私もワクチン情報を取り上げているものだから、勘違いされやすいのですが、

私は、闇と戦うことも、その反対の光に与すること(過度に依存すること)も、

望んでいません。

 

 私がワクチンの情報を流しているのは、まず、社会のおかしさに気が付いてね、

という趣旨であって、社会の闇と戦いなさいと促すことが主眼ではありません。

 怒りで戦おうとする、そんな段階から、私自身のことも含め、もう一段上の精神

レベルへと引き上げることを目指しています。

 

 エリザベス・エイプリルさんが闇と戦うのをやめた理由を聞いてみてください。

 そこには、5次元にアセンションするためのヒントがたくさんあると思います。 

 

※・いやぁ~、久々にこの動画見なおしたら、涙出てきた。

  何かブロックが外れたかな?

  ぜひ、倍速ではなく、E・Aさんのエネルギーごと、じっくり味わって見てみて

 ください。

 ・「戦ってみても、得られたのは、3次元の中での限られた変化だった」

  その一言が全てを物語っていますね。

  それが楽しければ、やってみるのもいいし、完全否定はしませんが、私自身は

 この3次元のマトリックス自体を超えていくことを目指しています。

 ・例えば、アメリカが再びトランプ大統領に変わろうが、または、日本が自民党

 以外に変わろうが、真に庶民の代表でもない政治家や誰かに権限をゆだねてしまう

 発想自体が存在している限り、その先に出来上がるのは‟ピラミッド型構造社会”

 ですよね?

  そんなのは、きついピラミッド型が、ちょっと緩いピラミッド型に変わっただけ

 ですから…。

  →・「トランプも目指すのは、NWO(新世界秩序)?!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12774888625.html

   ・「歴史家「林千勝」~グローバリズムVSアメリカ第一主義の対立の中で、日本はどう

    すべきか?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12780985100.html

 ・このブログが目指すのは、アセンションのAプランです!もっとドラスティックな

 変化を起こすことです!

  →・「並木良和さんの話から探る、アセンションの‟A”プラン(レムリア復活!の未来)実現に

    必要なこと…。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12821944265.html

   ・「ChieArt×みいちゃん~レムリア大陸復活の未来?!(近未来の地球について)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12818896791.html

 ・闇も我々の一面、すべてを癒し統合する、それが、高次元の世界、5次元の地球の

 ゲームを始めるためのカギですね。

 ・闇と戦い、闇に抵抗して、低い波動にフォーカスして、闇に力を与えて、低い

 波動の地球を創造するのではなく、どのような地球を創造したいのか、地球にどう 

 あってほしいのか、そちらの方に想像力・創造力は使いましょう!

  我々一人一人の意識が、この地球の現実を創造しているのです…。

 

※・彼女も、「外側の世界は幻想なんだ!」と言っている!と思って、取り上げて

 みましたが、悟りの定義の話はなかなか難解ですね…。

  とりあえず、幻想の世界に夢中になって、のめり込んで戦うことの馬鹿らしさを

 理解していただければ…と思います。

 

 

  外の世界は幻想。

 自分が創造主。

 どのような地球を創造するかは、あなた次第。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。