(2023年7月25日初回作成)
 

 

※・他サイトの同じ動画のリンク

  https://www.bitchute.com/video/rK5Ut1veKVa5/

      https://odysee.com/@pomchannel:e/33:7f1

 

 

 2015年の映像ですね。

 現在の日本の状況をよく見て、考えてみてください。

 新世界秩序、世界政府、グローバリズムは、‟陰謀論”ですか???

 もう目の前で展開されていますよね? 

 

 ①マイナンバーカードの問題。

  国民の大半が疑問を持ち、反対しているのに、なぜ止まれないのか。

  それは、特定の誰かが世界中の人々を支配管理するために、まず情報を集める

 必要があるからです。その体制を構築せよと指令が下されているからです。

  →・「マイナンバーカード返納‟祭り”開始?! マイナンバーカードの危険性とは?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777158086.html

 

 ②LGBT法案の問題。

  自民党内でさえ、反対者が多数いたはずなのになぜ法案が通ったのか。

  単一の道徳観、価値観の押し付け。グローバリズムの下では、各国の文化の違い

 など許されない…。

  →・「LGBT法案の目的は、人々を‟混乱”させること」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12803713284.html

 

 ③それから、CDC法案の話。

  徐々に一所に集約されていく権力。

  世界政府への布石は着々と打たれている…。

  →・「パンデミック条約+CDC法案+緊急事態条項の3連コンボで、日本終了?!(原口議員×井上

              正康)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12805818019.html

 

 ④10億人まで世界の人口を減らそうと考えているグローバリストによる人口削減

 策!

  日本だけなぜ未だにコロナワクチンを打たせ続けているのか…。

  →・「6回目のコロナワクチン接種状況と7回目のワクチン情報!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12803104512.html

    ・「ワクチン分科会がどのように国民をだますか」

       https://www.nicovideo.jp/watch/sm42524274

               ※・主に7回目のワクチン接種に関する話し合いの様子ですが、ワクチン分科会では、

      いよいよコロナワクチンとインフルエンザワクチンとの混合ワクチンの話が出始めました。

       「インフルエンザだ!わ~い!ワクチン接種しよー!」と気軽に打ちに行くと、

      殺されちゃう時代の到来です!(インフルエンザワクチンもmRNAに変更されます)

    ・「日本人だけがおかしい」

      https://www.nicovideo.jp/watch/sm42519979

    ※・語っている方がどなたか全く知りませんが、言っていることは情報としては正しいと思い

     ます。

     ・スピリチュアルな視点がないとこうやって感情的に、踊らされちゃいますよね…。

      それは、それは、恐怖の世の中に感じると思います。それも良く分かります。

      ぜひ、スピリチュアルな視点も学ばれることをお勧めします。 

   ・「首相「外国人と共生社会」 国会改革にも言及、令和臨調」

     https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA221AV0S3A720C2000000/  

 https://video.twimg.com/ext_tw_video/1682927262793109504/pu/vid/640x360/qKDX0J8PcmMBWOic.mp4

    ※・岸田首相は、日本人を殺した後に、外国に日本を明け渡すつもりかな?   

       日本人1割、外国人9割にするつもりかな? 

       国家も、国境もなくすのが、グローバリズムだそうですから、こういう考えになるん

      だろうなぁ。

       本当は、コロナワクチンで、高齢者も殺し、不妊、流産、奇形児…少子化も招いている

      のになぁ(まさに、ジェノサイド政府!)。

       いったい、何人の日本人がこの現状に気が付いているのだろうか? 

      ・これが、マハティールさんの言っている‟墓場の安らぎ”かな?

       グローバリストの言いなりになれば、戦争は仕掛けられてこないが、人口削減には従う

      ことになり、まさに今の日本は、‟墓場の安らぎ”ですよね…。   

   ・「人口減少が止まらない日本?!ワクチン後遺症患者&被害者遺族による記者会見、ついに

    報道される!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12813661363.html

 

 ⑤新世界秩序に従わない国に対しては、内戦を仕掛けて、政権交代させたり、戦争

 を仕掛けて、外から潰そうとします!

