(2023年9月16日初回作成)

 

 コロナワクチン秋接種をする前に、接種希望者が知るべきニュースです!

 (いや、日本国民全員に見ていただきたい!) 

 

 「ワクチン問題研究会発足!」

※・「一般社団法人〇〇〇〇問題研究会が発足の記者会見。日本のために立ち

  上がった人たちは○○だ!【切り抜き】【則武謙太郎5thチャンネル】」

   https://www.youtube.com/watch?v=Y4fIKhFKh_c 

 ・「コロナワクチン、接種後の不調救済へ研究会 有志医師や学識者、診断基準の

  策定や治療法確立目指す」

   https://kahoku.news/articles/20230907khn000043.html

   ※・「我々は社会運動の団体じゃない!責任追及するのは、ジャーナリズムのあなた方、

     メディアの責任だ!」と福島先生がこれだけ訴えても、取り上げているのはこんな小さな

     地方新聞社だけですね…。

      日本の悲劇は、このメディアによる情報統制が生んだと言っても過言じゃありません。

      ジャーニーズの性加害問題は報道しないとかね…。

      (ずっと前に、判決も出て、暴露本も出ていたそうですね。

       それなのに、ずっと隠してきた…。)

      日本のメディアなんてそんなもんです。

      新聞・テレビの世界を信じていたら、もう、生き残れません…。

     ・当初から、ワクチン推進派と反対派がいたのだから、ちゃんと両者の意見を取り上げて、

     国民に提供する、それが本来のメディアのあるべき姿じゃないでしょうか?

      もうワクチン接種をしているのは日本人だけなんですよ?

      ここまできて、まだNHKすら、偏向報道、捏造報道してますよね?

      日本はそういう国なのです…。

      →・「NHKニュースウォッチ9事件~NHKが偏向報道?!編集前の取材映像入手!!」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12803266339.html 

 ・ちなみに、この記者会見とジャニーズ性加害問題の記者会見は同日だったそう

 です。

  ‟あちら側”が同じ日にぶつけてきたのは、そちらに目を向けさせてガス抜き

 させよう!という魂胆だったみたいです。

  テレビを見て誘導されて、作られた悪者に怒りをぶつけて、ガス抜きをする…。

  そんなレベルから、真に考えられる個人、個人への進化が求められています。

   →・「華麗なる手のひら返し」

      https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12820269187.html

 

※・そして、WHOに対抗した、こんな組織もできているんですね。

  知りませんでした。

 ・設立者はあのテス・ロリー博士だそうです。

  →・「コロナ、ワクチン騒動の背景=コロナワクチンVSイベルメクチン」

     (下記<私のまとめ記事>参照)

 ・「パンデミック条約の議論再び・・・。グローバリズムの拡大は、良いことか?」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12794374848.html

    ※・世界中の加盟国に同一の政策を押し付けようとするWHO。

      しかし、もしその政策が間違っていたとしたら…。

      (人類滅亡の恐れあり!)        

 ・「議員連盟設立!原口一博議員「個人の健康に関する自由な選択を確保するため

 に!」【心理カウンセラー則武謙太郎】」

   https://www.youtube.com/watch?v=7_0zPQCYj8o&ab_channel=%E5%BF%83%E7%90%86%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%89%87%E6%AD%A6%E8%AC%99%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%80%90%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3ch%E3%80%91

 

※・一方、こちらは、2023年9月8日、ワクチン分科会にて、金儲けと人口削減に走る

 厚労省、医師会、国立感染研究所、ファイザーなどの悪だくみの様子です…。

 ・嘘で塗り固められた日本のワクチン政策…。

 ・インフルエンザワクチンとの混合ワクチンにして、定期接種化に!

  「インフルエンザの時期だー!ワクチン打とう!」と気軽に今までのように

 打ちに行くと、‟あの世”へ行くことになります。

  →・「【公式】お母さん、子供が狙われているかもしれません!」

     https://www.youtube.com/watch?v=45Y4JXvLaOo

   ・「モデルナのワクチン インフルエンザに有効か」

     https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/nms/news/post_281974

              ※・「モデルナは、唯一の商品となっている新型コロナワクチンの需要が弱まる中、

       売り上げを伸ばすためインフルエンザワクチンなどの実用化を急いでいます。」

      ・日本しかもうコロナワクチンを買ってくれない!

