約を破棄する国が出てきました!

 

※・こんなこと言っているけれど、実際は、隠蔽と不開示ばかり…。

 

 

  

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。