私は、テレビのニュースは見ない派ですが、またトランプさん叩きをメディアは

しているようですね。

 しかし、調べてみれば、トランプさんの支持率は上昇を続けている。

 →・「2024年米大統領選の共和党予備選を想定した世論調査、トランプ氏の2桁リード続く」

    https://www.jetro.go.jp/biznews/2023/05/a89a87dac3e929f9.html

 

 果たして、それはなぜなのか?

 アメリカ国民にとってもはやあたりまえの「DS」=deep state、闇の政府の存在。

 下記原口議員の動画を参考に、我々も学んでみよう!

 

※・ディープステート(英: deep state、略称: DS)、または闇の政府

  =アメリカ合衆国の連邦政府・金融機関・産業界の関係者が秘密のネットワーク

  を組織しており、選挙で選ばれた正当な米国政府と一緒に、あるいはその内部で

  権力を行使する隠れた政府として機能している…(Wikipediaより)。

 ・トランプさんは、「DSを一掃する」と言っている。

  →・「トランプ大統領 ~ディープステートを解体し、米国民に権力を取り戻す~ 2023年3月21日 

    - Plan to Dismantle the Deep State (日本語字幕)」

     https://www.youtube.com/watch?v=XDH98kfpaL4

 ・対ロシア制裁国は15%もない。

   ※・対ロシアの制裁に賛成しているのはたったの15%という事実だけでも、日本のテレビしか

    見ていなければ驚きですよね?

    ・これを見ると、対ロシア制裁に賛成した国々=ワクチンを打ちまくった国々ということにも

    気が付く。

     戦争もコロナも西側諸国のシナリオにすぎない、茶番だと良く分かる。 

     その結果、そのシナリオに従った国々は、皮肉なことに、コロナ自体も感染爆発し、ワクチン

    の影響による超過死亡の現実にも苦しんでいる…(人口削減がシナリオの目的なのだから当たり

    前なのだが)。

     このシナリオの外にある国々の人々は、どう思っているのだろうか?

     →・「【永久保存版】日本語字幕:Introducing The Reset | The Great Reset Docuseries 

       (Episode 1)」

        https://www.nicovideo.jp/watch/sm40916304

                    ※・この中に出てくる「世界経済フォーラム」や「ローマクラブ」が、例えば、DSの

         正体かな?こういう思想に支配されているアメリカ政府関係者を特にDSと呼ぶの

         だろう。

    ・「コロナと人口削減 ロシアが公開」

         https://www.nicovideo.jp/watch/sm39470372

                     ※①こういうインド、アフリカの歴史から日本も学ばなくちゃ。

            モデルナによる工場建設、日本版CDC法成立…

          世界中でバレて、行き場のなくなったDSが今度は日本で、日本人で人体実験しよう

         としていることに気が付くべき。

          →・「ビル・ゲイツは、慈善家or詐欺師? インド・アフリカの次は、日本

            で…。」

             https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12793824510.html

                                 ・「首相、シュワブWEF会長と面会 国際政治の「結束」訴え」

                 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA2523S0V20C22A4000000/

                                ※・日本がDSである証拠!

              ②ワクチンで新たな病気がつくられる…。

          その製薬会社のビジネスモデルにも気が付くべき。

                 →・「製薬会社のビジネスモデル「ワクチンで病気を作り、さらにワクチンを

            売る」!」

             https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784584318.html

         ③現在行われているSDGsを支えているのも、「環境破壊をしている増えすぎた人間

         は悪だ!」という発想である。

          →・「やはり、昆虫食にも裏があるようです。昆虫食の目的=ムーンショットor

                                       ただの嫌がらせ?」

             https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12791190495.html

 ・1月6日議会襲撃はやらせ!

   →・「大統領の「罪」つまびらかに トランプ氏、選挙結果覆す狙い―1月6日議会襲撃」

         https://www.jiji.com/jc/article?k=2022122000905&g=int   

      ・「デクラス。アメリカで何が起きているのか?トランプ大統領と民主主義  

    2023/06/15 原口一博国政の視点」  

      https://www.youtube.com/watch?v=71flt_jgDXM

    ・「タッカー•カールソンがFOXを離れてから、秘蔵映像流出続く!1月6日事件ホワイトハウス

                内」

         https://www.nicovideo.jp/watch/sm42352573

                ※・前回のアメリカ大統領選において、不正選挙を訴えたトランプさん。

         結局、その支持者が暴徒と化して、議事堂に侵入して破壊行為を行ったかのような

       ニュースが流され、すっかりトランプ支持=頭のおかしいやつ!との印象操作をされた

                    まま、トランプさんは退くこととなったが、果たしてその真相は?

