(2023年5月7日初回作成)

 

 さて、この度、2023年5月をもっていよいよ日本でもコロナ‟茶番”が終了しま

した。

 何ら感染対策の是非を問うことなく、合理的な説明もなく徐々にフェードアウト

していった日本の感染対策。

 このまま有耶無耶にしておいて良いのか?

 

 止まらぬ超過死亡とマスコミによる嘘報道!

 

 研究費の削減等を恐れて、発言しようとしない現役の研究者たちを尻目に、福島

雅典京大名誉教授は立ち上がりました!

 →・「コロナワクチンに関する情報統制の実態。流される‟誤”情報の被害者たち…。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12796890154.html

 

 治験として開始されたワクチン接種。

 日本でも、当然、厚労省はデータを取り、当初は公表もされていました。

 そして、日本で本格的にワクチン接種を始めてわずか数か月後に、‟逆転現象”が

見られ始めて、接種者の方が死にやすいことが明らかに…。

 すると、厚労省は、その直後から、データの公表をやめてしまいました!

 

 まずは、①そのデータの開示請求をし、続いて、②有害事象の全データ、及び

③ワクチン購入契約の内容の開示請求をしたのが、福島教授の訴訟です。

 この記事では、そんな大注目の各訴訟の顛末について追いかけて行きます!

 これにより、日本の感染対策、mRNAワクチンの是非が問われることに

なります。

 →・「政府がワクチンを繰り返し接種させる理由&ワクチン接種率は下がったのに、超過死亡は増加する

       理由」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12789082510.html

           ※・SikaDoctorの見解に従った、mRNAワクチンについての総括記事です!

 

 

①厚労省の不都合なデータについて訴訟提起!

 

 

②有害事象の全データ及びワクチン購入契約書の開示請求に

対する厚労省の回答

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。