(2023年4月22日初回作成)
 

 現在、私は、引き寄せの法則を深堀しています!

 →・「akikoSpiritual~宇宙の錬金術「Alchemist」受講日記(2ヶ月目)①」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12797133571.html

 

 エリザベス・エイプリルさんからも関連動画を見つけました。

 

 

※・今疲れてしまって、やる気も出ない理由?

  →・「固定したいと思うタイムラインを自分自身が選ぶまで、無意識にニュート

   ラルな空間に留まろうとしているから」

   ・「実は2023年に私たちは主要なタイムライン、この集合的なタイムライン

   から一旦押し出されてしまった。

    そして、私たちは今、ただぷかぷか浮いている状態にいる。

    あなたが望むものを意識的に選択するまでは、浮かび続けてしまう。」

   ・「もし自分が望むタイムラインを固定して、毎日、時間ができる度に新しい

   タイムラインを固定することに専念すれば、経済的な豊かさやそれと一致する

   ものがやってくるようになる。」

   ・「でも、地球上の周波数がものすごく高いから、簡単に量子的流れに押し

   戻されてしまう。

    それを固定するためにものすごい労力と意識的にフォーカスすることが必要

   になってくる。」

 

※・「現在、集合的タイムラインは固定されずに、すべてのタイムラインが宙ぶら

 りんになっている。」

 ・「あなたが選択するまでは、このサスペンスフル・ポーズ(不安に満ちた一時

 停止)状態からは抜け出せない。

  あなたが源の周波数の一部であり、神の一部だということを思い出して

 ほしい!

  私たちには選択をする力がある!

  自分自身のために何を望むのかを選ぶ、経済的な豊かさをどんなふうに体験

 したいのかを選ぶ、恋愛関係をどんなふうに体験したいかを選ぶ、家庭生活、家族 

 生活をどんなふうに体験したいかを選ぶ、日々どんなふうに仕事をしたいかを

 選ぶ…。

  今持っているものだけで自分の人生を見て自分の可能性に限界があるとは思わ

 ないでほしい。

  あなたが今持っているものは、停滞していた古いバイブレーションの中で選択

 した古いものに基づいたものなのだから。それは、行き詰っていた時の、マンネリ

 化していた時のものにすぎないから。

  でも、今は違う!すべてがオーブンになり、不可能なことなんてもう何も

 ない!」

 ・「選択をしたら、頻繁に視覚化して固定しなくてはいけない。

  いつ、どうやってということは考えなくていい。

  ただ自分が自分の現実をコントロールしていることを知り、信じればいいだけ。

  あなたこそがこのシュミレーションのプログラマーなのだから。

  →・「エリザベス・エイプリル~この混沌とした世界の‟マトリックス”から抜け出す方法とは?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12788270650.html

             ※・「プログラマー」とは?

 ・「集合的な選択もしてほしい。

  今無限の異なる集合的なタイムラインがあって、すべてが同時に進行している。 

  金融崩壊、宗教崩壊、政治崩壊…いろいろおかしなことが同時に集合的に

 起こっている。

  毎日ニュースを見ていると、陰謀論を読んでいると、あなたはそのタイムライン

 に移行してしまう。

  もし、そのタイムライン、その波動、その情報が心地よくて、集合的に未来に

 希望が持てると思うなら、今までと同じようにテレビを見て情報を得続ければ

 いい。

  でも、その集合意識の中では(①ニュースを見てすっかり思考操作されている人 

 ②または、自暴自棄になり、ただの「傍観者」となる者、もしくは、③陰謀論、

 闇の存在に気が付ついてはいるが、光VS闇の戦いに夢中になり、‟愛”に目覚めて

 いない人がほとんどの、これまでの古い地球の集合意識の中では)、新地球の周波

 数で何が可能なのかを知ることはできない。

   ※・()内は、私が補ったもの。

  新地球での集合的な経験というは、誰も人生の中で今まで見たことのないもので

 あるから。今あるものにフォーカスするのではなくて、自分の心の中で自分の思考

 空間の中で、これまでとは全く違うものをこれから新しく創り出さなければ

 いけないということだから。

  自分がその一部でありたいと思うような集合的な現実を心の中で創り出して、

 毎日そこにフォーカスしてほしい!

  あなたは、必要とされ、理由があってこのメッセージを聞いている。

  今、あなたの意識が必要なのです!

  この現実を創るためにあなたのフォーカスが必要なのです!

 ・「個人的な選択による現実、集合的な選択による現実、その両方にフォーカス

 することが難しければ、個人的現実を創り出すことにフォーカスすればいい。

  あなたにとって可能な限り最高で最も豊かで最も感謝に満ちたタイムラインに

 移行したら、あなたはその最高の周波数を周りに波紋させ、集合的現実に

 フォーカスしていなくてもそこに影響を与えることができるようになるから。

  毎日起きて仕事に感謝!家族に感謝!人間関係に感謝!気づきに感謝!豊かさに

  感謝!すべてに感謝するのです!

