(2023年3月19日初回作成)

 

 「昆虫食」、これに関して、(2023年2月現在)いろいろな憶測が出始めて

います。

 →・「NTTがムーンショット?!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12787481559.html

 

 この件についても、チャネリングレベルでも何か言わないかな?

 と様子を見ていましたが、少しメッセージが出始めました。

 今後も、何か見かけたらこちらに追加します。

 

「思考が動き出すきっかけになると良いですね。

生理的にムリだと思うものはどんなに言われてもムリなのです。

身体もこころも拒否反応が出ます。

それを無理強いされると怒りも出てきます。


いままで思考の操作をされ従うことに慣れていた人たちも

生理的な感覚は誤魔化せないのです。

拒否感が出ます。

それは従うことはできませんと思えるのです。


従うという一択しかなかった人々が、従わない、拒否すると

いう選択があることに気がつくことができるのです。

ひとつ拒否する、従わないという事例ができれば、他の

事にもそれができると分かってくるのです。


それはいまの社会に疑問を持つきっかけになります。

 

 

いま政府が一生懸命力を入れている、虫を食べさせる

という政策は大きな転機となり得ます。

人々の生理的な感覚をないがしろにしてしまったら

彼らの目論見と反対の方向へエネルギーは流れていきます。

例えいままでのやり方で、いくら虫を食べるのがマナーですと

煽っても、生理的にムリなものは従わなくなります。

反対にそんなのマナーではありませんと、マナーという

言葉にも拒否感を感じるようになります。

そうなるとマナーというパワーワードも使えなく

なるのです。


個人個人のパワーを信じてください。」

 

※・昆虫食を強制すると、それきっかけに、「もう嫌だ!」と目覚めていく人も出て

 くると…。

  悪いことばかりでもなさそうですね。

 ・確か、どこかで給食に出したとかいうニュースもありましたよね?

  一応、「食べなくていいよ」とか子供に一言言っといた方が良いかも…。

  →・「「子供に食べさせるな」コオロギ粉末給食に苦情殺到 試食2回提供の高校困惑

            「誤解されて いる」」                                  

                https://news.yahoo.co.jp/articles/301f57a85cdaae2e74ce7a1f7c5b6a7e909abdb6

 ・それから、すでに、和菓子やパンにも混ざっているとか…。

  いろんな企業が参加してきていますね。

  また国が金をばらまいているのかな?

  →・「製パン大手の“Pasco”が『コオロギパン』を販売し、国民の嫌われ者に 」

     https://rapt-plusalpha.com/67410/

     ・「【琉球黒糖株式会社】コオロギ粉末の入った『コオロギ黒糖』を製造していたことが

    判明し、批判殺到 謝罪に追い込まれる」

     https://rapt-plusalpha.com/68263/

 ・ちなみに、個人的には、昔から、イナゴの佃煮とか食べる文化のある地域だった

 ので、皆さんほど抵抗感は薄いけれど。

  長野県だったかな?

  蜂の子食べたりもしますよね?

  そういう何でもない文化も破壊されてしまうのがちょっと悲しいですね。

 

※・私にははっきりと述べたようには読めないのだけれど、昆虫食の目的は?と質問

 して、ムーンショットの話が出てきているから、関連はやはりあるのかな??

 ・でも、ずっと読んでいくと、結局、

  「いま、彼らの計画に気がつき、軽い波動世界を望む人たちが

   増えて来たので、人々を彼らの波動領域に閉じ込めるための

   計画がどんどん進められています。

   それがいま起こされている事なのです。」

  ぐらいしか語ってないなぁ~。

  食糧難煽りや昆虫食で嫌な気分にさせれば、低い波動域に閉じ込めることが

 できるから、ということなのかな?

  昆虫食への賛否が分かれて、また人々が対立したり…ということで、重い波動の

 エネルギーが取れればそれでいいということでしょうか?

