井上先生の最新講演の記事を補足する意味で、ちょうどよい動画を見かけました
ので、ちょっと‟闇”情報を補足しておきます…。
 ※・「井上正康最新講演!~「ウイルスと生命の生存戦略」(令和5年3月12日 コロ・ワク騒動を
    総括!)」
 

 

 この動画、何気なく、見てたけれど…。  

 

 「空飛ぶ注射器」

 こんな技術もあるの???

 

 インド、アフリカで行われてきた人体実験は、日本でも、行われることに…。

 (というか、気が付いてないだけで、もう行われてるのですが…。)

 

 「優生学」とか、「優生思想」とか言われるやつですよね。

 きっと、‟彼ら”の言う‟正義”の元になっているものは…。

 

 この‟闇”を我々は乗り越えられるのか?

 

 ちなみに、私は、「ワクチンによる人口削減」は、ある意味、「失敗だ」と思い

ます。

 優生思想から、欧米人以外を主にターゲットにしたかったのでしょうが、

 長い長い人体実験の歴史から、インドやアフリカの人々は、早々に今回のパンデ

ミックの裏に気が付き、コロナワクチンの接種率はそれほど上がりませんでした。

 

 現在、超過死亡で苦しんでいるのは、主に、いわゆる西側諸国のみという皮肉な

結果に…。

 世界一ブースター接種を繰り返した日本人は、この先どうなるのだろうか?

 5月に迫る、高齢者に対するワクチン接種、その意味に気が付いてくれることを

私は願っています…。  

 

※・超過死亡治験を続ける日本!

 

 

 

 

 

 「エプスタイン」に関しては、このブログでは、あえてスルーしときます…。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。