こちらの記事(===線以下)は、もともと約1年前のブログ開設当初に作成した

ものです。

 2023年現在、ファイザー関係者からの暴露が今では始まっているので、いくつか

動画を足してみました。

 

 しかし、‟日本だけ”、未だにワクチン…。

 (人によってはまだマスクもしている…。)

 

 さすがにその‟おかしさ”に多くの人が気づいてきたかな?と思いますし、

全国民を対象にした秋接種も迫っていますし、もう一度、この記事も見直してみると面白いのでは?なんて思いまして。

 ※・「新ワクチン秋接種のお知らせ!「国民全員が無料で打てます!」」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12816994681.html

 

 良かったら、もう一度、ご覧になってみてください。

 (テス・ロリー博士の証言とか面白いと思うけどなぁ。

  命がけの証言ですよ、これは…。

 

 そして、この騒動の背景にある‟社会構造”、これが全ての答えです。

 ついでに、ここまで気が付いておくことが大切です。

 増税、LGBT、マイナンバーカード、改憲からの戦争計画…。

 みんな突き詰めれば、すべて‟同じ答え”に行きつきます。

 (各国の首相などただの‟操り人形”です。

  各国に主権などありません!

  WHOなど国際機関であっても同じです。

  そんなものを軽く飛び越えて、存在する権力者がいるということ、支配者がいる

 のだということ、そこまで気が付いておくことが大切です。)

  →・「マハティール(マレーシア前首相)が教えてくれた新世界秩序=世界政府

    =グローバリズムの話」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12813501210.html

   ・「ビル・ゲイツの思想。WHOの実態。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12773333101.html

     ・「ビル・ゲイツは、慈善家or詐欺師? インド・アフリカの次は、日本で…。」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12793824510.html

   ・「エミネムさんが"本当の敵"について教えてくれるそうです」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12773369077.html

 

※・コロナ‟茶番”を煽って、コロナが2類に指定されたことで、開業医が早期治療に

 対応できなかった…。

  医療ひっ迫‟茶番”は、こうして生まれた!

 

 

 

 

※・全く、どこの政治家、役人もいいかげんなもんだなぁ。

  あれだけ強制しておいて、

  「ワクチンを接種するかしないかは、誰でも自分で選択することができます」

  (byトルドー)

  「最終的には人々が自分でワクチンを打つかどうかを決断したのだ」

  (byヒプキンス)

  だってさ…。

 ・日本の政治家だって、厚労省だってずーっとそう言い続けてましたよね? 

  もし、接種して健康被害が生じても、こうやって開き直られたら終わりですよ?

  接種前に自分で調べて、考えてみたことがありますか???

 ・日本では、‟同調圧力”を利用してやられたけれど、それは、素直に、法律作って

 強制するより、やり方が汚いかもしれない。

  政治家は後で責任逃れしやすいから。

  気が付いていますか?

  こうやって、初めから、彼らは、どうやって責任逃れするのかを考えて、用意

 周到に計画していて、一方、我々は、メディアを使い、誘導されて…。

  (馬鹿にされているんですよ、我々は!)

 ・今だって、例えば、マイナンバーカードはどうですか?

  作るか、作らないかは、任意、自由のはずですよね?

  同じ手口です!  

   →・「マイナンバーカード返納‟祭り”開始?! マイナンバーカードの危険性とは?」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777158086.html

  我々が自ら調べて学んで、賢くなるのです。

  メディアに誘導された、役所の人間や大企業の人間は、社会のいたるところで

 「マイナンバーカードの取得は義務ですよ?」とか、「提出は義務ですよ?」と

 言ってくるかもしれない。

  (国民全員が賢くなったら、そんな誘導にそもそも乗らないので、こんな

 ‟茶番”なんて成り立たないのですけどね…。

  悲しいかなこうやって、国民は分断されていく…。)

  しかし、どんな圧力をかけられようが、従いたくないならば、「任意ですよね?

 自由ですよね?」というところを忘れないことです。

  これからの社会を生き抜いていくには、自分でそう主張していく強さも求められ

 ています。

  →・「あなた達があきらめるのを待っています」

     https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12818631599.html

            「彼らは自分たちのために逃げ道を作っているのです。

     何か人に強制すると責任を負わなければいけなくなります。

     国や政府の関係者の人たちは責任を取ることを極端に

     嫌がります。

     ですから、言葉を駆使して責任をとらなくていいように

     するのです。

     お願いしていますが、強制ではありません・・と

     言いながら、それに従わないと不利になるように

     持っていきます。

     でも、責任は取りません。

     最後は、お願いに過ぎず、それを受け入れたのはあなた

     です・・と逃げるのです。」

 

 

※・結局、自然感染で免疫を獲得するのが一番でした。

  自分の身体をもっと信じましょう。

 ・mRNAワクチンは、その獲得免疫を破壊する失敗作です。

  なぜ、世界はワクチンをやめたのか?

  よく考えてみてください。

 

 

======================================

(2022年9月26日初回作成)

 

 さて、モルヌピラビル(別名ラゲブリオ)が一般流通を開始してしまいましたね…。

 →・「コロナ治療薬「ラゲブリオ」とは 一般医薬品と同様の流通開始へ」

         https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20220818b.html

 これも、緊急性を有することなので、少しだけ記事を書いてみようと思います。

 

 これまでの記事でご紹介した、

 ブログ、youTube、ニコニコ動画などの情報源について、ご覧になりましたか?

 

 ‟社会構造”については、少しは、学ばれましたでしょうか?