  ※・ちなみに、サイキッカーAkiさんは、「昆虫食は嫌がらせで、人工肉を食わせたいと思って

   いる」とおっしゃっていました。

    →・「【鬼畜・岸田首相】牛乳を毎日廃棄し、牛を4万頭殺すことを決定する中、培養肉の

                      産業育成に意欲 」

        http://rapt-plusalpha.com/68428/

      ・「【有害】昆虫食の普及に注力する『河野太郎』、培養肉の宣伝にも一役買っていたことが

                   判明し批判殺到 」

            https://rapt-plusalpha.com/68773/

 

 

 こんな動画も発見しました!!(↓)

 私が当初、思っていたイメージより、ムーンショットの概念は、広いのですね。

 昆虫食は、ムーンショット計画の一部でした!! 

 

※・エリザベスさんの動画より。

  ムーンショット計画の一部として、「2050年までに、微生物や昆虫等の生物機能

 をフル活用し、完全資源循環型の食料生産システムを開発する。」というものが

 あり、ゲノム編集コオロギを激推ししてるという裏事情があるそうです。

  →・「ムーンショット目標5 2050年までに、未利用の生物機能等のフル活用により、地球規模で

             ムリ・ムダのない持続的な食料供給産業を創出」

     https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub5.html

  でもこれは、「人口増大して、食料が足りない!だから、コオロギ食おう!」

 という話であって、上記「NTTがムーンショット!」の記事で書いたように

 「コオロギの足に酸化グラフェンと同じ成分が入っているから、人体の機械化に

 役立つので、食わそう!」という話ではありません。

 ・私、そもそも、ムーンショット=人体の機械化だと思ってたのですが、どうも

 もっと幅広いイメージのもののようで…。

  言葉の定義を確認してみると、「ムーンショット(moonshot)とは、本来は

 アポロ計画のような月探査ロケットの打ち上げを意味します。 しかし、そこ

 から連想して、昨今ビジネスの場面などでは「非常に難しいが、実現すれば多大な

 効果を期待できる大きな研究や計画」を意味します。」とのこと。

  それで、「ムーンショット」と題して、様々な目標が掲げられているわけです。

  →・「ムーンショット目標」

     https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/target.html

 ・しかし、ムーンショットの目標5のリンクを覗くと、「人口増大!食料需要

 増大!環境悪化!」だから、「世界的な人口増加に対応」しよう!と書いてあり

 ますよね?

  これが、"彼ら”の世界観、"彼ら”の正義なんですよね…。

  だから、そこまでは表立って言わないけれど、ワクチンで人口削減!ということ

 も平気でやるわけです(増えすぎた庶民が悪い!という発想)。

  →・「メタバース、SDGs、ムーンショット」

     https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12764076876.html

      ※・支配者=「う~ん。家畜ども(人間)が増えすぎたなぁ~。ちょっと、息苦しいなぁ。

           窮屈だなぁ。人口減らすかぁ。」

                ↓       

       SDGs=「人口増大!食料需要増大!環境悪化!」

            (まずは、人口削減を正当化する思想を家畜どもに植え付けておいて…。)

            ※・「SDGsに騙されないで...ネ❣️」

               https://www.nicovideo.jp/watch/sm42139107

                ↓

       支配者=「しかし、労働力として作った人間が減るのも嫌だなぁ。

           金儲けできないし。」

           「重いエネルギーも取れないし。」

           「そうだ!

            ①人間の体を機械化して、一人一人の労働力を上げればいいんだ!

             (ムーンショット)

            ②そして、あとは、脳だけにして仮想空間につないでおけば、重いエネルギ

            ーは取れるぞ!(メタバース)

            ということですよね…。

 ・ミナミAアシュタールさんのチャネリグ情報だと、「食糧危機は嘘!」そして、

 「地球の自然は本来、十分豊かに食料を与えてくれる!」と常々おっしゃっていま

 す。

  例えば、ムーンショット目標5のページでは、人口増大で化学肥料を使わなきゃ

 ならないのだ!みたいな言い方してますが、ただ単に、そういったこと、人間が

 自然を支配コントロールしようとする発想や生活スタイルをやめればいいだけでは

 ないか?と思いました。

  SDGsなんて言ってますが、一方では、海外では禁止された農薬が何故か日本では

 使われている、なんて話も聞きますから、結局は、ビジネス、金儲け優先で、支配

 者たち自身が自分の生活スタイルを変えるという発想はないのでしょうね…。

 

 

※・コオロギ太郎さんは、こんなこと言ってますが…。

 

※・でも、調べれば、いろいろありますから。

  ワクチンと一緒ですね。

  コオロギ太郎さんは、また、「責任取ります!」とか言うんですかね~。

 

・「責任取ります!」じゃなくて、言動を翻して、また逃げちゃいました~。

  さすがデマ太郎!