  それも自ら動くことなく、新世界秩序の下、グローバリストの考えに従う者の

 うち、その最下層の国を動かして代理戦争をやらせようとします。

  それが、ロシアに対するウクライナ、中国に対する日本です…。

   戦争は仕掛けられてこないが、グローバリストのいいように、代理戦争の駒には

 される日本…。

  (ウクライナや日本がDSの序列で最下層ということです…。)

  →・「バイデンの驚き発言?!アメリカの戦争ビジネスの実態!!ウクライナの次は、日本を…。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12808972407.html

   ・「「DS」=deep state、‟闇の政府”とは何か?(日本で報じられないアメリカの‟真”の姿)」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12807711528.html

 

 ⑥最近は、増税の嵐ですね。

  そんなニュースも、こういった社会構造を学ぶと、いろんなことが見えてくると

 思います。

  庶民からいくら搾り取って、いくら献上するか、政治家の頭の中にはこれしか

 ないのです…(庶民のことなど考えていないことはもうわかりますよね?)。

  →・「‟増税メガネ”に騙されないよう国の財政の仕組みを学ぼう!(税金は、政府にとって財源

            ではない?!)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12805971959.html

   ・「波動エネルギーの事を知っていただきたいと思います」

     https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12814454481.html

 

  こうやって眺めてくると、現在、重要な歴史の転換点にいることは誰の目にも

 分かると思います。

  これからのあなたの選択が未来を決めることになります。

  まず、メディアが垂れ流す‟プロパガンダ”に騙されないように、一人一人が

 賢くなることです。

 

  そして、本当に力を持っているのは、我々‟庶民”の方です!

  我々‟庶民”の方が圧倒的に数が多いのですから。

  政治家も、もし我々‟庶民”全員にそっぽを向かれたら、何もできませんよね?

  どんな法律を作られようが、みんなで従わなければ、‟絵に描いた餅”ですから。

  いづれは、政治家などの中間管理職も、上の言うことばかり聞いてはいられなく

 なるはずです。

  政治面での変化もそうやって起こり得ると私は思います。

  希望は捨てずに、この過渡期を乗り越えた先の未来に意識を向けましょう! 

 

※・チャネリングレベルでは、何でもお見通し!

 

※・グローバリストの‟彼ら”が人口削減をする理由をおさらい。

 ・こちらの記事にて、以下を再確認!

  →・「初めてのエネルギーからのメッセージです。」

   ・「初めてのエネルギーからのメッセージです 2」

   ・「闇から戻られた方のメッセージです。」

   ・「あのメッセージから10年・・・」

  彼らにとって我々‟庶民”などただの‟家畜”です!

  自らの取り分が減ることに気が付いた‟彼ら”は、我々の数を減らすことに…。

 

・首相が日本人を日本列島から殲滅して、移民を入れようとする理由をおさらい。

  近年の人口削減策など関係なく、‟彼ら”の進める日本人殲滅作戦には、もっと

 根深いものがあります。

  (グローバリストの‟彼ら”さえ、実は、中間管理職です。日本人殲滅作戦は、

 この世の‟支配者”により、太古の昔から進められてきたのでした…。)

 ・これまでの3次元の地球のように、この混乱期に戦うことを選択してもいいけれど

 、二極化の今このとき、愛のある新地球を創造することを選択するならば、自分の

 内面・自分の日常を整えて、‟ご機嫌さんでいる”ことを最優先にすべきです。

  日本列島は、実は、世界中の大陸とエネルギー・ラインでつながれており、この

 日本に住む我々がどのようなエネルギーで毎日を生きているのかが世界の趨勢を

 決めていると言っても過言ではありません!

  だからこそ、愛に溢れた新地球を創造することを選択するならば、まず、愛に

 目覚めた我々が、‟ご機嫌さんでいる”ことが重要なのです。

  あなたの目の前にないことはあなたの宇宙の話ではありません(一人一宇宙)。

  全てはホログラムです。

  その原則を忘れないようにしましょう。 

 

※・社会的な活動は、自分軸を確立して、目の前のことにのめり込むことがないよう

 になってからにしましょう。

  目の前の課題と戦うことを‟意識的に”選択する、一方で、いつでもそのスイッチ

 を切ってやめることもできる、そうなってからにしましょう。

  もし、戦いにのめり込んで、自分の家庭にまで戦いの波動を持ち込む、常に

 深刻な顔になる、涙が止まらない、眠れない…というようなことになるのなら、

 やめておいた方が良いでしょう。

  それでは逆に、これまでの3次元の地球、戦い・争いの地球の延長線上の未来を

 創造することになってしまいます…。  

 

※・実は、外側の世界と戦うよりも、自分の内面、波動を整えることの方がパワフル

 です!

  あなたがあなたの宇宙の中心であり、創造主であり、責任者なのです!

  あなたは、決して何の力もない、ただのちっぽけな被害者などではありません!

 ・そして、もし、そこからさらに、社会と戦うことを選択するならば、私の内面は

 愛で満たされているだろうか?

  愛の波動を放つことができているだろうか?

  と、一度、自分に問うてみていただきたい!

  (戦いも、愛の視点から、愛をもって制してほしいと私は、思います。)

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。