※・みんながスターシード!

  元の高波動に戻るのだということ、自分が何者だったかということを、DNA

 レベルで思い出してほしい!

 ・今年、20%くらいの人が目覚める。

 ・目覚めのステップ

  ①見えてるものしか信じない。

  ②陰謀説・アジェンダを理解する。

   ※・「エリザベス・エイプリル~光VS闇、彼女が闇と戦うのをやめた理由」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12776955324.html

  ③5次元、ETの存在など高次元のことを理解する。

  ④源につながっているということ、源で一つになるということ(ワンネス)を

  理解する。

 ・この世界は幻想(ゲーム)。現実は、自分が創っていて(クリエイター、プロ

 グラマー)、この経験は自分がしている(プレイヤー)。

  真剣になりすぎず、軽く考えすぎず、中庸にいること、バランスが大事。

  自分が創っているのだから、深刻になりすぎないこと。

  政治的なこと、外側の世界でも、分離、両極になることが起こっているが、中庸

 でいることが大事。

  古い地球の波動から新しい地球の波動へとシフトしている。

  このカオス状態の中で、ゼロポイント、中庸でいることが大事。

  深刻になりすぎずに、どちらのサイドにもつかないこと。

  一つになること、ワンネスになることにフォーカスしましょう!

  ※・「エリザベス・エイプリル~この混沌とした世界の‟マトリックス”から抜け出す方法とは?」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12788270650.html

 

※・私たちが見ているのは、古い地球、3次元で今まで私たちが創ってきたものが

 壊れていくところ。

  私たちは、覚醒に向けて強制的に押されてきている状況にある。

  闇のアジェンダや恐怖が表に出てきて、それが覚醒につながっている。

 ・今、大切なことは、周りの人の意見ではなく、自分が気持ちの良いことに

 フォーカスすること。

 

※・パンデミック=不安感、死など、人類に対する極限のテスト。

  3次元の人たちは、コロナは、私たちを殺すと思っている。

  4次元の人たちは、ワクチンが、私たちを殺すと思っている。

  5次元の人たちは、死を信じていない。

  私たちの視点が現実を創るし、死は幻想であるから、病気に対する恐怖も、

 ワクチンに対する恐怖もいらないものである、それが5次元の考え方。

 ・自分の思考が現実を創っている。

  ワクチンの毒ですら、DNAですら、自分の思考で変えていくことができる。

 

※・みんなまだ未知の可能性を持っている。使えていないサイキック能力や、無限の

 情報を受け取ることもできるし、自分を癒すこともできるし、世界を創ることも

 できる。

  そのキーとなるのは、DNAのアンロック。これをすることで、高次元に次元を

 変えるのみでなく、それを維持することができる。

  その一番の手段は、高い波動を感じて、持ち続けること。

  苦しい人生に抵抗しないで、戦ったり、嫌いだという感情は持たずに、なぜ

 それが自分の人生に起きているのか、なぜそれを自分が創りだしてきたのか、と

 自問してみてほしい。

  そして、感謝の波動によって、恐怖や低い波動から抜けていくことができる。

  どんなに悪いことが起きても、全てに感謝することで、波動を上げていくことが

 できるし、DNAを解除することができて、みんながスピリチュアルな能力を開花

 させることができる。

   →「エリザベス・エイプリル DNA・潜在能力の活性化」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12771186728.html

   ※・宇宙から光が届けられているけれど、自分でも、高波動を維持するように努める。

      すると、レプティリアン脳が小さくなっていき、代わりに、天使とプレアデスのDNAが

     活性化してきて、それにともなって、潜在能力が活性化されてくる。

     ・「私は、自分の潜在能力をフルに活用する準備が整っています」

      このアファメーション(宣言)が大事。

 

※・今、スターシードの子供、赤ちゃんがたくさん生まれてきている。

  それによって、地球の周波数が上がってきている。

 ・チャクラの話

 ・覚醒していくと、爬虫類脳は小さくなっていく。

  そして、もっと、テレパシーなど超能力を使えるようになってくる。

  これからは、脳よりも、魂でアカシックレコードと繋がっていくようになる。

 ・アカシックレコードにつながる方法

  →深い瞑想や執着、心のブロックの手放しを行う、現実が幻想であると理解

  する、目の前の現実から意識が離れて、全てが中庸であり、何もなく、全ての

  可能性が広がっている宇宙のゼロポイントに意識を集中していくと、アカシック

  レコードにつながる道筋ができてくる。

 ・ニュースで流れている恐怖の情報、波動からは、自分を切り離しておく。

  高波動をキープするには、波動を統合すること。

  統合することで、タイムラインも良くなっていく。

  一番良い方法は、人生において、感謝を増やしていくこと。仕事、お金、社会、

 家族…全てに感謝する気持ちを忘れないでほしい。

 ・どうやったら世界を良くできるのか?私はきちんとできているだろうか?という

 不安や恐怖を皆さんの中に感じるが、皆さんは十分によくやっている。

  日本が、人類の波動を上げていく上で大切な役割を持っている。

  一人一人が、感謝、愛、思いやりといったことで波動を上げてくることによって

 世界にものすごい影響を与えていくことになる。

 

 

<私の感想>

 私自身は、二つ目に書いた記事で述べていたように、元々は、このパンデミックも‟俯瞰”して、ただただ関わらないことを選択していました(クリエイター視点

から、中庸に立っていた)。

 しかし、この3次元的な小さな意識(プレイヤー視点)からは、「子供がかわいそうだ」という思いがあり、ブログを書くことを決めました。

 そして、初めは、二つだけ記事を書いて放置するつもりが、8月の超過死亡の予測を

聞いて、もう少し外側の世界に手を出したくなって、今に至っています。

 また、「私の人生を少し振り返ってみる」という記事で書いたとおり、人生を

通し、すでに死に対する恐怖というものは、ありません。

 だから、最後の覚醒段階として、「ワンネス」という言葉に惹かれて、追いかけているのだと妙に納得しました。

 そして、思い返してみれば、人間関係のいざこざも全くなくなり、最後の方では

課題を見破っていました。

 ルールに厳しく、人をコントロールしたがる上司に対して、「あぁ、この人は、

過去の自分の姿を見せてくれているのだな」とか、自由奔放な女性を前にして、

「あぁ、この人は、私の中にある女性に対する恐れを見せてくれているのだな」とか、家族とのいざこざも「私の中で自由が一番大切だということに気がつかせてくれた」と、それぞれ最後には感謝することで、相手の態度が変わったり、現実から消えていきました。

 私が、自然とやってきたことの意味や私自身の覚醒の段階を確認することが

できて、非常に良い機会でした。

 

 私のスピリチュアル能力の開花も近いかな?

 ある人に測定していただいたところによると、私は、94%覚醒しているそうですが、何か特別なことができるようになったときには、お知らせします。

 最初から、サイキック能力が生まれながらに覚醒している人より、全く私みたいな鈍感なところから、そこまで行った例があると、みんなもできるんだって思えるはずだから。

 

 あなたの覚醒は今、どの段階でしょうか?

 いつかみんなで、サイキックになって、テレパシーででも会話しましょうか?

 楽しみですね。

 

 エリザベス・エイプリルさん、今日も貴重な話をありがとうございました。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。