 日本は、敗戦後、ずっと独立国ではなかったのです。

 コロナ、ワクチン騒動について言えば、

 政府より、上に、製薬会社がおり、WHOがおり、ビル・ゲイツがいるのです。

 政治家はみんな彼らの言いなりなのです。

 その他、メディア、厚労省、医師会…各所に資金がばら撒かれて、完全に支配されています。

  →・「コロナワクチンに関する情報統制の実態。流される‟誤”情報の被害者たち…。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12796890154.html

   ・「ワクチン分科会の委員=元ファイザーの幹部。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12772124960.html

   ・「何事もなかったことにしたい政府 VS 茶番を続けたい医師会 露になっていく医師会の

    真の姿!!」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12789732221.html

 

 また、コロナが始まる前と今と、ファイザー社、モデルナ社の財政状況は、

どう変わったでしょうか?

 ものすごい利益を得たでしょうね。

 世界中でワクチンを販売しましたから。

 

 チャネリングレベルの情報も、

 それを裏付けるような話も、すでに紹介しました。

 赤字を抱えた、製薬会社も絡んで、自らコロナウィルスをつくり、

 世界にまき散らし、ワクチンで儲ける計画だったのです。

 

  ※・ファイザー

     →https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN02E1K0S1A200C2000000/

                「20年10~12月期決算は、最終損益が5億9400万ドルの黒字(前年同期は3億3700万ドルの赤字)、

      売上高は12%増の116億ドルだった」

   ・モデルナ

     →https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN25DXE0V20C21A2000000/

               「20年12月期決算は、最終損益が7億4700万ドルの赤字(前の期は5億1400万ドルの赤字)だった。」

  ・「製薬会社のビジネスモデル「ワクチンで病気を作り、さらにワクチンを売る」!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784584318.html

 

※・元ファイザー副社長の新証言です!

  私は、これらの注射は、人々を傷つけ、故意に殺すために行われていると

  確信している。」

  (mRNAワクチンは、グローバリスト団体の人口削減策!)

 ・レプティリアンに従っている上級国民たち(=グローバリスト)は、我々庶民の

 ことをただの‟家畜”だと思っています。

  その増えすぎた‟家畜”のせいで、自分たちの取り分が減ることに気が付いた

 彼らは、我々の数を減らすことにしたのでした…。

 (本当は製薬会社の金儲けなんてちっぽけな話ではないのです。)

  →・「宇宙から見た、コロナ、ワクチン騒動の真相と未来の見通し」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12766089735.html

   ・字幕入りでないことが残念ですが、動画説明文におっしゃっている内容は記載

 されています。

 ・ファイザー副社長さんは良心に目覚めて、様々な発言・活動をなさっています。

  →・「ファイザー社元副社長が各ワクチン会社の4人を告発!!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12774240938.html

 

※・ロックフェラー財団のロックステップ!!

 ・デービッド・ロックフェラー・シニアの死後、その遺志を継ぐ、ビル・ゲイツ。

 

 

 しかし、その計画を阻むおそれがあったものが初めから存在していました。

 それがイベルメクチンという薬です。

 

 コロナワクチン VS イベルメクチン

 

 最初から、このような対立構造が背景にありました。 

 

 

※・イギリス、アメリカの医者たちが、自分で判断して、イベルメクチンをコロナ

 感染者に処方したら、効果があった。そして、その臨床データを持ち寄って、論文

 を書いてWHOに提出しようとした、まさにその時、アンドリュー・ヒル博士が所属

 しているリヴァプール大学に、ビル・ゲイツ財団が設立した組織から、多額の研究

 資金が寄付された。その直後、アンドリュー・ヒル博士の書いた論文の結論が 

 180度変わってしまった…。

 
 

 さて、そこから時が経ち、現在、上記の対立構造に変化が見られています。

 以下のようになっています。 

 

 コロナワクチン

 レムデシビル(別名ベクルリー)   

 ※コロナ患者に使用される点滴       VS イベルメクチン 

 モルヌピラビル(別名ラゲブリオ)

 ※コロナ患者に配布される錠剤

 

 そして、驚くべきは、レムデシビル、モルヌピラビルの有害性です。

 →・「【アメリカ】コロナ治療薬「レムデシビル」を投与した患者の3分の1が死亡 ワクチン未接種

  者] に投与してコロナ死亡者数を水増し」

       https://rapt-plusalpha.com/33062/

  ・「政府承認のコロナ治療薬「モルヌピラビル」、販売開始後わずか85日間で服用した9人が

  死亡、1526人が2246件の副作用を発症(うち282件が重篤)」

    https://rapt-plusalpha.com/34826/

  ※・コロナ患者の点滴、錠剤って、もはや病院に行くだけでやられちゃうではないか…。

     超過死亡の増加って、ワクチンだけが主な原因じゃないの?!

     未接種者も狙われてる?!

 

 このレムデシビルとモルヌピラビルの情報を追いかけていくと、

ワクチン接種率の低い大阪が、どうして飛びぬけて超過死亡が増加しているのか?

の答えとなりそうです。

 

 

 最後に、国内の医者たちがワクチンでどれだけ儲けたのか?が垣間見れる記事を

ご紹介します。  

 CMに出たり、調子に乗ってたあの人(↓)、こんなことやってました。

 311億の搾取。そりゃ、この騒動をやめられないわけだ。

 

 

 良心のある医師(↓)を逮捕して、この人(↑)が野放しなのはなんでかなぁ。

 世の中、おかしいよね。

 

※・「ワクチンを接種したとする虚偽の書類を作成し、自治体から接種の業務委託料

 を詐取した」容疑。

  その後、再逮捕もされてるようですが、こちらはその額数万円ですよ???

 
 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~このブログの読み

  進め方~」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。