     →「それが波動領域の違いになるのです」

          https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12773778385.html

 

 

<感想>

・E・Aさんのメッセージ私は大好きです!

 二極化(多極化)、新地球の誕生の流れへの始まりの年と言われている2023年!

 あなたは、何を望み、どの未来を選択するのか?…。

 私自身も、一旦、ここで、その方向性を確認したいと思い、みなさんにも、私の

ブログの方向性が分かるように、いろいろと私のブログから良いとこ取りして

みました。リンクも含め、ゆっくり眺めてみてください。

 読んでいて、「ん?」と思うところがあれば、まず、上記、エリザベス・

エイプリルさんに関するリンク記事から、「プログラマー」とは何を意味しているのか?を探ってみてください。

 そして、ご自身の意識の目覚めの段階を確認して、覚醒には、まだその先があるのだなと参考にしていただければ…と思います。

 例えば、この世の闇の側面・陰謀論を知ることから、主にご自身の覚醒が始まった方は、今度は、この世の光の側面・スピリチュアルな世界から、①外側の世界は

ホログラムであること、②内側の世界・心が整うから、初めて外側の世界が整うのだということを学びましょう!

 一方、この世の光の側面・スピリチュアルな世界を知ることから、主にご自身の

覚醒が始まった方は、生きていく上でこの世の闇の側面・陰謀論を知ることもある

程度必要であるし、きっとあなたの内側の光を外側の世界でも反映させたい!と望むこともあると思いますが、感情的に巻き込まれないように気をつけましょう。①外側の世界はホログラム、②外側の闇と戦うよりも、まずは内側の闇を統合していくことというスピリチュアルの基本を忘れないように気をつけましょう!

 どちらも、「ワンネス」意識に至り、「俯瞰」して眺めてみたり、時には、プレイしてみたり、やめてみたりと‟意識的に”選択できるようになれるその日まで…。一人一人が創造主としての力と責任を取り戻すその日まで…。

・さて、今、何か物事が滞っているように感じている人はいますでしょうか?

 実は、それは、2023年の今、全体的に流れているエネルギーの性質によるところもあるようです。

 そして、「望むタイムラインを固定する」とは、要するに、引き寄せのプロセス

の実践を意味しているのではないでしょうか。

 「ものすごい労力が必要だ」とのことですが、肩ひじ張らずに気楽にやってみて

はいかがでしょうか(冒頭リンク記事参照)。

 何事も楽しんで、高波動を維持する意識も個人的には重要だと思いました。

・そして、なぜ、宇宙は今、我々を過去の延長線上にある主要なタイムラインから、一旦、押し出し、ニュートラルな状態に置いたのか?

 それは、新たな新地球が5次元領域に既に出来上がっていて、無限の可能性が開かれていて、あとは個人個人がどの5次元領域に意識を合わせていくのかという選択を

待ってくれているからですよね(アセンション、二極化、多極化…。)。

 →・「アセンションの本当の意味、最終形? 「ワンフラットワールドの母」さんのブログを

  お勧めします。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12764368673.html

  ・「ミナミAアシュタールさんによる「アセンション」に関する情報まとめ」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12804442555.html

  ・「2022年冬至=新地球への生まれ変わりのゲートを通過!!「新地球の歩き方」を整理!!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777746080.html

  ・「‟コロナパンデミック”の次なる計画とは?キーワードは、「世界統一政府」!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12804071115.html

 

 だからこそ今、いったい自分はどのタイムラインを創造したいのかと考えてみる

こと、引き寄せの法則(現実化)を学ぶことが求められているし、もし新地球を創造することに参加するなら、個人的現実を輝かせること、光VS闇という3次元の世界とはかけ離れた新たな5次元世界とはどういうものかと心の中に描き続けることに

フォーカスすることが求められているのです。

・テレビのニュースには、本当に気を付けないといけませんね。

 いろんな方が同様の忠告をしてくれています。

 →・「「一人一宇宙」とは? あなたがあなたの宇宙の主人公・創造主・責任者?!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12799755307.html

   ※・外側の世界のどの情報・誰と自分の‟ゲーム”を繋ぐのか?に注意しましょう。

  ・「食糧危機煽りの目的は、配給制!(政府に依存させて、従順に従う‟奴隷”にするため…。)

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12799933672.html

         ※闇に関する情報集めなどこの程度で十分です!  

     あまり深追いして、巻き込まれないように気をつけましょう!

 「俯瞰」して眺めることができるなら(ニュースを見て恐怖に踊らされるのでは

なく、ただこれまでの3次元の古い世界が崩壊していくだけで、それは5次元世界の

新たな構築の前提に過ぎないものだと未来に希望を持って眺めることができる

なら、)見続けてもいいけれど、お勧めはしませんよ、感情的に巻き込まれたら、

光VS闇という3次元世界の延長線上にある、これまでのタイムラインを創造し続けてしまうから、ということですよね(地球自体は5次元領域に存在していてたとしても、そこに突入していこうとする人間側の意識が3次元の思考をしていたら、結局、3次元に限りなく近い世界を5次元領域で創造してしまいます…)。

・陰謀論や光VS闇が好きな人たちの集合意識の中で一緒になって‟ゲーム”をしていても、新地球で何が可能なのかを知ることはできない!