       ‟売り上げを伸ばすために…急いでいます”

       ただのビジネスですね…。

       なぜか、日本ではメディアがインフルエンザの猛威を急に煽ってますよね?

       おかしいなぁ~。

       誘導を感じる…。  

 ・これから、mRNAの癌ワクチンなども登場してきます。

  →・「米モデルナ、R&D投資5年で3.7兆円 がんワクチン開発」

     https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN12D1P0S3A910C2000000/

 ・それから、母子手帳にもあらゆるワクチンの接種を促す情報が載せられて

 います。

  十分お気を付けください!

 

・はい、感染の波も減少傾向に入りました!

  ピークアウト=集団免疫の獲得です。

  (あなたも知らないうちに自然感染して、既に免疫ができているかもしれないのですよ。

   ワクチンなど不要です!)

 ・放っておけば、このまま増加していったのと反対向きの下降曲線を描いて、減少

 していきます。

  この時点で、自称専門家による「高止まりだ!」とか、「横ばいだ!」という

 言葉に騙されて、メディアの煽りに負けて、ワクチンを接種して、免疫破壊する

 から、いつまでもだらだらと終わらないのです…。

  (毎回、同じ手口じゃないですか。気が付きましょうよ…。)

 ・「2回ワクチン打てば集団免疫獲得!」、「いや、3回打てば集団免疫獲得!」

 そんな言葉に騙されて、何度繰り返しているんですか???

  いつしかワクチンによる集団免疫獲得なんて誰も言わなくなったことに気が

 付いていますか???

  (テレビに出てくる、自称専門家、医者なんてそんなものです。)

 ・mRNAワクチンは、免疫を破壊するもの!!

  頭に叩き込んでおいてください!!

 

 

<以下、私のまとめ記事>

 ここに必要十分な情報がまとめてあります。

 あなたを守るのは、あなたの家族を守るのはあなたです!

 あなたが賢くなって、守るしかありません。

 そして、国民一人一人が賢くなれば、こんな‟茶番”など二度と起こりません!

 今こそ、学び取るチャンスです!

 ぜひ、この情報を生かしてください!

 あなたの幸せと健康を祈っています。

 

※・戦争をしているウクライナより、日本人の方が死んでいるのはなんで

 だろう???

 

※・「全責任を取る!」と発言した河野太郎を逃がすな!!

  福島雅典教授、国を相手に訴訟開始!!

 

※・厚労省の出している秋接種のお知らせに突っ込みを入れてみた!

 

※・2021年、ワクチン接種開始と同時に増加し始めた、日本の死者数…。

  そして、2022年、いよいよごまかしきれない、超過死亡の現実…。

  実は、日本人は毎月‟津波”にさらわれている?!  

 

※・コロナワクチンを接種した方がコロナ後遺症になる???

  何かがおかしいぞ!

 

※・世界の‟ゴミ”捨て場、日本…。

  政府、厚労省が国民にワクチン接種を続けさせる‟恐ろしい理由”とは?

 ・「ファイザーワクチンが全ての病原体に対する免疫を抑制するという論文」も

 出ました!要チェック!

 

※・6回目のワクチン接種の結果は?

  日本人、‟順調に”人口削減中です‼

 

※・日本に圧力をかける者の正体とは?

  この世の‟社会構造”を理解する!

 

※・PCRの実態を知り、頭の中の‟恐怖”を取り去り、マスクを外そう!

 

 

 

 未だメディアに洗脳されて、マスク・ワクチンをしている日本人…。

 もう、‟宗教”レベルですね…。

 ※・マスクも調べてみればいいのになぁ~。

   まず、自分で購入しているマスクの注意書きくらい読んでみればいいのに…。

   「100%ウイルスの侵入を防ぐものだ」と書いてありますか?

   実際に、マスクをし続けて、日本はコロナを終わらせられただろうか?

   ここ数年で、あなたは感染しなかっただろうか?

