※・ナカムラクリニックの「中村篤史」医師。

  実際の医師による記事です。

  ワクチン後遺症の遺族会と共に訴訟などに関わって活動なさっておられます。

  だいぶ前から、ネット上で記事を書かれていたそうですが、私が知って見るよう

 になったのが、まだ数か月前で、残念ながら、過去記事はほぼ見逃してきて

 います…。

  かなり辛口で、コロナワクチンに限らず、ワクチン自体に反対している医師

 です。

  ちょっとグロい映像とか、私の知らない海外の情報も良く出てきます。

  医師による記事ということで、それはそれで面白いと思います。

  医師を志す前は、文学部で、新聞記者を目指していたとか…。

 

 

※・「コロナワクチン打って、癌にさせたら、癌ワクチンを販売!」

 

※・ワクチンに癌遺伝子が混入していることが発覚!

 ・「コロナワクチンはワクチンではない?!その実態は…(2023.8.3 井上正康

  最新講演より)」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12815037825.html

 

※・「製薬会社は、博打企業!」

 ・「臨床試験の結果が現実世界にあてはめた時に、本当にその通りになるかは

  分からない!

   新薬に飛びついてはならないというのは鉄則である!」

  

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。