(これも良いメッセージですね!)

 例えば、実際に、たとえ霊能力があろうが、光VS闇が好きな人であれば、

アセンションの意味すら分からない方もいらっしゃいますし…。

 →・「神人さんの語る「2023年」と「二極化」(神人さんの話を聞くときの注意点)」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12781779631.html

 光VS闇、一見、その光も光だから良いことのように思えるけれど、アセンションを志すなら方向性を間違えています。

 5次元とは、光VS闇の対立を乗り越えた先にある世界だから。

 ここで、並木さんの言葉をもう一度思い出してみましょう!

 「アセンションを選択するなら、目指すべきは、光VS闇の

光の方ではなく、清濁併せのんだその上位の、本来の光の方である。

 光VS闇、その光は、闇と同じ水平軸にあるもので、戦いの周波数は、新たな戦いしか生まない!

 闇を許し、統合して、分離する前の完全な意識へと戻り

しょう!」

 →・「並木良和さんが解説★ 2021冬至の日に「目覚め」の分岐点に立つためには、分離した

       二極の光ではなくて「本当の光」に向かうと気づき決めること。闇を 許すこと。」

    https://www.youtube.com/watch?v=ECXv4uwrwDY

  ・「【並木良和】光と闇と目醒めの真実 ~The Truth of Awakening~」

    https://www.youtube.com/watch?v=iYK6BOoshDk&t=9s

  ・「【公式】並木良和、How To 統合」

    https://www.youtube.com/watch?v=Du-A9QthSyg&t=2s

  ・「エリザベス・エイプリル~光VS闇、彼女が闇と戦うのをやめた理由」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776955324.html

  ・「超次元ライブ237~銀河連合とは? 銀河連合への‟依存”はやめた方が良い理由?」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785417242.html

   ※・闇と戦う意識と共に、光だから良いのだと無条件に依存すること、依存しすぎて自分の

     人生の主体性を失ってしまうにも注意が必要です。

               ・トランプとかも私は、どうでもいいよというように感じています。

      いちいち情報を追いかけなくても。本当にそれで良いように世の中が変わってからで…。

     ・そして、たとえ宇宙存在だったとしても、戦いを好むような存在ならば、所詮我々と

     同程度の低次元の存在です。プレアデスもオリオンも大昔に戦争してますし、階級社会、

     ピラミッド型構造社会は、実は、それらの文明に由来していたりしています…。   

  ・「書籍読破!「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」 DSをこの世

   から消す方法とは?」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12782736322.html

   <戦わずして、この世からDS・闇を消す方法とは?>

    ・傷つけたい人と、傷つけられたいと思う人は同じような思考をして

     いる。

      立場的には反対だが、どちらも平和でいることは望んでおらず、刺激的

     なことが好きな個性である。

     ・傷つけたい、傷つけられたいと思う人たちの波動領域と、そういうのは

     望まず平和に暮らしたいと思う人たちの波動領域は交わらない。

      エネルギー場でOKしなければ、傷つけられることはない。

     ・同じ地球上に存在していても、波動領域が違うと経験することが違って

      くる。お互い交わらず干渉することもない。そうすると、お互いが見え

     なくなる。

     ・エネルギーには大きく二つの流れがある。融合の方向と分離の方向の

     エネルギーにそれぞれ分かれて行く(二極化)。

      融合の方向を選べば、すべては自分(ワンネス)だから、自分と戦う

     必要も争う必要もなくなっていく。

     ・思考を自由にするために支配者を追い出す、それは支配者の思う

     つぼ!!

      思考や感情のエネルギーを向けたところにあなたの現実ができる。

      追い出そう、やっつけようと思う気持ちを持つと、彼らとエネルギー

     ラインを繋ぐことになってしまう。

      怒りや対立のエネルギーを向ければ、彼らはもっと強力になる。

      怒らせてから叩き、彼らには敵わないと諦めさせる、何をしても無駄

     だと思わせて、もっと、依存させようとするだろう。

      だから、彼らを無視する、知らん顔する方が良い。

     ・自分が創造主、源であると理解できれば、彼らが地球にまだいようが

     関係なくなる。彼らを無視して、エネルギーを流さなければ、彼らは何も

     できなくなる。

・「自分がその一部でありたいと思うような集合的な現実を心の中で創り出して

ということですから、そのようなこれまでの集合意識につながるのではなくて、

自分の内側に深く入って行って、宇宙から閃きを得る、または、愛に目覚めて、既にそうやって閃きを得ている人たちのグループ・集合意識と自分の‟ゲーム”を繋いで

いくということが大切なんだと思います。

・ということで、私もそろそろ社会的な事象を気にするよりも、まずは、もっと

もっと個人的現実を輝かせることにフォーカスしていきます!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。