   コロナウイルスはマスクの穴を簡単にすり抜けるし、飛沫をキャッチしても、結局、乾燥して、

  その付着したウイルスを吸い込むだけ。

   むしろ、一日中、着用し続けるマスクはパンツより汚く、雑菌だらけ(その細菌まで吸い込んで

  いる…。)。

   そして、そもそも人間にとって一番大事な呼吸さえも制限してしまうものです。

   →・「マスクって必要?世界では、もうしてないけれど…。」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766100269.html

  ・私の目からしたら、マスクなんて馬鹿の象徴、奴隷の象徴です。

   (マスクをしている異性も全く魅力的には見えない。)

   →・「マスク=奴隷の象徴?」

                   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775809242.html

 

 とある調査・アンケートによると、マスク着用率が4割、次の秋接種希望者が44.6%。

 そして、内閣支持率が39%ですか…。

 →・「マスク緩和から半年 マスク着用は4割に JR博多駅前」

    https://mainichi.jp/articles/20230912/k00/00m/040/269000c

  ・「【秋開始接種】大阪府がアンケート結果を公表中」

            https://www.youtube.com/watch?v=DOHTvIsDEOw&ab_channel=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E5%A2%97%E5%8A%A0%E3%82%92%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%99%E7%94%B7%E3%80%81%E8%97%A4%E6%B1%9F%E3%81%A7%E3%81%99%21

  ・「内閣支持率39%、6ポイント増 優先課題は「物価高対策」53%」

           https://nordot.app/1074997193574269177?c=65699763097731077

 

 これらは同じ集団じゃないのか?

 この集団がワクチン接種を続けて、‟死滅”して、日本が変わるのか???

 そういうことなのか???

 ※・そういうことを窺わせるチャネリングがなくもないけれど…。

 

 できれば、私は、そういうタイムラインは避けたいのだが、そのぐらい痛い目を

見ないと日本人の意識は変わらないかもしれない…。

 

 しかし、一方で、冒頭のニュースのように世の中、じわじわと変わってきている

ことはわかると思います。

 今は、その過渡期なだけです。

 乗り越えた先に目を向けましょう。

 

 その明るい未来とはどのようなものか?

 未来の地球はどのようであってほしいのか?ということに、想像力・創造力は

使いましょう!

 ※・二極化ですからね。

   自分の望まないタイムラインのことに想いを馳せるよりも、そんな流れとはきっぱりと波動域を

  分ける覚悟をして、こういったことにこそ自分のエネルギーを注ぐべきでしょう。

   私自身も、9月25日くらいまで?で、この話題は終わりにします。

  ・それでも、接種したい人は、それはそれで、‟屍”となって、結局、日本を変えるために貢献する

  ということになるなのかな?と思います。

  ・今更、職場のせいにしてみたり、「嫌だ」と言えずにマスクをしているようなら、それはそれで

  自業自得でしょう。それも、あなたの選択の結果です。

   これまで、何度も何度も宇宙は、現実を変えるチャンスをあなたに与えてくれたはずです。

   このままいくと、あなたの未来は、どういうことになるか想像つきますよね?

   あなたの選択は、これでいいのですか?と…。

   (もう、本当にこれが選択のラストチャンスですよ。

    9月23日の秋分をもって、各自の二極化、多極化の道が鮮明に現れてくると言われて

   います。)

  ・ちなみに、9月15日でブログ開設1周年でした!

   そういった意味でも、そろそろ一区切りにします。

   ブログとしては、完成しているので、各自のレベルに応じて、好きな情報を取って行って

  ください!

   →・「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

     ②闇と光の統合を!!」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

 

 そして、福島先生にばかり任せてはいけませんよね。 

 個人個人できることをやりましょう!

 

 でも、背負いすぎないように。

 外側の世界での社会的な活動は、自分軸が確立した、自分に余裕がある人だけで

いいと思います。

 自己の内面の平穏と日常の幸せを優先させてください!

 外側の世界など所詮、‟幻”ですから…。

 

 

<追記:ワクチン問題研究会活動報告>

 

※・慢性疲労の症状には、ビタミンDが効く!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。