もうすっかり、こちらの動画で有名になった、福島雅典教授。

 →「(まだ見てない方へ)新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える

  勉強会フル動画」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776556052.html

 

  2022年10月15日の兵庫県保険医協会のインタビューに答えていました。

 一見の価値あり!です。

          ↓

 

 私が、読んでいて、「お!」と思ったのは、実は、日本人は、もともと新型コロナウイルスに対する抗体を持っていたという話です。だから、欧米に比べて、コロナ

死者が少なかったという一つの説ですね。

 (残念なことに、今回のインタビュー記事によると、ワクチン接種者は、その日本人独自の免疫系を破壊してしまった可能性があるとのことですが…。)

 →参考記事

  「神奈川歯科大学、コロナ非感染者に抗コロナIgA抗体の存在を発見」

   https://www.atpress.ne.jp/news/264305

     ※・「2021.06.24」の記事ですね。

      その頃、私は、すでにコロワク騒動の真相を見抜いていたし、外側の世界の出来事について

     は、特にそれ以上、情報収集もせず、何の情報発信や拡散もせず、‟俯瞰”して眺めることを

     選択してました。

      この話は有名な話ですか?

      皆さんは知っていましたか?

 

 なお、IgAとは?、IgGとは?ということについては、こちらの記事が参考になると思われます。

 →「京大 宮沢孝幸先生~ADEとは?ADE抗体による逆転現象とは?」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777896868.html

 

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。