ここ数日、「アセンション」に関する情報を整理していました。

 →・「akikoSpiritual~宇宙の錬金術「Alchemist」受講日記(3ヶ月目)①」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12802418285.html

 

 ついでに、ミナミAアシュタールさんのブログ記事を検索して、一覧を作成して

みました!

 

 

<アセンションとは?>
・「テラは人類のような判断はしません。」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12611969050.html

  ※・レプティリアンの創ったピラミッド社会システムが生み出す重い波動エネルギーがつらく

           なってしまったテラ(地球)は、宇宙ファミリーに助けを求めて…。

     そして、徐々に徐々に5次元領域へと次元上昇を始めたテラ。

 

・「アシュタールの目的は何ですか?」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12381707777.html

   ※・人類も助けを求めて…。

 

・「テラ(地球)の想い・・」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12019986785.html

   ※・ワンネスを忘れてしまったことがアセンションのきっかけ。

 

・「アシュタールからの メッセージです。」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11322631985.html

   ※・アセンションするか、しないかは、個人の選択に委ねられている。

 

・「テラ(地球)のアセンション by アシュタール」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11382635017.html

       ※・3次元のテラには、生命は住めなくなる。

         3次元に再び生まれ変わりたければ、別の惑星へ。

 

・「ご質問への アシュタールからのメッセージ!」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11340334774.html

         ※・人類のアセンションをサポートする宇宙ファミリーも、人類を助けることで一緒に次元上昇

            する!Win-Winの関係!

 

・「アセンションについてのいろんな疑問をアシュタールに聞いてみた!」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11352046237.html

        ※・実は、2012年にアセンションのチャンスは一度訪れていた!

 

・「アセンションについてのいろんな疑問をアシュタールに聞いてみた!ver.2」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11352215635.html

 

・「アセンションについてのいろんな疑問をアシュタールに聞いてみた!ver.3」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11353722317.html

 

・「アセンションについてのいろんな疑問をアシュタールに聞いてみた!ver.4」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11354451868.html

 

・「アセンションについてのいろんな疑問をアシュタールに聞いてみた!Final」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11355360533.html

 

・「"個”の時代 by アシュタール」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11419804587.html

        ※・2012年のアセンションについて…。

          例えば、何か大災害が起き、一気に大量の人類が目覚めて集団でアセンションしてくような

     タイムラインを人類の集合意識は結局、選択しませんでした…。

         それ以降、一人一人が個々に精神性を上げて自分のタイミングでアセンションしていくことと

     なりました。

         そのため、可能な限り、宇宙は地球の時間を遅らせて、待ってくれていました。

    →・「地球人の99%は宇宙存在の生まれ変わり

       https://ameblo.jp/one-flat-world/entry-12676542147.html

       ※今、宇宙は地球に生まれてきた宇宙存在の人達全員がアセンション出来るように
         地球時間を遅らせてる。
          だからこのゲームをクリアできる人も増えてくる。
          地球時間を遅らせると人間としての体感は早くなるんだよ。

          どういう意味かわかる?
          例えば、動画を2分の1倍速でスロー再生したイメージだよ。スロー再生してる

         地球の中で今、地球人は普通に生活してるわけね。それを1倍速で再生し直したら

         地球人は2倍速で生活してることになる。
          最近、お母さんがよく時間経つのが早すぎる!って言ってるでしょ。

          地球時間を遅らせてるのに時間経つ体感が早いのはそういう仕組み。

   ・しかし、今回の地球でのアセンションの機会に一緒に目覚めていくかどうかの、その選択期限

   (2021年の冬至)はもう過ぎました。

    あなたは、意識的にしろ、無意識的にしろ、目覚めていくかどうかを選択しています。

    私のブログにたどり着く人は、おそらく目覚めていくと選択した人だと思われます。

             二極化(多極化)の現在、今回の目覚めを選択しなかった者には、こういった情報はもはや

   届かなくなっているそうです。

    →・「2022年冬至=新地球への生まれ変わりのゲートを通過!!「新地球の歩き方」を整理!!」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777649791.html  

 

・「続 ”個”の時代 byアシュタール」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11422786274.html

 

・「アシュタールからの緊急メッセージ!」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11316563965.html

  ※・イベントはない。アセンションの主役は、人間です!