        監視カメラの映像を確認してみると、まず、警官が丁寧に議事堂内に案内している

       ように見えるのだが…(こういう支持者団体にDS側から潜り込んだ者が犯罪を犯す、内部

       分裂を起こさせるという手は何度も今まで使われてきました…)。       

 ・アメリカの歴史上戦争をしなかった大統領は、トランプさんを含めてみんな

 共和党!(=バイデン民主党はDS!)

  →・「ロバート・ケネディJr.民主党大統領候補「民主党は、戦争、検閲、大規模製薬会社の党!」

            =自民党!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12802800077.html 

 ・バイデンさんも実は、自宅などから機密文書が見つかって問題となったことが

 ある。

  →・「機密文書バイデン大統領も不法持ち出しが発覚、その時期・内容が問題!いよいよチャイナ

              ゲート発覚の始まりか?トラさんには有利?」

     https://www.youtube.com/watch?v=iv6OOuOxFFg&t=16s

    ・「バイデン機密文書事件「記憶力の著しい低下」で立証難しい Dr.苫米地 (2024年2月

      12日)」

      https://www.youtube.com/watch?v=XssomvuRmPk&ab_channel=%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%BE%BC%E3%81%BF%E4%B8%AD

   ・バイデンさんの犯罪は実はそれだけじゃない?!

    実は、バイデン家は犯罪一家!

    →・「ハンターバイデンの司法取引はアメリカの独裁の証拠 あなたはこの腐敗に気づけるか? 

      2023.06.21.」

       https://www.youtube.com/watch?v=63PK9Fa3-zs&t=395s

     ・「アフタートーク バイデンの司法取引からみるアメリカの独裁 この腐敗に気づけるか? 

                   2023.06.21.」

                      https://www.youtube.com/watch?v=TlMceKenHCY  

 ・ウクライナ復興支援に、日本が金を出させられて…(そんなことしていたら、

 いつまでも戦争は終わらない?!)。

  →・「フランス在住のウクライナ人女性、ウクライナ政府の腐敗した独裁体制の実態を暴露

    「ゼレンスキーは決して民主的な指導者ではない」」

     https://rapt-plusalpha.com/76192/

     ※・ウクライナ(ゼレンスキー)は、DSの傀儡政権!

      ・ウクライナ復興支援と称して、かき集められたお金が何に使われるのか?考えてみた方が

      良いかもしれません…。

   ・「【テレビは嘘】ウクライナの政府高官がドバイで優雅に過ごし、現地住民もキエフで日光浴

    やバーベキューを楽しむ……ウクライナ戦争が茶番である証拠が続々とネット上に投稿される」

     https://rapt-plusalpha.com/77335/          

         ・「「ロシアがすでに戦争に負けている」?果たしてその真相は…。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12784342630.html

             ※・プーチンさんの演説も聞いてみよう!

 ・歴史家 林千勝さんより、アメリカの社会構造をおさらい!

  →・「歴史家「林千勝」~グローバリズムVSアメリカ第一主義の対立の中で、日本はどうすべき

    か?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12780985100.html

                 ※・DSを倒すだけでは意味がない?

       DSの上に存在する‟ユダヤ金融資本”とは?               

 
 

<闇の政府=陰謀論!という刷り込み…。>

 

 

 

 日本じゃまだ、こういう‟刷り込み”に必死になっているけれど、もう無理だろう

なぁ。

 なぜ、ロシアの制裁に反対する国の方が少ないのか?今一度考えてみるべきだし、アメリカは2024年にはひっくり返るだろう(その影響は、日本にも少なからずあると思います。)

 

・「私たちが直面している脅威…私たちの自由に対する脅威、私たちの憲法に

  対する脅威は、遠い外国からやってくるのではありません!内なる脅威なの

  です。しかも、不幸なことに、この国への愛を共有しない人々からやってくる

  のです!」

  (この言葉は、日本人にも突き刺さりますよね。日本人はまだまだぼけっと

  して、マスクしてますけど…。すでに脅威は目の前に迫っています。)

 

 そして、チャネリングレベルでは、‟闇の政府”なんて言葉、その存在は当たり前のこととして、話が進んで行っています…。

 この世に闇が存在していることに気が付く、それは、まだまだ覚醒の、ほんの

第一歩目です!!

  →・「エリザベス・エイプリル~あなたこそが「プログラマー」! 今こそ、望む未来を選択し、

    固定化せよ!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12799636053.html

 

 ちなみに、私個人は、政治的な変化もあきらめてはいませんが、政治家へ依存するのではなく、一人一人が自分の現実に責任を持つことの方が大切だと思っています。

  →・「トランプも目指すのは、NWO(新世界秩序)?!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12774888625.html

           ※・こんな指摘もありますから、ご注意ください!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。