 ・「18:30とうとうコオロギからも逃げる太郎!また責任転嫁?私も政府も

  コオロギ食の推進などしておりません!そうなの? 2023.05.01.」

   https://www.youtube.com/watch?v=K2PX10ELb6Y&ab_channel=Lizzychannel%28%E6%84%9B%E5%9B%BD%E5%A5%B3%E5%AD%90%E8%A6%8B%E7%BF%92%E3%81%84%29

 ・「アフタートーク とうとうコオロギからも逃げる太郎!また責任転嫁?私も

  政府もコオロギ食の推進などしておりません!そうなの?」

   https://www.youtube.com/watch?v=1pDrSyrCtQQ&ab_channel=LizzyJournal

 

 

※・牛肉禁止!→鶏肉禁止!→昆虫食!or人工肉!というシナリオか。

 ・人工肉推進もビル・ゲイツ!

 ・確かに、昆虫食が高エネルギーだと強調されても、もともと自給率の高い国や、

 国民の肥満率が高い国だと疑問を感じるだろうなぁ。

 ・アカデミックな機関や国連も牛耳り、根拠のない数字を用いたデータであたかも

 真っ当な主張であるように見せかけて、メディアや著名人を用いて、プロパガンダ

 を流す!

  これはもうお決まりの手法ですね。

 ・そして、学校教育から、子供を洗脳していく手法…。

  これも、コロワク騒動で学んだことですよね?

  日本では、未だにマスク強制させる学校があると聞きますし…。

  大人たちが賢くなり、また強い意志を持って子供を守っていく姿勢が必要だと

 思います。

 ・餓死する人がこの地球上に未だにいることも確かでしょうが、それは単に個人

 個人の意識レベルの問題だと思います。すなわち、有り余るほど本当は食料・富は

 存在しているのに、分け与えようとしないことこそが問題だと思います。昆虫食を

 推進する奴ら=超富裕層・富裕層ですよね?何が食糧危機だよ!と思いませんか?

  →・「世界の超富裕層1%、資産の37%独占 コロナで格差拡大」                                     

                 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB272Q20X21C21A2000000/

 ・確かに、昆虫が普段何を食しているかに注目すると、間接的にそれを摂取し続け

 ることの危険性は、少なからずありそうだ…。

  それを追跡調査した研究なんて現時点であるわけがないし…。

       (アジア・アフリカ地域で昆虫を食べ続けてきて特に問題なさそうな地域も確かにありますが…。

   しかし、‟彼ら”が推進してきたようなコオロギやゴキブリを食べてきた地域なんてあるので

  しょうか???

   そして、なぜ食糧危機だと強調しているのに、今までの肉食をやめなければいけないのか?

   昆虫だけ食するようにする、もしくは、人工肉に置き換えるなんて…。

   食のバランスの問題もありますよね?}

 ・「世界経済フォーラム」とは何かについてはこちら…。

  →・「「DS」=deep state、‟闇の政府”とは何か?(日本で報じられないアメリカの‟真”の

    姿)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12807711528.html

 ・私自身は、もうここ10年程、1日1食ですし、最近は妙に野菜が食べたくなって

 野菜を主に購入しています。

  私が、ベジタリアンになりつつある点はともかく、「1日3食!」というのも

 プロパガンダでは?と思いませんか?

  ちゃんとお腹がすいて、ご飯を食べてますか?

  それとも、単に時間が来たからと無意識に食べてませんか?

  肥満で、病気を創り出し、医療で金儲けする、それも‟彼ら”のやり方です…。

  そこに気が付いたら、食糧危機なんてさらになくなるのではないでしょうか?

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。