   ・依存心を無くしていくのもアセンションのポイントです。

   →・「サイキッカーakiによる霊視~参政党?ウク避難民?…宇宙連合に依存するのをやめた

     方が良い理由?」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12778051980.html           

 

・「光に転向された方からのメッセージです!」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11777222348.html

  ※・神、宇宙人、天使の名を語り、イベントが起こり、人類が解放されるとの情報を流す‟闇”の者

   たち…(ネットで書いてはいけない約束で教えてもらった情報ですが、同様の警告をする人を

   私は他にも知っています。)。

   ・実際に、「イベントが起こる!」と何度も宣言しては、何も起きなくて非難を浴びている

   のが、例えば、ブロッサム・グットチャイルドさんですよね…。

    もしかしたら、‟闇”の情報に騙されているのかもしれませんね…。

   ・光の存在がいることは確かだと思いますが、宇宙では自由への介入はしないのが原則です。

    例えば、実際に闇の政府に働きかけるようなことまでする存在は、例外の低次元の存在です。

    →・「超次元ライブ237~銀河連合とは? 銀河連合への‟依存”はやめた方が良い理由?」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12785417242.html 

 

・「そんな情報はどこから出てるの?」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12253501104.html

 

・「ムー大陸・・・日本!」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11334942856.html

        ※・人類のアセンションのリーダーとなるのは、日本に住んでいる人々

 

・「人間に伝えて欲しい・・」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12022877692.html

        ※・変化を起こすには、日本人が愛(尊敬と感謝の気持ち)を放射していくことがポイント。

 

・「3次元の地球と5次元の地球の違いは、愛の割合の違い?」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12798484206.html

 

・「「二極化」、それは、「愛」の割合の違い。」

  https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12783634409.html

 

・「続 アシュタールからのメッセージです。」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11397157228.html

        ※・「希望」「愛」「平和」「調和」に焦点をあわせよ! 

 

・「アシュタールからのメッセージです。」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11401079977.html

        ※・自由を選択していくこともポイント!

 

・「これが自分もまわりも自由になる秘訣!」

        ※・愛と自由は同じもの!

          愛のないところには自由はない!

 

・「お互いバランスをとって、協調して丸くなってください。」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12445947925.html

      ※・男性性と女性性のバランスを取ることもアセンションのポイント!

 

・「続・現実感がないんです・・」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12150173169.html

      ※・マトリックス=波動の檻、思考の檻から脱却せよ!
 
・「肌感覚からの知識」
      ※・今の社会から離れていくには知識が必要
    →①社会構造の知識
     ②支配者の実態・思惑に関する知識
     ③人権に関する知識
     ④自力で生活していくための知識

 

・「「あれあれ」「それそれ」」

  https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12137679219.html

        ※・レプティリアンの奴隷として生み出された人間。

         宇宙からの情報を得られないように超感覚に関するDNAを切断したレプティリアン。

     しかし、次元上昇に伴い、その切られたDNAも修復し始めて…。

        ・しかし、実は、再び遺伝子操作して、このDNAを切ることが、遺伝子製剤コロナワクチンの

    一つの目的でした…。

    →・「加速する二極化とワクチン接種させる4つの目的答え合わせ」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768547419.html

       ・DNAの修復は、自分の意思一つでできるという人と、数世代はかかるという人とがいます

            (ミナミAアシュタールさんは後者)。

            →・「StarSeedChannel×エリザベス・エイプリル 「スターシード、覚醒への道」」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12775998684.html

      ・「書籍読破!「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」 DSをこの世から消す

     方法とは?」

        https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12782736322.html

        ただし、アセンションするには、超感覚が必須というわけではなく、愛を思い出せば良いだけ

          なので、アセンションという観点からは、問題はないでしょう。  

 

・「反対 逆 反転・・by アシュタール!」

      https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11732322344.html

      ※・5次元領域はあなたの中にある!

 

・「5次元に行って見たい(-_☆)」

      https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11277305671.html

        ※・思考がすぐに現実化するのが、5次元世界!

