未接種者の血液、精子や卵子は高値で取引されてるとか。

 ※・「ワクチンと輸血」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12779007754.html

    

 結婚相談所、婚活パーティも未接種者だけのものがあるとか。

 ※・「未接種のパートナーを求めて」

        https://note.com/nakamuraclinic/n/nbcc337df7d34

 

 このお店なら、いちいちマスク着用を求められないよと紹介しているサイトがある

とか。

 

 それから、この間、ホテルが感染対策に応じない客の宿泊を断れるという法案が

作られるとかニュースが流れてましたが、それも、いちいち感染対策を細かく求めて

くるホテルとそうでないところときっと別れてくるでしょう。

 日本の3回目の接種率が、65.5%(2022年10月7日現在)。

 そして、9月の超過死亡予測も出始めてますが、またまた激増の予測。

 接種者が気が付かずにどんどんお亡くなりになってる現状を踏まえると、ほぼ半数の日本人が今、気が付いてますから。

 商売する方としては、そりゃ、対応が別れてきますよね。

 今のところ、分母がどちらも同じくらいですし。

 

 海外の状況を踏まえると、日本も、いずれ誰も打たなくなり、いろいろと気が

付いてしまった国民だけ残ると思います。

 とすると、商売をするなら、国のそういった方針には従わない方が、結局は、得だと私は思うなぁ。

 

 ミナミAアシュタールさんの話も私はフォローしてますが、宇宙的な視点から見ると、こういったことも、二極化の現れだとか。

 

 そして、もう、お互いの声が届かなくなってきてるとか…。

 確かに、例えば、こんな動画…

 

※・動画削除されたみたいですね。

  私の目から見れば、偽の闇情報を集めて語って、恐怖をあおるだけのチャンネルだったので、いいことだと思います。

  コロナ茶番がばれるとともにこんなチャンネルを見る人もいなくなり、批判コメントしか来なくなるでしょう。

 

 未だに、「コロナ怖いよ~」で煽ってる。

 この動画のコメント欄を覗いてみても、「私の見てる世界とはまるで違うなぁ。

私の声など届かないのだろうなぁ」と感じてしまいます。

 

 「一月万冊」?ひと月に1万冊読んでる読書家ですってことですか?

 しかし、結局、社会構造が分かってないとそんなの何の意味もないんですよね。

 世の中、いわゆる「闇」が支配してきて、情報統制してきたのですから。

 本当の真実が書かれた書物がそんなに世の中に出回ってますかね?

 どんなに情報を集めようが、結局はそうやって「闇」の情報に振り回される…。

 見事に、恐怖をあおるだけで終わりの動画でしょう?

 そんな世界にあなたは行きたいですか?

 

 だから、チャネリングは馬鹿にできないのです。

 宇宙では、「ワンネス」の原則が働いていて、高次元に行くほど、みんな意識上でつながってしまいます。

 何でもお見通しなのです。

 そういった意味で、宇宙と繋がってる方たちの話を「直接」聞いてみるということが有益なんですよね。

 「直接」というのもポイントで、チャネリングメッセージを紹介している、紹介者の勝手な解釈の部分は、気を付けて受け取る必要があります。例えば、その人の歴史観に元のメッセージがゆがめられたりすることがあるからです。

(私も、解釈を入れることがありますけれど…。)

 

 「ワクチンを接種させる目的、チャネリングでは4つあるそうですよ、探してみて

ください」と以前、言いましたが、ここで、答えを言っちゃいましょうか。

 ①人口削減

  超過死亡を知れば、これは、納得できますよね?

   →「接種前に一度は考えるべき「超過死亡」。(今年、「津波」ありました???)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12768909506.html

   我々のことは、家畜だとしか「彼ら」は見てないそうです。

   ちょっと、街を見下ろして、「豚が増えてきたな。鶏が増えてきたな。減らすかぁ」という

     くらいにしか思ってないのです…。

 

 ②金儲け  

  ※散々、茶番の説明をしてきましたし、これも納得できますよね。

   →文末リンク記事 2(3)の各種茶番に関する記事を参照。

 

 ③いずれ体内にチップを埋め込み、管理する計画

  ※これは、もう実際に、それらしき成分が見つかったとの報告や、この技術の特許を取っている

       会社が存在しています。

    ニコニコ動画で検索すると出てくるので、自分で探してみましょう。

    例えば、こんなのとか…。

    (いづれ、ムーンショットにもつながっていく技術でしょうね。)

 

 

 

 

 ④超感覚を切る

  ※今回、ここで言いたかったのは、この④なんですよね。

   宇宙のこと、人類の本当の歴史を学んだなら、人間は宇宙人による遺伝子操作

  で生み出されたことはご存じだと思います。彼らのための労働力として。

   その時に、遺伝子操作で超感覚を切られましたよね?

   支配コントロールするのに不都合だから。

   しかし、今、地球はすでに5次元にアップデート済みで、その影響により、

  どんどん社会のおかしさに気が付いている人が増えています。そして、もともと

  持ってた超感覚を思い出してきてる人が増えています。

   みんなが当たり前にチャネリング、テレパシーができるようになります。

   すると、もう二度と、茶番劇なんてできませんよね?

   みんながお見通しなのですから。

   だから、ワクチンで再び遺伝子操作をして超感覚を切るという目的があるそう

  です

    ※・ミナミAアシュタールさんが確か超次元ライブのどこかでおっしゃっていました。

   そういった観点からも、宇宙の記憶・能力を持って生まれてきた子供たちに、

  ワクチンなんて絶対ダメですよ。せっかくこれからの社会を変えてくれる子供

  たちなのに…。

  

 くれぐれも、ただ恐怖を煽るだけの情報元にはお気を付けを。

 恐怖の未来のタイムラインに引っ張られちゃいますから。

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。