        ・3次元の思考を持ったまま、5次元に突入しても、結局、3次元の世界を創造するだけ…。

 

・「アセンションした後の世界って・・・・・by さくや姫」
      https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11345195987.html

 

・「5次元って、こんなところ byさくやさん」

      https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11358240668.html

 

・「6次元よりの5次元世界?」

       https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12212094585.html

  ※・5次元にも幅があります。

   ・いくら霊能力があろうとも、もともと戦い好きであったり3次元寄りの思考を有していては、

         その情報を受け取ること、そして、受け入れることすらできません!

    誰と‟ゲーム”を繋ぐのかにご注意を!

    →・「神人さんの語る「2023年」と「二極化」(神人さんの話を聞くときの注意点)」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12781779631.html

  ・私が望んでいるのも、6次元に近い5次元領域です!

         →・「#28 宇宙記憶をもつ小学生の話。近未来の地球はこんな感じに」

                  https://www.youtube.com/watch?v=N6Yu2A-VgEg

     ・「ChieArt×みいちゃん~レムリア大陸復活の未来?!(近未来の地球について)」

         https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12818896791.html

     ・「〜これからの世界〜by サナトクマラ」

       https://www.youtube.com/watch?v=upgwpMha0OA&t=1083s

       ※・このMOMOYOさんのメッセージを聞いてどう思いますか?

          MOMOYOさんの見ているアセンション後の世界にレプティリアンは存在している

         だろうか?

              私には、いないように聞こえるなぁ。

         だから、私は、ミナミAアシュタールさんの話をよく聞いてきてはいるが、ゴール

        は彼ら異なっています。

         私は、ミナミAアシュタールさんたちがあきらめてしまったようには、国民の意識

        の覚醒も政治的な変化もあきらめていませんし、いつまでもレプティリアンありき

        の世界感でどこかに5次元村を創って隠れ住んでいるように聞こえてしまって嫌なの

        です…。

         単純に魅力を感じない。

        ・<2024年春、追記>

         サロンの紹介動画を見てみました。

        どこか村、場所を創るというよりも、人の繋がり重視!という感じでした。

         →・「特集~「ミナミAアシュタール」さん」

            https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12771378929.html

            (<ワークショップ視聴してみた!>参照)         

         しかし、ミナミAアシュタールさんのサロンに参加してみたところ、実際にそこに

        参加しているサロンメンバーの精神レベルが私のイメージとはかなり違いました…。

         →・「なぜ、ミナミAアシュタール、オンラインサロン「じょうもんの麓」の登録

          者数は、増えないのか?」

            https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12849619575.html

        ・ミナミAアシュタールさんは、上記「6次元よりの5次元世界?」記事内で、

        「5次元領域にいるのに、3次元領域ばかりを見ていたらいつまでも3次元領域に

        フォーカスしてしまうことになる」とおっしゃっているし、よく「今の社会から離れ

        よ」とおっしゃているので、ミナミAアシュタールさんたちも、そこまで完全に

        3次元領域から離れた生活を始めたい!ということなのかもしれませんが…。 

         しかし、MOMOYOさんも、「5次元の地球のゲームを始めるには最低2~3割の人

        が目覚める必要がある」とおっしゃっているように、6次元寄りの5次元のゲームを

        人類が歩むことに失敗するだろうこと見越して、レプティリアンがいなくなるような

        5次元世界の実現をあきらめてしまったのかもしれません…。

        ・上記神人さんも「霊界の掃除は済んだ」とおっしゃってましたよね?

         レプティリアンたちは、この世からもあの世からも徐々に排除されていると…。

         私は、そちらのタイムラインに意識を合わせて行きたいと思っています。

 

 

 なお、ミナミAアシュタールさんたちは、地球の次元上昇のみを捉えて、「アセン

ションは終わった」という言葉遣いをすることがあります。

 その表現は、他のスピリチュアリストたちと異なるところですので注意してくだ

さい。

 地球のアセンションは確かに完了している。しかし、今度は、その5次元領域に、

人間が意識を合わせて行けるかどうか、いったい個人個人どのレベルの5次元領域を

創造するのかという人間側の意識の上昇が問題となってくる。

 したがって、人間のアセンションは完了していないという意味で、「アセンションはまだまだこれからが本番だ」という整理の仕方をする方が一般的です。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。